Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥食べたい(゚¬゚*)

はいこんばんわ!
こんなにはやく更新するのはほんとにめずらしいですね(笑)
でも徐々に更新するのを多めにしていきますよー^p^


【リアル】
前の記事にも書きましたが最近寒いです。ものすごく・・・w
自分の部屋は3階で夏はとても暑く冬はとても寒い・・・w
この寒い部屋で生きるために必要なのがストーブです!!!!!!!遠赤外線電気ストーブ!
そんな強い味方がいてきれたおかげで今まで生きてきたんですが・・・
2日前に・・・・

壊れちゃいました\(^o^)/
ストーブ死す
あぁ・・・愛しいストーブ・・・なんで・・・(´;ω;`)
ストーブの前でぽかぽかしたい・・・
暖かいスープのみたい・・・
エルスに燃やされたい・・・







【ポケモンBW】
今日はポケモンのことを書いていきます
っと言っても内容はすこしだけw
17日についになぞのたまご配信されましたね!
2010y12m18d_004747660.jpg
もちろんおれももらってきましたよ!(*・∀・)

たまごw
なにが生まれるか楽しみwww
でも実は3種類のポケモンはわかってるんですw
マメパト・キバゴ・ヤナップ の3匹らしいですwww正直あんまり嬉しくない(笑)
まぁキバゴかヤナップが当たりかなw 鳩いらなす(´^ω^`)









はとやま
鳩「どや(^ω^)」





\(^o^)/






フラグたてるのもほどほどにしときます・・・( ;∀;)





| ポケモンBW | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしい物が多すぎる(;´∀`)

こんばんわぁ~・・・
夜中の2時に更新です・・・ ブログみてみたら広告出てたので・・・(´-∀-`;)

【リアル】

最近ほしいものがいっぱいで困ってます;
そのために今お金を貯めてるのですがなかなか全部買えそうにない(´;ω;`)
みんなは今ほしい物って言ったらなにがいいですか?自分はですねーこんなにいっぱいあるんですよッ!(・∀・)

ニンテンドー3DS →必ず買う! 
GANTZ OSAKA →近くの本屋で予約する!
モンスターハンターポータブル3 →お金に余裕があれば・・・w
テイルズオブエターニア(psp) →前からやってみたかったけど買ってない(;^ω^)
グラチュウ

丈夫なサングラス →壊しちゃったのでピカチュウにあげました。新しいのがほしいです(´;ω;`)
秋・冬ものの服 →服ほしいよーパーカーほしいよー
ピアス →リング系がほしいかも!
目覚まし時計 →起きれないから・・・
iPhone4 →みんなもってるんだもん・・・おれだって・・・


ってな感じでお金貯めてます\(^o^)/




【ポケモンBW】
さて今回から適当にポケモンのことも書いていきます!

ポケモンのほうもプレイしてからもう300時間以上(^o^)ですが前のシリーズとかもっていないので図鑑の方はぜんぜん完成しないまま(゚∀゚ ;)
プレイしてて思ったんですが・・・最近のポケモンってすげぇ・・・・wストーリが深すぎるwwかなりのクォリティーwwwすんごい感動したぜw

Wi-Fiアダプタを買ったのでお友達や全国の人達と対戦や交換ができるように!!
最初対戦してみたんですが・・・フルボッコされてぜんぜん勝てませんでした\(^o^)/
ただがむしゃらにレベルを上げるのと ちゃんと考えて育てるのじゃぜんぜん違いますねwポケモン深すぎるぜ・・w
なのでちゃんと調べて1からポケモンを育ててpt作ることに!

ポケモンPT
これが今のptですね~
相性のこととかまだわかんないこと多くいろいろ悩みましたがけっきょく好きなポケモンのptになってしまった(ノω`)
ちなみにとんこつはPCの中です^p^


さらっとうちのレギュラーメンツを紹介☆

あろえ
バンギラスの「あろえ」です  なんかアロエみたいだよね!(笑)
すなあらしをおこしてくれますよー!
弱点が多いのが残念な子^p^

ぴざ
ヤドランの「ぴざ」です  可愛すぎる PTのアイドル的存在
格闘キラー!かたいですよー!^p^
すばやさが絶望的なほど遅いのが残念 だが可愛いから許す。

そげぶ
グライオンの「そげぶ」です  かっこよすぎる… 一目惚れです^p^
すなあらしで回避率アップですよー!ハサミギロチンでその幻想をぶっ壊す!
中途半端な火力とすばやさが残念 だがイケメンだから許す。

かっち
パルシェンの「かっち」です  初代のころから好きだったポケモン♪
物理ドラゴンキラー!PTの中で1番のかたさ すごく・・・かたいです
特防が絶望的なくらい低いのが残念 特殊技ならなんでも落ちちゃいます(涙)

きらぼし☆
ガブリアスの「きらぼし」です  銀河美少年です PTのエース
PTの物理アタッカー しかもすなあらしで回避率もアップ^p^
友達からもらったポケモンなのですごく強い!

さしみ
ギャラドスの「さしみ」です  500円で売られていた悲しい子(涙)   
まさかの耐久ギャラドス 弱点も少なくかたいですよー!
でんきタイプに絶望的なほど弱いのが残念 だが耐久ギャラなのでたまに10万ボルトを耐えることも!



っとこんな感じですかねー
あと何匹かいますがほかはベンチ行きwほかにも変わったポケモンやおもしろいポケモンがいたら育てていくつもりです♪
今のPTは耐久型ですね!HP 防御 特防 って感じに 耐久あるの好きなんでw
ですが弱点つかれるとあっけなく落ちます\(^o^)/



今はずっとWi-Fiのランダムバトルとかしているので対戦相手募集中!(・∀・)
ちなみに27勝64負と・・・負けまくってます\(^o^)/でも今のPTにしてから少しは安定して勝てるようになったかな!うん!




最後にちょっとだけラテール
【ラテール】
ついにサブクラスでましたね!楽しみにしてたんですがクエが・・・w
クエ多そうでなかなかやる気が・・・wどーせすぐ行っても人多そうだしねw
もうちょっとたって人がいない時間帯にでもクエ進められたらやっとこうかな~
新マップ
なんか綺麗ですねwここのマップけっこうすきかもwww

サブクラスクエ
転職クエストのやつも見つけましたがどーもやる気がwwwどーせ3次職みたいにくそめんどくさいクエを大量に・・・;w;
もう最初のクエのやつで60匹ですからねww多すぎw
まぁ適当なときにやっとこうかな~・・・(;´・ω・)



っと今日はこのへんで!
気がついたらもう4時だよ!!!学校が\(^o^)/

| ポケモンBW | 04:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

