Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯のメッセージFとRが拒否できなくて毎日イライラですの

ども!毎日メッセージFとR苦痛に耐えながら生きているソウルです
あれなんなんでしょうね(;^ω^) 前に友達に聞いたら「簡単に拒否できるよ」といわれて3時間戦いましたが結局受信拒否できずなのです;;携帯に詳しい友達にもみせてもなにも変わらずw今度DoCoMoショップいってみようかな・・・w

【リアル】
まだ授業やらははじまってないですがとうとう大学のほうも2年生(たぶん)という形になりましたヤタ───v(-∀-)v───♪

1年の初めの頃はなんか大学なのにやたらハッチャケテル奴らがいて・・・自分もなんですがね!
新二年生オリエンテーションに行ってみたらなんか人数減ってたり(´-∀-`;)

オリエンテーションでいろいろ配られたんですが・・・なんか難しい書類てきなのばっかりで・・・w
なんかもっとこう・・・使えるやつはくれないのか!



と思っていたら



ペンもどき
(∩´∀`)∩オォ♪ちゃんとボールペンがあるじゃまいか♪
ボールペンとかなかなか必須アイテムなのでかなりうれしいんですよね~







そんな喜びに浸っているときに・・・自分の隣に座っていた友達が・・・








それボールペンじゃなくて尿検査の容器だよ











(;´-`)。oO(ぇ・・・)




筆箱の中に入れる前に気づいてよかったね!自分!









【テンビ】
さてテンビネタです
最近はあまりインしてないんでネタというネタがあんまり・・・てかほとんどないんですが
ついに31日の午前11時でテンビ終了してしまいました


朝は用事があってインできなかったんですが前の日の夜にインしてみたらけっこうみんなそろっていて


懐かしい人から内緒もいっぱいきて



正直涙ぼろぼろで顔崩れてました





おれはバカなんでーうまく言えませんがおれにとってテンビの友達もリアルの友達も何一つ変わらない大切な友達です


テンビを始めた頃は軽い気持ちで適当に遊んで飽きたら適当にやめるつもりでしたが

今となってはテンビが終了するってことで友達の内緒やら思い出話  メガホンでいろんな人が思いを叫んでるのを見て涙が止まりません


金もめっちゃ使って


時間もめっちゃ使って



プチポチなんかがでたときは学校さぼってテンビやってました




最終的にサービス終了という結果になっちゃったけどおれはテンビやってて後悔してないです!

テンビ総合ランキング17位!

oソウルo Lv110

ここまでがんばれた自分!おつかれさま!

そしてこんなおれと友達になってくれたテンビのみんな!ありがと!












なんか文字ばっかりでさびしいんで最後に最近のssを♪


まけました^^;
けっきょく勝てなかったぜ(゚∀゚ ;)





最後まで感謝
最後まで応援ありがとおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。









EテンビLOV
テンビに出会えてよかったです










一応このブログは続けていきます!
テンビ日記はこれで最後です

次の更新からはリアル+ラテール日記となりますので!よろすく♪




















| TENVI | 22:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに降った雪は痛かったのだ(-´ω`-)

はい!みなさん!新年最初の記事です!!!
とりあえず・・・
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
  

え?もう2月?


・・・

まぁ今年もよろしくお願いしますんwww
マイペースながらブログのほうは続けていきます!





【リアル】
いや~東京にもついに雪が降りましたね~!めったに振らないのでもうテンション上がりまくりですw
朝起きたらとりあえず雪だるま作ってぇ~♪雪を手でめっちゃ圧縮して弾丸並みの火力で雪合戦してぇ~♪

もう゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



さっそく朝おきて窓あけてみると・・・
雪~

白い!

見事に雪が積もってます!やふー!

東京にしてはなかなかだとおもいます!w

外に出る前に隣の家の屋根に積もった雪をとってかるく遊んでみようとおもいっきり手を雪に突っ込んだところ・・・




!?!?!?


自分は雪はやわらかいものだとおもってふつうに手を雪に突っ込もうとしましたが・・・
さすが東京の雪!ダイヤモンドのように固いです!

コンッ!
という音がなり同時にソウルの指がクラッシュしました

血とかは出なかったものの寒さで冷たくなったところに打撃をくわえるのはかなり痛いです・・・w

一気にテンションがさがり


窓をしめて


部屋でとりあえずpcの電源をつけますた・・・w







【テンビ】
さてテンビです!


