Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14復帰

お久しぶりです
ハイパー残業な現場が変わって、ホワイトな職場になったから時間が作れるようになり、14復帰することにしました。(^◇^)

1年ぐらい離れていたので、メインクエストとILあげるのが大変ですが、紅蓮のリベレーターまでには装備整える!
2017y05m13d_020501099.jpg


このシーンすごい好き。イシュガルド最高でした(*^-^*)





| FF14 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二段階目おわり

ID巡りをPT募集したら意外と埋まったのでさくさく終わらせました!
2016y03m21d_153434951.jpg

2016y03m21d_153458745.jpg

2016y03m21d_153510393.jpg

アウォークかっこいい!!なんか光ってるし!!


ついに三段階目の作成に入るわけですが・・・
謎の○○4種類が各20個ずつ必要で膨大な量のコンテンツ周回やトークン集め、デイリー消化が必要になるそうで・・・
まったり作成していきますか・・・

まずアレキ周回を日課にしつつトークンを集め


あ~気が遠くなる・・・緩和はよおおおおおおお

| FF14 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一段階おわり

こっそりとアニマウェポンクエストやってるわけですが
やっとこさ糞だるフェイトを終わらせてアニマウェポン第一段階終了です
2016y03m20d_013906147.jpg

2016y03m20d_013919158.jpg

毎日仕事終わったあとに少しずつフェイトやって集めたクリスタル・・・
辛かった・・・・・


2016y03m20d_013931455.jpg
2016y03m20d_013944351.jpg

第二段階はID回るだけなのでちゃっちゃと終わらせて問題の第三段階の準備を進めます。

あ~いつになったら完成するのか・・・(;´・ω・)

| FF14 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦うメイドは・・・お好きですか?

最近いそがしくてあまりFFできなかったけど、幻想薬使ったらモチベ上がりまくった!

ffxiv_20151017_232230.jpg

ララフェルに見た目を変えて、現在アレキ零式3層に挑戦中!

予習もまだ足りない状態だけど今月中にクリアを目指したい・・・。


あと私は黒をサブにして竜をメインにしました(*´∀`)近接楽しすぎ!


単純に黒は難しすぎて・・・


今後は竜で頑張っていきたい!







| FF14 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バハムート真成編4層 突破!!

真成4層突破しましたアアア!

2015y03m29d_214042096.jpg

2015y03m29d_214105197.jpg

本当に長かった・・・


緩和前にクリア出来て本当に良かった!!


これでゾディアックウェポンに集中できる!
そしてグリパに入れる!!うおおお!FF14まじたのしいいいいいいw

| FF14 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

