Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100レベル(・ω・。)ノ

【リアル】
最近暑かったり寒かったりで困ります;w;暑いときは窓をあけて涼しくすればいいのですが寒いときはおれの部屋に暖房とかがないのでpcのバッテリーとかで足を暖めてますw

でも足だけでは風邪ひいてしまいそうなので飼ってる犬を抱きながらテンビやったりしてますww毛皮すげーあったかいのです(´∀`)

ですが・・・調子にのって寝てるところに顔を近づけてみたら見事に鼻を食われました;w;
ココ
こいつがおれの鼻をもっていきやがった犬w名前はココ^^

ラブ
こっちの黒いがマイペースですこし太りぎみな癒し系w名前はラブ^^

名前は女の子みたいですが2匹とも♂ですw





【テンビ】
テンビのほうはついにっ!!!!!
100Lvになりました~☆ヽ(´∀`)ノ
uuu.jpg
嫁さんに見守られながらレベアップ^^
すこしssとるのおくれたwそしておれの顔ぶさいくw


そして友達やいろんな方からお祝いのメッセージをいただきました^w^
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg


たくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございます!^^
このまま120までがんばって行きたいと思いますぜ^^b


とりあえず100~の目標は達人アンタリオン討伐かな^^
この前達人アンタをすこし見に行って戦ったけど・・・ま~勝てる気がしないねw
達人
見たことない攻撃しかしてこかくてあっという間に死んでしまいましたw


正直今のところはまったく無理って感じですねww討伐される日がくるのでしょうか?(・ω・)









おまけ
お隣さん
インしてみたらおとなりのリブラ鯖の人とお会いしました^^
スピカでも100Lv狙うみたいですwww




| TENVI | 17:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペアタリオン~♪

【リアル】
最近は大学に行き終わったらバイトして帰宅の繰り返し・・・
テンビはだいたい20時頃にインしてるけどお守りがとっくにスタートしてるっていうねw

おれはパン屋でバイトしてるのですが~男がパン屋でバイトなんてめずらしいですよね?wでもそれなりに理由があります!!まず家からかなり近い!徒歩30秒くらい?wあまり遠いとすぐサボってしまいやめてしまいそうなので@w@;

あとおれはパンがすごく好きなのですwそしてここのパン屋はすごく美味しい(*´∀`)



下が実際に売っているパンのひとつ
トトロ
トトロぱん!
白い部分はクッキーで中はチョコクリーム♪
もう~うまぁいぃぃんだからッ!w









【テンビ】
前から計画していたペアアンタリにいってきました^w^
もちろん嫁さんと(*´∀`*)


準備していざアンタリへ!!!!
いざ!
おれ緊張してるwww


ささ~っと敵を倒し炎やら杖やらを集めてアンタリオンのところへ・・・

ボス1
う~w普通のアンタリオン何ヶ月ぶりだろうwwww

気合をいれていざバトル!
戦闘



ところが・・・・



失敗した・・・(0д0) 

その後何回かチャレンジしましたがなかなか討伐できずその日はあきらめて次の日にすることに・・・;w;
全部おれのミスでしたwなかなか感覚をとりもどせず;w;
火力は十分なんですが問題は即死のタイミング!いつも人にまかせきりなのでかなりへたくそなソウル;w;
タイミングは 66、46、26、6 「多分w」という計4回なんですが最初の66と46は簡単なのでなんとかなりましたけどあとの26,6がどこでたいまつをするかすっかり忘れてしまい惨敗でした;;

惨敗

まじダメ男w



ペアタリ惨敗のあと広場にいくと友達がいていろいろアドバイスを聞きました!@w@




そのあと広場にいた桃缶sとペアでアンタリに行きコツを教えてもらいました!わかりやすい説明でとてもたすかりました☆   感謝です^w^


あらためて聞くとこんなに簡単なことを自分はできなかったのか・・・とますます恥ずかしいです><





気を取り直して次の日再びペアタリへ!!
みなさんのアドバイスのおかげで自信はたっぷりです^w^

ちゃっちゃと炎と杖を集めて
忍耐


そして・・・



ついに・・・・
勝利
討伐成功ヽ(*´∀`*)ノ
愛のパワー炸裂!!
ついに念願の夫婦でペアタリ成功なんでぜー(*^w^*)
かなり達成感あってめっちゃ楽しかったwww倒すまえは失敗したらど~しよ~;;;;って思ってたけどw

一安心
無事に成功してよかったです^^



アンタリだけじゃなく次はアリサスとかも行きたいな~と思ってます♪^^







おまけ
玉
儲かりましたw

| TENVI | 06:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金なくなるよ~(;´д`)

【リアル】
大学で授業に使う教科書を買った・・・

高校までは親にお金とか出してもらってたけど大学からは全部自分で払ってますw正直つらい;w;
学費、交通費、携帯代、電気代、その他もろもろ全部僕です!!wバイトはしていますがお給料そんなによくないしまじきつい!
こんかいの教科書代は一万以上しましたw4冊で一万オーバー;w;どんだけーw

教科書
難しい教科書ばっかりでわけわかんないw
中見てもサッパリ!☆ヽ(´∀`)ノおれには催眠術の呪文にしか見えませんw


生活リズムを変えてお金の使い方ちゃんとしないと大変なことに・・・

がんばりますよ;w;はい






【テンビ】
最近は99なのでずっとレベル上げ!
100が近いのか遠いのか・・・なかなか増えません;w;

リッチで狩してたらこんな内緒がw
たそ
眠かったんだねw


大学始まってから狩りは二時に終わりにしています^^;お守り二個じゃなかなか上がらないね><
土日は朝6時まで狩してるけど眠くてしかたない;;このペースだと上がるのは来週かな(;´∀`)


まったりとがんばりますよw








おまけ
狩り終わってふらふらしてたら・・・
くま
食われる∑(0д0) 

| TENVI | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@1なんだよー(・ω・)

【リアル】 
ついに大学で授業がスタートしてしまった;w;高校とは違い90分授業とか・・・ まじだるい! と思ってたけど最初は説明だけで20分程度でおわったw先生もいい人っぽかったしなんとかがんばれそう!

本格的に授業が始まったらテンビする時間減るけどまったりがんばろ(;´∀`)






【テンビ】
15時ごろインしてみたらなんと!!運良く嫁がインしてるじゃない!(*´∀`)

ちなみに結婚70日目!^^



嫁のアバが切れてたみたいで一緒にショップで選んであげることにした^w^
ぴんく

いい感じのアバが選べたみたいでよかった(*´∀`*)






そのあとソウルはあともう少しでレベルアップなので18時~2時まで狩をすることに・・・
@20ぱーってのが近い感じするけど長い;w;
このレベルだとリッチでチーム狩りで良くて時給2.5ぱーくらいかな?w   まじ忍耐だぜw

結局8時間半くらい狩してようやく・・・
れべあっぷ


やっと99れべ~♪+。ヽ(^∇^)ノ
てかペットであんまり見えないっつーねw  


次の必要経験地・・・    
ついに3億突破!!!!!!!!




ソウル死んじゃうよ?www^p^



99~はまったりあげるとしよう!うん!

  




そのあと嫁がまたインしてくれたので上がった後会いにいきますた~♪
船
テンションあがってますw










おまけ
らぶらぶ

ラブラブなんだぜ(*´∀`*)

| TENVI | 04:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ブログです。
これから気ままにTenviでの出来事をupしていきたいと思います^^!
big.png

| TENVI | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