まぁ無料化が公式に表示された時点で予想はしてたのであまり驚きませんでしたが
ついに3月31日でテンビサービス終了という告知がでましたねぇ~

かなりやりこんだゲームなだけあって消えてしまうのは残念です。゚(。´ノω・`)゚。
なにより今まで一緒に遊んでくれた友達に会えなくなるのはさびしいですね
テンビが消えても何人かはメッセなどで連絡がとれますが
テンビで会えなくなるのは悲しいでしゅ・・・w



まぁ


とりあえず!

3月31日の最後までテンビはやっていこうとおもうます!イン率そこまでよくありませんがw
ちなみにテンビ終了したらソウルは本格的にラテールのほうをやっていきます!今もけっこうメインでラテールのほうをやってるのですがw
まぁこのブログは最後までテンビの日記という感じでいきたいと思います(`・ω・´)ゞ
テンビ終わったらこのブログはラテの日記となりますがw



さてさて


テンビ日記です!はぁ疲れた

連勝記録がついに消されました!w
最初におれの輝かしい連勝記録を無残にも消したのは・・・
強いよ!;
椎菜cです!
前から苦戦する相手ですが今回はいきなり2敗しましたww
なんでか一気にhp削られてします!ww
久しぶりの敗北
また負けた・・・・
なにかがおかしい!!!!!!!!
マナアマかけてるにもかかわらず2、3発で死にます!w

聞いてみると
カードを変えてみたらしいですwいったいどんなカード!?ってかなり気になりましてねw聞いちゃいましたw
そしたらけっこうあっさり見せてくれてwww

こいつがおれを苦しめたカードだ!
このカードやっかいですwww
椎菜c眠そうですねwwwwww
この効果によってマナアマが消されてしまい見事に紙のようにやわらかくなったソウルを斬り殺すというわけです!
なんて恐ろしい・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


しかし!

マナアマが消えるとわかればこっちのものです!
よーするに
マナアマが消えないように連打しながら戦うってことです!!!www
ちなみにこの作戦はせらぴcと戦ってるときはディスペルのかけあいで常に連打なので慣れてます!(´ー+`)キラッ

カードを見せてもらったあともう一度勝負を挑んだところ・・・

得意のスニークでwうひひw
得意のスニーク

3度目の正直
見事に勝利www抵抗貫通のタイミングなど相変わらず手強い相手ですw

調子にのってもう1戦

目隠しとると勝てます
なんかもうほんと眠そうですねwwww


マナアマはずしのカード!敗れたり!


今度はまた別の作戦を考えるみたいです・・・w
もう疲れるから考えないでくり~w

激しい戦闘の後せらぴcがインしたので久しぶりに呼んで1戦することに



しかし


今のせらぴcはいつもと違います


なんと


になったのですwwwwww
お互い抵抗装備もまだもってないので軽く1戦してみたら



氷せらぴcと対決
勝っちゃいましたwwww
なんかあっさり勝てたので
せらぴcに今の装備なに?って聞いたところ


なんと歩行装備だそうですwwwwwww



なめられたもんだ!!!!!w

今度はお互い全力で戦います!

はぁ~氷抵抗作らないとなぁ~・・・w













無事に
1年たちました^^
1年たったぜw
ひさしぶりにぴんくもインしたということで3人でアンタリいってみますた~♪
なにかあるとなぜかアンタリwwwww

やっぱり普通が一番難しい!
無事討伐~♪
途中自分がたいまつのときにボス戦にもかかわらず重くなって落ちて入り口にもどされましたが!


とりあえず脱いでみた

おもわず脱いじゃいました!!!!!!!
え?
パンツじゃないよ!トランクスじゃないってッ!!

あくまでも水着だ!





そしてこんなだらけきったブログですがまたも応援をいただいちゃいましたー(ノω・、)ウゥ感激


似合ってるっていわれちったw
うへへw毎日サングラスかけます!w


次のは前にもらった応援メッセージなんですがはるのをわすれてしまい><;今はらせていただきますw
昔の応援メッセージ
昔の応援メッセージその2

いつも生きる力をくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
毎日精一杯生きます!www


最後にお得意のss連続貼り!wwww


ヘルメットですがなにか?

