Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のみのみ(´ー`)

【リアル】
この前久しぶりに中学のときのお友達と飲みオールすることになりました・・・が
なんとおれの部屋で・・・
スーパーちらかってる部屋を急いでかたづけていると・・・
500円見っけ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工えええええええええええええええwwwwwww
思わぬ感動w


めずらしく自分の部屋がかたづいていて違和感を感じるソウル・・・w

そして友達4人ほどで飲み開始!
nomi.jpg
おれはあまりお酒は強くないのですが・・・


最終的におれの部屋はやっぱりちらかる・・・;w;






オールのあと友達と買い物に行きお店でサングラスを見ていると
友達が・・・   ソウルってサングラス似合わないwwwwwwwwと言われ・・・

普段サングラスはたまにかけるのですが・・・似合わないのならかけるのやめようかな・・・wと思ったりw
そーいや高校の友達にも似合わないって言われたっけ・・・
  



ダブルショック!!!!!!!!!!





sa.jpg
似合う?













【テンビ】
とりあえず塔の14階でも狩りができるようにしたかったので105目指してかりかりかりかり・・・・


そして
105.jpg
嫁のラブパワーでレベルアップ!!!!!!w
ん~105まで長かったぁ~;;;
それにしてもプラス邪魔すぎるwwwwwwww

105になったので14階にかるく狩りしてみようとおもったら・・・



ワープできない!!!!!!!!!!!!!
心臓まだでした(ノ∀`)アチャー


90ゴレムなら前もソロで倒したしいけるな!っと思い余裕ぶって90ゴーレムソロに挑みました「狩り装備w」









あぼん
油断したぜ



110ゴレムを討伐したことのある(あんまり活躍していない)おれが90に殺されました^p^




気をとりなおして再チャレンジ!



全chのゴレム倒したが心臓でず・・・・




一人は時間もかかるので今回はあきらめました( ´Д⊂





今度暇な方90ゴレムの心臓ぶちとり  イ乍 単戈  手伝ってねェーーーー;w;



ちなみに14階での狩りのほうはさくさく狩れて結構いい感じでした^^4人ptだと経験値うまそーwうひひw



そして最近ペットのもみじ君がダンスを覚えました
dannsu.jpg
dannsu2.jpg
かわゆすw








最後におもしろいssがたまってたのでおまけにはりまくりますw
え?
てぬきじゃないよ!




おまけ
えすぱーg
エスパーG!!!!!!



幽霊
保管庫のオバケ



なす
なす男に遭遇しました


アンド怖すw
アンドの狩りは怖くてたまりません!




| TENVI | 07:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

┐(´ー)┌ フッ

1ヶ月以内になんとか更新してるソウルです(´-∀-`;)
これからはもっとできるだけ毎日更新しますよーwまー無理だけど
【リアル】
最近家の近くでおだんご屋ができましてね~ そこにはたい焼きも売っているのですがすこし変わったたい焼きが売ってましてね~
その名も・・・お好み焼きたい焼き!!!
たい焼き
中身はまんまお好み焼きですwwwタレがすごくてお腹から出ちゃってますねwww
多少食べづらいけど美味しかったです!!まぃぅ―( ´)艸(` )―♪







【テンビ】
テンビのほうはいろいろネタがあったんですがssがいっぱいたまっちゃったんで~wめんどうだから一気にはっていきますwww

まずは嫁のレベルアップ!!!(*´ェ`*)
69.jpg
69にアップ~♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ でと
まだまだアップしますw
70.jpg
かなりのスピードでレベあがってますwww
難アリサスペアうまうまですな~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
念願の4次覚醒~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

まだまだあがるよ~w
71.jpg
71レベ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
この調子で75までつっぱしれえええええええい^w^



ちなみにソウルもちゃっかりレベルアップしますたwww
103.jpg
じゃじゃ~ん!103レベ!!これでやっとリッチじゃなくモンキーで狩れるぜw

そんでモンキーで狩りして・・・
104.jpg
104れべ~♪ヾ(*´∀`*)ノ モンキー(゚д゚)ウマ-
でも次の経験値が・・・
経験値
5億を超えましたwwwwwかなりはね上がってますねw
気長にがんばるしかない!!うん!o(`・д・´)o



クーラsとモンキーで狩りしてると
落ちたモンキー
なんとクラsの激しい攻撃によってモンキーが狩場から安置のところに落ちちゃいましたwwwwwwww
一匹だけ下のほうにwwww孤独すぎるwwww







この前のアップでアバが増えたので嫁とショップで遊んでたら
ヨン様
ヨン様wwwwwwかなり似てると思うのはおれだけですか?www
ショップで遊ぶと楽しくてつい時間を忘れちゃいますwww




  





暇だったので昨日スピカではまだ討伐されてないデアルスの110ゴーレムに挑んでみましたw
いざ!
とりあえず1chに戦士たちが集合www結構緊張しましたw
戦士達
これがゴレム討伐に集められた命知らずの戦士たちダー!!!


戦闘があまりにも激しすぎてssとれませんでしたwwwww
もちろんソウルは死んでドアの前に待機してると・・・
;w;
1回目で討伐できちゃいましたwww自分なんもしてないけどw
アンタリのときみたいに討伐したらptの名前がのるのかと思っていたのに・・・
ムナシイwwwww討伐おめでとうのメガホンもなく・・・なんかさびしかったですw









おまけ
70記念
これからも一緒にがんばろうね☆120いくんだから!w







| TENVI | 16:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

