Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70

2014y03m06d_111413668.jpg

とりあえずカンストしました!

最初はカリスに会いたくてダンジョン行きまくっていたけど
2014y03m06d_111729427.jpg

あとからフィールド狩りのがうまいと情報を入手したのでフィールド狩りに変更

初めて本格的にフィールド狩りしたけどくそうまかったwww

69~70になる時も疲労度100パー(15%経験値メダル有り)でちゃんとレベル上がったし

ちょくちょく沸くフィールドボスのキューブもいっぱいたまって一石二鳥!
もっと早くフィールド狩りしてればよかった・・・w


2014y03m06d_111344066.jpg

カンストしたけど目立った変化はなし

2014y03m06d_111323264.jpg
武器だけ70武器にしてみた
まぁ火力は上がったけど金なくて属性がない!

今回のアップデートで氷(イベルン)更新されると思ったのにーーーー!(-_-;)


まぁエルソードも4周年で盛り上がってることだし!次に期待しますよ!



| エルソード | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揃いました

ヒャッハー!!

2014y02m20d_073747811.jpg

HAスキル楽しすぎワロタ
CBSのHAは範囲が基地外並みに広くて派手でかなり気に入りました!あと個人的にはCNちゃんのHAもかっこいい!

秘密D行ってきたけど昔と違ってめっちゃ楽でしたw
65武器やら新スキルのおかげでだいぶ楽になったのかな?しかもデイリークエも1日でコイン3枚もらえるという!これはすぐに秘密防具ができそうです(^-^)





あとアイシャのAD杖売りました
サブキャラで唯一五体満足動かせるキャラだったのですが・・・致し方なく・・・今は武器アバなしですw

そしてそのお金で
2014y02m20d_073043440.jpg

イベルン防具揃いましたっ(╹◡╹)
だいたい550mくらいか・・・

見てください!この女王様!似合いすぎる!



でもアイシャのアバだけでは550mも稼げなかったのになぜ貯められたか

それは!



2014y02m20d_074716639.jpg

・・・


2795c228.jpg



はい
溶かしましたwwwwwwww

2014y02m20d_073258152.jpg

しかし


レアアバ0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66個氷とかしてwwwレアwwwアバwww0wwwwwwwwwwww


実は66個溶かす前にも22個溶かしてイヴのイベルン靴1個

つまり


88個www溶かしてwwwレアアバwww1個wwwwしかも靴wwwwwwwww




アイシャのアバが370mで売れてあとはカンストするまでちょくちょく貯まってた100m
そして当てたイヴの靴
これでなんとか揃いました


いやしかし氷・・・ここまで当たらないとは・・・昔は結構当ててたから完全に舐めて課金しましたね・・・w



DE☆MO☆NE

まだフルセットではないのだよ!

いや武器はソーレスあるからいいけど
この後の氷更新でイベルンの髪とアクセが追加来るわけで

特にイベルンのアクセはあの影!!めっちゃかっこいい!絶対欲しい!髪も白髪でイヴに似合っててめっちゃほしい!

なので氷更新きたらまた1万ほどツッコミ・・・・www





1392636010399.jpg

| エルソード | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンストまでの流れ

ペット買ってモチベUP
2014y02m15d_145309330.jpg



イベントで騎乗ペット3日間もらってモチベUP
2014y02m15d_145418057.jpg



サンディールダンジョンくそうまでモチベUP
SC_ 2014-02-13 23-17-43-020



レベルUP
2014y02m15d_144942866.jpg




っとこんな感じに最近は狩りばっかりしていました
おかげでやっとカンストです!HAスキル課金してすぐ覚えました^q^

レベリング最優先だったので装備が現在GOMI\(^o^)/
明日から秘密ダンジョンを毎日やって称号のためにハーメルDも周回しないと!
マジスプやっぱりほしいし!




それにしても今回の新サルヴァアバ・・・良すぎる

2014y02m15d_150928306.jpg


896b0678.jpg

1万突っ込むか(・ω<)

さり気なくもう手と靴はゲット済み
上下は450mあれば買えそう・・・

でもまだアクセと髪が実装されてないからそれが来たら1万円突っ込むお(ヽ'ω`)

| エルソード | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出しながら

エルソがんばってます


2014y01m28d_025519122.jpg


ネピリムさんお久しぶりです!!

やっと南側ゲートまわれるようになりました!いやー懐かしい!
そして


SC_ 2014-01-28 00-40-56-472

うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この調子でカンストまで突っ走る⊂二二二( ^ω^)二⊃

スキル振りは未だに悩んでます
テイザーとるかググルとるか・・・

エナハとるかサウザンドスターとるか・・・

DLGとるかブラホとるか・・・

悩むーーーー!


基本時にはD型にいつもスキル振りするんだけど、スキル改変で理想のスキル振りができん

しばらく悩みそうです(;´Д`)



SC_ 2014-01-27 23-43-19-018

野良PTでアイシャ3職と遭遇!かわいい!
アイシャはどの職も安定して強い!CBSカンストしたらEMも育てるのもありだな!

| エルソード | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン復活

ついにパソコン復活しました!3ヶ月くらいネットからはなれてたかなぁー^^;
最初はめっちゃ辛かったがやることがないので徐々にスマホアプリに熱が入ってきてたw
パズドラ→ガルロワ→CoCのローテーション\(^o^)/
結構満喫してたよ!

まぁパソコン復活したんで久しぶりに友達とエルソで遊んでみた


3ヶ月も離れると色々と変わってて、特にスキル改変がでかい
2014y01m17d_103108265.jpg

あとパソコンを前はノートでゲームとかしてたんだけど、ついにデスクトップデビューしましてね
そこそこ高いスペックのパソコンを買ったんすよ

ディスプレイはノートに比べてかなりでかくてもう感激。。。
今までなぜノートパソコンを使っていたのだろう。。。(;´Д`)

2014y01m17d_103050875.jpg

ノートの時はエルソのグラフィックを下げてプレイしてたけど今はMAXでも重くならずに快適
イヴちゃんがさらに可愛く見える!

この日は疲労度全部使い切ったけどカンストまではまだ時間かかりそうかなー
ハイパーアクティブスキル実装までにカンスト余裕って思ってたけど、もう実装してる罠
現在42 カンスト65 。。。
遠い(^ρ^)

やはりパソコン壊れた3ヶ月がでかかったなぁー

| エルソード | 11:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