ソウルが浮いてる図 ※アバ切れですw



kaez君結婚!

kaez君結婚wwwwww炎の中の熱い式でしたw









おまけ
ある日のパパとの会話
なるほど!

だそうです!!!!wwww


| TENVI | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*☆*Merry Xmas*☆*

もう3日くらい遅れてますが・・・・・・

†゚*。Merry Christmas。*゚†

ブログの更新がおくれてしまい申し訳ないw



【リアル】
今年のクリスマスは充実してましたーw
夜中の3時くらいに友達が家にきていろいろプレゼントをもらいましたが・・・タバコとかタバコとかタバコを・・・wかーとんもらっちったwww地味にうれしかったですw

こんな感じでプレゼントをもらったりあげたりなんですが


中にはかなり本格的なプレゼントもww
くりすますぷれぜんと
これはあああああああああああああw
かなり驚きましたw
11月に自分が誕生日だったのですがそのときのプレゼントを渡してなかったということで今回クリスマスにこんな高価なものをww
   
感動ですww



我慢できず中をみてみると



ぴあす
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

入院中にピアスをなくして困ってたのでかなりうれしかったですwww゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

もらってばっかりな自分なので今度なにかおごることに・・・w





喜んでおごります!!!!!!!!!!!!



とてもすばらしいクリスマスでしたw万歳










【テンビ】 
さてさてテンビはですね





クリスマスイベントなしのようですwwwwwwww
なんかさびしいですねw




っとまぁ自分はレベル上げの作業はとりあえず110で終わりという形に
アップデートで達人アリサスがでればもちべーもあがって狩りするのですがとりあえずでるまで休憩ですねw



そんな中あの人が・・・





116レベになったということで
決闘を挑みに行ってみましたww
決闘挑みに行ってみた
せらぴcです!
116になったらリベンジということで
いろいろ作戦をたてているようですがおれは連勝中なのでかなり調子にのってますww



さっそく決闘をすることに
自分はまえと同じ装備でいくことにしました

前回はプチポチでやったのですがなぜか今回せらぴcがリブラでやろうと言ってきたので
リブラに移動w


何か作戦でもあるのかなって思いましたがとりあえずしたがうことにw



そしていざ決闘開始!





いつも通りにスニークしてこそこそしてたのですが・・・




狭い!!!!!!!
リブラ狭いよ!!!!
リブラは建物やらいろいろ障害物が多くあまり自由には動けずすぐに見つかっちゃいましたw

ならば先手必勝ということでネット+つばめp+知恵100占い+アイスブースター+抵抗貫通でいっきに決めようとしたのですが・・・・


ディメンションの恐怖
!?
まさかのディメンションですwww
こんなうざいスキルを使ってくるなんてww
おれは何もできませんが同時にせらぴcもおれになにもできないんですよねー
しかし
抵抗貫通20秒から逃げることができるのです

なるほど考えたな・・・・・w


何回か抵抗貫通でしかけましたが同じくディメンションをくらい回避されましたw


お互い抵抗はかなり高くネクタルやマナアーマーなどつかっているのでまったく決着がつきませんwww





そこでとっさに考えたのが


リブラの武器やに誘いこんで暗い密室の中で倒すというちょっとくだらない作戦でいくことにww





暗闇密室作戦
作戦成功ですwwww
相手には暗くておれがいつ抵抗貫通をしたのかわからないようにしてスピア連発しましたww




ふふふ


5連勝ですwwww
正義は勝つ!
今度は氷抵抗をへらすらしいですが自分はこのままでww

ちなみにこの勝負は何回か敗北が続くと罰ゲームですwΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ







せらぴcに続いてこの前椎菜cとも勝負をしたんですがそのとき装備はなんも対策していなくてwwしかたなく
制限かけて挑んでみたところ

制限作戦
ふっははははhw
ついに片手剣アンドを倒しましたw
制限は自分にもかなりリスクがあるのですがマナアーマー10でなんとか斬撃に絶えてみごとに勝利しましたw
片手剣には無敵スキルがあるのでタイミングをみはからって一気にしかけるのがベストですねw










パパのレベル上げで毒竹達人に行くことが多いのですがこの前ついに出しちゃいました

ゴールドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
初めて出しましたwww
レアカードがでるゴールド箱wwwちょうど金欠だったので売るのにちょうど(・∀・)イイ!!!
さっそく中を見てみることに((o(´∀`)o))ワクワク


いざ!
いざ!!












