Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら(。´・д・)

【リアル】
最近は大学にはいってから一週間がほんとに早く感じてしまう!  1日を無駄にして生活している感じがします(;´-`)www
大学は楽しいのですが何か物足りない日々・・・    ん~何が足りないんだろ・・・・

そんなことを考えながら友達と人生について語ることが最近多くなってますwwよーするにおれらダメンズです┐(´ー)┌ フッ
まー大学では無事に4年間で卒業できるようにがんばりますですw



余裕ぶっこいて木曜日を休みにしているおれ!久々に友達と赤羽に遊びにいってきますた
とりまお昼を食べてなかったのでサイゼリアに突入!
さいぜ
見た感じ美味しそう(゚¬゚*)だったのでサイゼで初めてデザートを食べてみたwwまー普通のアイスww
にしても写メとるの下手だwww

5月なのにいつも暑くてアイスとか食べまくりですw





そして最近気づいたこと
大学の授業で眠くなる理由は前髪にあり!!!!!
普段前髪をおろしている自分は視界が狭くなることによって集中力が減り目が疲れて眠くなる!と思い込み・・・夏だし髪型変えてみよーということで
前髪あげてオールバックにしてみた
3.jpg
ん~なにより朝髪セットするのが楽wwwそして一番嫌いな強い風にあたっても髪型が乱れないwww
でも授業中はこの髪型でも寝ましたorz











【テンビ】
レベルあげもまともにやってないですがこの前102れべにアップしましたー
102れべ
またしてもタイミングをみするソウルwwww

レベルあげしてデートしてIDしての繰り返しの毎日でなかなかネタがなかったのでたまってたssをはりますw
まずは結婚して100日゚+。゚(・∀・)゚。+゚
100日め^^
時がたつのは早いもんだ(-∀-。)

そしてやっとおれも達人アンタリ討伐できましたΣd(゚∀゚d)
達人初討伐
pt組んでくれた皆様ありがとうございます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

そんで手に入れた100武器のクエで・・・
落ちた;
ダメがすごいことにwwwwwもちろん落ちました・・
ちなみにほしい両手杖と汚い心臓はでなかったです;w;




たまにkazeでインして遊んでたりしますw
FFだよ!
キャラがまるでFFだよーw







そしてリブラにもキャラがいるソウルです
リブラ
リブラでアバまで買ってしまったw

 


顔芸
(・∀・)イイ!!顔
良い顔だぬ



嫁さんが最近狩りをがんばっていてついに68レベにアップ!!
キルケ装備w
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 68レベなのでキルケの尻尾も装備してますねw
この調子でガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!






とま~こんな感じの日々でしたw今度はちゃんとネタを考えておきますんw



おまけ
苺ミルクでりばりーw
かなりのサプライズですwwwぴのっき(人'▽`)ありがとう☆
お礼はいつか必ずするぜwゴーレムのp武器とかwww

| TENVI | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWだよ~んヽ(´∀`)ノ

【リアル】
ふ~・・・久しぶりの更新だーwなかなかネタがなかったのですこしさぼりぎみですたw

さてさてGWにはいって最初は予定がなかったのですが高校の友達がバーベキューしにいこー!ということで久しぶりの高校メンツとBBQにいってきたぜ☆(・ω・)
おれはBBQ初!だったのでかなり楽しみでしたw

朝9時に待ち合わせだったんだけど・・・なんと前の日の夜0時にから集まることにwwwいきなりだったから急いで準備しましたw気がはやいっつーのッ!w 
 
いきなりかるくオールしてから車で現地へw
bbq.jpg
ん~肉ばっかりw
天気もよくてすんごく楽しかったです^^








【テンビ】
100になってからはまったりレベル上げやID手伝ったり達人アンタリにチャレンジしてみたり嫁とデートしたり(*´∀`)していましたね^^




イベントでボスマップが保護マップになっていたので超タリをタイソンsと2人で討伐したりしましたww
たいそうる
このレベルだと超タリも簡単に討伐ですね^^でも途中削りすぎて失敗したことが何度か・・・


レベ上げは1日10パーくらいでまったりやってますwさぼりすぎ!?w

でもなんだかんだで・・・
101.jpg
101レベにアップ!!!達人アンタリは102くらいで倒そうかと思ってます^^
がむsたちはもう討伐したみたいだけどwおれはまったりいくぜ!w


あと念願の4次覚醒がでたので試してみたのですが~
氷はアリサス用って感じですねwほかの職の4次は結構強いらしいですwこれなら達人も安定して倒せそーですね^w^
おれが行くときは100武器もった3人と行きたいなw










おまけ
えすぱー1
椅子が浮いてるwww
嫁さんはエスパーだったようですwww




| TENVI | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

