Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4次職

遅くなりましたが4次職です!さっそく転職して来ました!
2013y05m07d_193537513.jpg

祝!デストロイヤー!

派手な新スキルも追加されました!
自分は槍メインなので槍ルート

2013y05m07d_201229894.jpg
追進撃
スキル使用後もう1回スキルが使えてかなり使いやすい!火力もなかなか!


2013y05m07d_201536700.jpg

2013y05m07d_201941262.jpg
パワースパイク
クリティカル時2秒スタン効果!
念願のスタン技!攻撃範囲がかなり広い!



2013y05m07d_201617443.jpg

2013y05m07d_201337076.jpg
ライトニングランス
4次職の目玉スキル!!
感電効果:敵攻撃時10%の確率でスロー効果発生

特殊使用時ライトニングランス IV3段階スキル発動
スキル「ライトニングランス IV」クールタイム50%減少
持続時間30秒

かなり派手でカッコイイ(・∀・)



スキル振りは2回ぐらいリセットしてこれで落ち着きました
2013y05m07d_195942465.jpg


2013y05m07d_200436347.jpg
両手剣

2013y05m07d_200728402.jpg
その他

2013y05m07d_194516054.jpg
特性

自分はバスロマン型槍ルートハイブリット!

今後ハイブリットのマスタリが重複しない可能性があるので
もし修正きたら槍メインに切り替えます!

特性も両手剣の十字斬りを使うために最上級にしてましたが、槍だけになったら初級にしてバスロマンに使いつもりです!






おまけ
2013y05m07d_193404423.jpg

鬼畜ダンジョンイミル研究所\(^o^)/

| ラテール | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり前だが

ギルドが14レベルになりましためでたい
2013y04m17d_194506436.jpg

自分はたまに狩りに行き4次職までに@1レベ上げればいいやと思いながら適当にジェムなしペット無しで狩りをしていました(;´∀`)

2013y04m17d_194318346.jpg

2013y04m17d_194344754.jpg


2013y04m17d_194355440.jpg

なんだかんだで196になれました!!
狩りを誘ってくれた友達or一緒に周ってくれた野良の人THANKS!

一段落したので今のところはラテールはガッツリやる予定はないですね!
EXVSやらアニメみたりしてます(^_^;)

| ラテール | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決闘とか

バレンタインイベントきましたね
2013y02m07d_043050331.jpg

このアバめっちゃ可愛いのですぐ欲しかったけど

2013y02m07d_042727411.jpg

意外と集めるのだるかった









最近ギルド内のブームが身内決闘だったりします



2013y02m07d_040901130.jpg

ドラ結構強いです!!!
PSというより職性能パネェw とりあえず攻撃当てればピコる

でもまだ遊び半分なので装備がぜんぜんありません(;^ω^)


たまに野良でガチ勢とあたる時もあり

2013y02m07d_042048985.jpg

ボコボコにやられてますwwwwww

この時は民と魂だったかなぁ・・・・いや~強かった~








TAビント―とか集めないと・・・


2013y02m07d_040736031.jpg

なんとか4000P貯めてバックステップ覚えました!
これがあるとだいぶ違う(´∀`)

決闘はあと打ち上げ、移動術を覚えるまでは頑張ろうかなって思ってます








| ラテール | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もずくもずく

最近の流れ
デゴス→テセ→終わり


デゴスのタゲ取り合戦でよゆーくんに負けてからというもの何か火力UPにはならないか考えたところ・・・

不具合も直って装備できるようになった鳳凰のバッジを取りに行くことにしました!

このバッジはドロップ率が悪いくせに+9にできるという・・・つまり10個も拾いに行かねばならぬ



もずくは1日15周できるけど正直だるいw印使ってないからまだらくだけどw




2013y01m25d_073121468.jpg

よゆーくんに手伝ってもらい図鑑発見!

見事に失敗してたけど(:_;)





2013y01m25d_073132278.jpg


余持さん!!まじぱねぇっすwwwwwwww

まずは1個げっちゅ!






4次職実装前には+9にしたいなぁー
あとレベルも196に・・・

| ラテール | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

あけましておめでとうございます!
1年あっという間ですねー!もうこれ以上年取りたくないです・・・wwwwwww




2013y01m08d_011608363.jpg


やっと黄テセ貼れました!
これでジェムはとりあえず終わりかな!赤テセは7止まりだけどタゲ減100確保してるから暇があったら作る感じで!青は全部5止めだけどwww
生産とかでハンマー作ったら更新します!もう北部は行きたくないんや!!






新年1発目の武器破壊
2013y01m08d_011636822.jpg

これ実は11通って最小12で壊れたんです

正直後悔してます^^^^^^^^^^^^

| ラテール | 01:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