お前かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
\(^o^)/オワタ
ナオちゃん(緑)がでました・・・・・・・w


ほんとに運のないソウルです!








運のないソウルですが
こんな自分を応援してくれる方も!!
応援メッセージ♪♪
応援メッセージ♪
ああ~なんて幸せなんだンフフフフッ(ノω`*)
こんなブログでもみていてくださるなんて感激ですw
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
これからもまったりがんばっていくのでよろしくおねがいします!









みなさんはもう知ってると思いますが


この前初めてこいつを見ました
はじめまして
闘技場の前で友達とお話してたらいきなりこいつが沸いてきてw自分はかなりびっくりしたのですがw
どーやらこいつは敵のいるマップで放置していると沸いて不正な行動を阻止する役目のようでww
そんなことを知らずssを連写するソウルwww
過去にもリッチで狩り中に寝落ちしてしまったつーたんがなんどもこいつの餌食になったとか・・・ww



そんなつーたんが!!!!!!!
つーたんオカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━エリ♪
帰ってきましたーwwww
つーたんオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ










パパがレベルアップ
パパレベルアップ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





久しぶりに
久しぶりの達夫
達夫いってみたwこのメンツははじめてかもw






偶然とれたss
おれかっこいい!!!!!
なんかかっこいいいいいw




ヒグマルに事件!?
監禁・・・・w

監禁・・・・・・・・w













おまけ
テンビは今日も平和です
いつも平和なテンビです

| TENVI | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのアボガド

 
うぅぅ・・・wブログ放置するつもりはなかったんですけどwwwうっかり更新するのが遅くなってしまってwww
おれはレベルがあがったら更新するんですが109~110が思ったより長くてw
まー更新は遅くなるかもしれんがこれからもまったりがんばるぞい





【リアル】
この前出かけたときにホットドックが美味しそうなカフェを見つけたのでつい入っちゃいましたwちょうどお腹もぺこぺこだったので久しぶりにホットドック食べてやる!
メニューにはいろんなホットドックがあり普通のプレーンやチリソースなど
そのなかに・・・     

なんとアボガドドック!!!!
アボガドって・・・あの緑の表面黒くてごつごつした通称「森のバター」ともよばれるものがホットドックにwww
おもいきって注文してみましたwww
アボガドドック
下が普通のプレーン 上がアボガドですw なんか見た目かなり緑ぎっしゅですねw

あぼがどおおおおお
ケチャップとマスタードをつけるとこんな感じ

味は・・・・




めっちゃおいしかったですwwwwwww正直くせになる味!!!!

みなさんも見つけたら食べてみてねw
アボガドなら自分でも作れそうだから今度チャレンジしてみようかな・・・w





【テンビ】 
さてテンビ

いや~アップデートきたとおもったらまさかのスキルの修正だけ・・・
アップデートというなのメンテナンスですね
テンション下がる中とりあえず目標の110レベまであとすこしなのでまったりがんばってますw


といっても夜のお守りが死んで深夜と早朝だけなのでけっこうきついですがw
まあ最近は狩りばっかりではなく友達のお手伝いとかしていますw狩りよりお手伝いしてみんなでなにかやるほうがおれは好きなんでw

そんな中久しぶりにがイン!!!!!!!
まだ80武器の心臓がでていないということで2人でとりにいくことにw
嫁と超タリ
久しぶりのなのでテンションマックスですw



超タリの即死はかなり練習したのでちょっとちょうしにのってたら・・・・




ある意味すごい


0.01とかwwwwなんか逆にすごいぞwww
デコピンでやられそうな体力を前に一旦退却www
おもわぬミラクル発動にすこしあせりましたが気をとりなおして再チャレンジ!
討伐成功
無事・・・じゃぁありませんが・・・wwww一応討伐成功゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
このあとも4~5回いきましたが心臓でず・・・ww
めげずにまた今度いこうね!!!!!!








