Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日あついっす(´-∀-`;)

【リアル】
7月~8月は映画ざんまい!!!エヴァにハリポターにターミネーターに空の境界! みたい映画がありすぎDAー!
映画館の雰囲気や上映前のまってる時間がとても好きなのですw癒されるーw
映画好きなおれは当日の朝5時に待ち合わせして着いたのは8時w映画館でキャラメルポップコーンを買いみに行くわけだ!もちろん一番の楽しみはエヴァ!破ですよ!破!ハ!H☆A!
朝8時ににもかかわらず大行列!結局、席とれたのは夕方の17時40分wwwwwwwww
ま~・・・これくらいは予想してたさwだってエヴァだもんねw┐(´ー)┌



3回目のエヴァをみて外に映画館を出てみると・・・
ってwエヴァ3回もみにいっちゃいましたーw

にじー

池袋に虹です!!!雨もふっていないのに虹です!
思わず写メってしまいましたw
雨もふってない空に虹がでるほどエヴァはすごかったと言うことですね!








【テンビ】

最近は狩りが楽しくなってきて・・・ばんばん狩ってますw

ばんばん狩りして・・・・




ばんばん・・・







106.jpg
クリティカルレベルアップ!!

いや~最近狩りペース良くなってるからなかなかいい調子w


さてさて次の必要経験値はいくつかな~w


・・・




7億とか死ねる
7億・・・w

119の経験値とかどんなんだろ・・・w想像するだけで恐ろしい・・・・・・w












この前

アップでキルカウンターが実装されました!
キルカウンター
となりの数になれば報酬がもらえて1000キルで最上級エリクシル20個 2000キルでシルバーカード箱 2500キルでQポーチ黄色 3000キルでQポーチ緑 3500キルでQポーチ青 4000で経験値保護巻物 5000で運がよければパラソル運が悪いとカスイあいてむ 6000で宝カード!
ってかんじですねー

ちなみに6000以上は報酬が表示されないのでみんな6000で一旦リログしてまた0からスタートってかんじですねー!

ですが


おれは10000キルとかは特別な報酬があるのでは・・・・?とおもったりwwww
9999キルびる
むだにがんばってみるwwww








そして・・・・







報酬なし!!!!!!!!!
な~んもないよこれ^p^
すんごい時間をむだにした気がしましたwwwwww


ま~キルカウンターがでたことでだいぶ狩りが楽しくモチベーもあがりますたねー



そんでもってお守り3個の夕方18時~朝6時までがんばって狩り狩り・・・



ばんばん狩り狩り・・・・





107.jpg
あがっちゃった☆w
107です!!!!!
チョリサスの激しい竜巻の中であがっちゃいました!!!w




さてさて次の経験値は~っと~


\(^o^)/オワタ
・・・9億2千万
\(^o^)/オワタ



でもでもおわったけど120までがんばるぞい!w





最後に


そろそろめんどいのでたまってたssをはっていきやす!



パラソル~♪
先にゲットしちゃったZE





ナカヨシこよし!

ナカヨシ3人!友録も3人一緒の時にしたんだぜw
深夜のリッチで・・・・    懐かしいーw





迷子のでんでん
迷子の子を発見しました。




美容室で
美容室もデートスポット!














おまけ

チョリサスそろ経験値
チョリサスでおれ以外の人が死んでしまって一人で倒したときの経験値wwww
うますぎです・・・w


ちなみにこれが2回もありましたwwwwww

きーぼー
これは友達がキーの設定みたいって希望があったのでのせましたーw


| TENVI | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

【リアル】
うちの家では親が共働きで帰りが遅く夕飯のしたくがおそくなることが多いのですがおれもめんどくさがりで自分で飯を作ったりとかはめったにしないのですw^^;
そこで親が帰ってくる時間までまつのですが大体いつも20時~22時時間帯に帰ってきます。
実は親もこんな時間に飯の準備をするのもめんどうらしくwwwwよく外食いこ!って言ってきますw
しかも行く先は焼肉wうちでは外食=焼肉みたいな感じですw多いときは1ヶ月1回って感じでw正直あきるw
でも最近テンビで狩りしてたりして焼肉行かなかったりしてたので久々にいってみましたw
焼肉
よく行くのが牛角ですねwサービスがよくいい店ですw
でも最近いってなかったのでメニューがだいぶ変わってしまって・・・・wがっかりorz














【テンビ】
さてさてテンビはですね・・・




いつものメンツで達夫を倒しに・・・



何回もがんばった結果・・・







黒心臓






YES


心臓ゲットw








やっとこさ






100武器GET♪d(゚∀゚d)
作ったのはこの2つ
ブラッド
さんふぁいあー


無事ptみんなの武器ができました^^
みんな(σ゚д゚)σゲッツ


これでやっと達夫おわった・・・w長かったぜw



100武器も手に入れたことだしこれで火力の心配はいらないなwまだ手に入れてない人は手伝うから言ってね~^^b











最近のアバが新しくなりました。。。。
ぐへへw
おれだけのメイドw
うへへw
いひひw
座ってるときとか可愛いwwwwうへへw







メイド万歳・・・ヾ(*`∀´*)ノ 







今のイベントの運動会に最近はまってて。。。wでもなかなか上位とれなくていつも10位~20位くらいなんですよw



でも


深夜の運動会なら・・・・
まさかの3位w
3位とかwww達夫以上の興奮ですたw












おまけ
むねん・・・
90ゴレム思ってるより強いよ!!!!!!!!!!!!!








| TENVI | 03:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

