Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

すっかりブログの更新しなくなったので久しぶりの更新(気まぐれ)

最近やってることは

【ガンダム】
ストフリ練習中
めっちゃ楽しい
これからメインで頑張っていくモチベある!!!!!!!!


【FF14】
この間久しぶりにログイン
っていうのも3.2のパッチが入ったので!
極セフとかまだクリアしてないけど、今はこっそりアニマウェポン(現在GOMI)を作成中


【グラブル】
まったりやってます
おそらく一番課金してる
でも課金額の割に雑魚



【パズドラ】
ログインだけしてればランク上がるゲーム


【デレステ】
石集めてガチャするのが楽しみ
杏SSRをリセマラ4回で出した時点でゲームクリア
iPad買ったら本気だす


【白猫】
これまたログインしてジュエル集めるゲーム
たまにめっちゃ面白い
壊れキャラランキング見るの好き


【グリムノーツ】
あきた


【CHUNITHMチュウニズム】
ゲーセンにいった時にやる音ゲー
すごく楽しいけどなれないと指痛い





以上
また気が向いたら更新する

| その他 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逝ってしまった

この間ついにPCが壊れてしまいました。\(^o^)/
エルソにがっつりハマっていたこのタイミングはキツイ…。

なのでしばらくSkypeやらネトゲにはインできないっす

復活は11月か12月かなぁ

はやくエルソやりたーい!( ;´Д`)

| その他 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ

C80 3日目に行ってきたよ

戦場

やっぱり人の数はんぱねぇw
でも今年は災害とかの影響で5年ぶり?くらいに人が減ったらしい

おれも今回夏コミはお財布の中身とか前日の予定がハードだったので、行くのは諦めてたんだけど友達が誘ってくれたのでせっかくだし気合入れて行ったw!報酬もくれるってことだったので釣られますたw(^ω^)

3日目のは初めてだったんだけど想像以上にハードだったw

中に入るまでもハードだけど

いざ始まって狙ってるサークルのところに並んだだけで500人以上前にいるしww
並んでる途中に2人くらい人が倒れて運ばれてた(;´∀`)
車椅子で運ばれた人も入れると10人軽く超えてたw

今回は友達の手伝いという感じで参加

おれがほしかったのは初日とかだったのでw エルソの薄い本とかほしかったw

とりあえずノルマを達成するべく頑張ったが・・・

半分も達成できなかった・・・なめてた・・・完全に・・・w

今回の準備とかあんまりしてなかったので今度行くときはちゃんとしないとね!飲み物忘れるとかw完全に死亡フラグw\(^o^)/

おれ含めて8人?だったかなw
おれの知り合いは2人残りの5人くらいは友達の友達!
みんな初対面で経験もあんまりない自分に優しくいろいろ教えてくれてまじ助かった!(´∀`)
ほんと良い人達だったのですごい楽しかったよ!

また機会があれば会ってみたいですな!

3日目はまじカオスだったけど
ほんとみなさんお疲れ様でした!

| その他 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ

買った!

いや・・・買ってもらったんだったすいません
ちゃり

家族で飲み屋に行ったとき、資格合格したからチャリ買ってっと冗談で言ったらおkもらったのでお言葉に甘えて買ってもらっちゃいました(;´∀`)ノ

値段はそんなに高くなくて36,000円くらい!(チャリ本体とその他パーツもろもろ)

めっちゃはやいで!!
家から秋葉原まで25~30分くらいでついた!これで電車賃を使わなくてすむ(・∀・)

サイクリング楽しすー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| その他 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

どーもゲームとかやる気分になれないのでしばらくエルソとかの記事は書けそうにないです;
PCつけても地震の情報ばっかりみてます

地震の影響で地元も近くのコンビニやスーパーなどで食料不足
トイレットペーパー買いにすごい列で並んだりと生活に必要なものを買うのも一苦労です;

とりあえずは生活できる程度ですけどこの状況が長く続くとなると不安です
。・゚・(ノД`)・゚・。


| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