ライバルに連勝

おれは決闘には自信がありどんな手を使っても勝ちますwでもどーしても勝てない相手が・・・
ライバルその1
せらぴcです!強いです!!!!!!!
光をあまくみてはいけません!!!!!!!!氷の自分が惨敗なのです!!w
成績は13勝25敗と負けまくっていますwww

かなり悔しいので




自分なりに対光「せらぴ」用装備をつくり・・・
研究に研究をかさね・・・
   
達夫ですら使わなかった100セットまで買い・・・光抵抗をつけて・・・
完成したのが

109レベルでHP7000のMP12000光抵抗45%だったかな・・・?w今度のせときますw
ちなみにせらぴcは114レベw レベル的にもはなされてるため結構きついですwww
MPを高くしたのはソウルがマナアーマー10をとってるためw
マナアーマー10にペイシェンス4
100武器は安全のために火力を捨て片手のサンファイアーを使いました

そしていざ勝負!!!!!!!


連勝1
勝ったぞおおおおおおおおw
かなりうれしいですwwwwwww
戦法は
やはり相手に氷抵抗があると勝つのは非常にきびしいので・・・てか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なので5次覚醒の抵抗貫通スキルを使います!!!wこのスキルはマックスで20秒間だけなので
勝負は20秒間が決め手ww
ネクタルとエリクシル 赤ポ 青ポ 全部最上級を使用
せらぴcは光なので広範囲のディスペルを使ってくるのでマナアマが消えてないかも十分に確認しつつ戦います

まずスニーク占いで姿を消しこっそり近づきますwww変態じゃないよ!!
そしてばれないように100レベで使えるネットを使い動きを止めて逃げられなくします!
動けなくしたらソウルもディスペルをもってるのでせらぴcのマナアマを解除してをつばめポーションチャージタイム50パー減少を使いw
氷のブースとを使って火力をあげたあと抵抗貫通の5次覚醒を使いスピア連射www
相手も反撃してくるので自分のマナアマが切れていないかもしっかり確認しつつ相手のマナアマも解除しながらスピアで攻撃w

正直この決闘はかなり集中力を使いますwぶっちゃけ達夫より大変ですw

この完璧な戦法により・・・
連勝2

連勝3

連勝4

4連勝です!!!!!!!w
17勝25敗
この調子で勝ちこしていきますよおおおお!w


最高の気分
最高の気分です









人気のないヒグマでひたすら狩りをする2人
ヒグマルGT結成
ヒグマルGT
ヒグマも驚いてますねww


気分上々~♪
さっそくファンができましたw
さすがまろcwwww


ヒグマルの桃缶sがレベルアップー!
壁めりこみレベルアップ!!
わかりにくいですがこれ壁の中に入ってますwww






さらにおれも・・・
やっと110!!!!!!!!w
はいss失敗~\(^o^)/
まあとにかくやっと110ですw長かった!!!うん!
次の経験値が14億くらいだったかな?
まあまたまったりヒグマルしてがんばりますかねw








ひさしぶりにりりあがインしたので拉致してアンタリに遊びにいきましたw
普通クリア!!

普通は簡単にクリアできたんで
4人で難タリいってみよう!!!!!!ということにw





難はやっぱりきつかったwww
ちょっとバグだのがありクリアできなかった・・・w

今度はクリアしようね!!
まあ原因はおれだったけど・・・・w







お前もMAかッ!!!!
こいつもマナアマ使うんですね・・・w



花まみれw
かわゆいw



油断した
自分でも何が起きたかわかってませんwww



車炎上
燃えてます


感謝感激
こんなブログでも見ていてくださる人がいるなんてとても感激です;w;






おまけ
エンちゃん本気2
えんちゃんがまた本気をだしましたw



















| TENVI | 07:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・・\(^o^)/

【リアル】
台風です


関東に台風が接近しました

深夜の3時くらいに起きていたのですがもう外がはんぱなかったですw雨が弾丸のように窓を撃ちつけかなり強い風がふいていて家がいつ壊れてもおかしくない状況でしたwまじでw
次の日学校だったんですが台風で休みになるのかなって思い友人や親に聞いてみると・・・大学はそんなことじゃ休みにはならない!!    と言ってきたので朝早く起きて車でいつもどおりに学校行くことに・・・;;
念のために学校に電話したら・・・   「いつも通りです!」って・・・
休みたかったけどあきらめて行くことに;;
その日は1.2限だけだったので早くいって早く帰る予定でしたがいざついてみると・・・・






(´д`)ウゼー立て札
うぉぉぉぉぉおおおおおい!?
なめてんのか!?ここの教員ども!?
こんな小さな立て札を入り口に置くだけで連絡は一切なし
しかも見事におれがとってる1.2限だけ休校ってwww


久しぶりにぶちきれたおれは教学事務室に殴りこみ・・・
だがそこには誰もいませんでした・・・
どーやらセンコウどもも電車の遅れなどでまだ学校についてないみたいだったのです



しかたなく帰ろうとしたときに一人全身ずぶ濡れ先生がきて・・・「はぁはぁ・・・・   今日・・・休校だって」












知ってます。



ここの大学\(^o^)/オワタって思った1日でした








【テンビ】
さてさてテンビねたw
ついに5次覚醒がでましたねーw(∩´∀`)∩バンザ──イ
ほかの職の覚醒も気になってましたが特に自分の職であるシルヴァの5次覚醒が楽しみでしかたありませんでしたw

きになる覚醒でかかるお金は3000金wwwwww誰かが1万金とか言ってましたねwとんだほらふきだ

まぁでもこつこつこの日のためにお金ためてたので3000金ぜんぜん痛くなかったですw


さっそくガイアさんに頼んで覚醒!!!!ちなみにクエストは超タリとチョリサスと闘技場:難でしたwクエストはあんまり難しくなかったんで・・・
説明を省く!!!!!


そしてこれが5次スキル
5次覚醒スキル
うっほーw強そうーw
さっそく試しにモンキーへ



ふぇんりる1
かっけえええwwww
そして強いwwwwww
最高の範囲スキルですwww






もうちょいで5万超えそうだったのでちょいがんばってみることに・・・




ふぇんりる2
範囲でこの威力・・・・w
もうたまらんw

狩り速度がだいぶ速くなり狩るのも楽になりましたね
いやー5次覚醒恐るべし・・・!
6次に更なる期待をしましょうw





5次覚醒がでて狩が楽しく効率もいいのでまったり狩りをして・・・ついに



109.jpg


やっとこさ109-w
@1で110ww達サスも近い!!!!!!!!

きになる経験値は・・・

13億
13億・・・・w
およそ中国の人口と同じですね・・・・w
耐えるんだ!!!!!!!ソウル!!!!!!!!








そうそう




レベルアップといえば元メインのkazeくんも最近ランクアップしましたwwww
kaze60w
朝の4時一人でネルナ狩り・・・wさびしいw








そして重大発表・・・
重大ってほどではないんですが・・・w



いろいろあって今までお世話になってたギルド「Feather」を抜けることになりました!

いままでお世話になりました!!!






そして仲良しの4人で新しくギルドを作ることに!
ギルド作ります!
やっぱここで問題なのがギルドの名前ですよねw
これはセンスがいります!

みんなで1つ1つ案をだして一番いいのを決めるということなんですが・・・


みごとにいいのに決まりました!!!!!


えたにてぃー
Eternity
なかなかかっこいい名前にきまりました^^ちなみに自分の案じゃないです・・・w
マークもなかなかうまくいったかなって思ってます!
そーそーマークを選べるってことは・・・・





おれがまさかのギルマスになっちゃいました・・・w



頼りないギルマスですがよろしくお願いしますw





ギルドができたあと4人で記念に難タリへw

ギルド記念難タリ
4人なのに火力がありすぎのptで大変でしたwww
ですが無事討伐!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これから良いギルドにしていきます!!!!!!










ギルドといえば!





うさぎ団が広場に集まるとのことで!
もちろんマシリトもむかうことにw


うさぎ団集結

いや~
いかついですねwこの集団wちなみにマシリトの目標は達夫討伐ですw
まったりレベルあげとくかねw







プチポチ墓地
墓地
遊びすぎ?w






ツンデレえんちゃんがパワーアップしたリリトの力を見せびらかしにきましたw
えんちゃん本気

ええええw火力おかしいw
今回の覚醒リリトもはんぱないですねwww







5次覚醒がこんなに優秀とは・・・w6次はいったいどんなのになるのか・・・w
覚醒によって狩りやIDの攻略などだいぶかわってきますねwwwこの5次覚醒があれば達サスも案外平気な感じがしてきたぞ!W


6次覚醒、達サスともに110からなので@1気長にがんばります!!!









おまけ
栓抜き
栓抜きメイス



















| TENVI | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

