Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりいきます!!!(´∀`)


【リアル】
入院しててテンビができなかったことは辛かったけどよかったこともあったのです!!
なんと!おれの部屋にベットがwww前は布団だったんですけどついに念願のベットがおれの部屋にきましたww
退院して家に帰るとおれの部屋がだいぶ変わってまたねwww完全にいない間に改造されてましたw
ベット☆
低いですけどこれはベットです!!!!!









【テンビ】
久しぶりにまともなテンビネタですw

レベルは入院するまえに108にしといたんですよね・・・
108.jpg
ssはもちろん失敗wwwwww
11億w
つぎは11億っすね~・・・
まったりいくしかない!!!!!!!!



そ~そ~最近ネクロ超がはやってるみたいでwおれが入院してるあいだに良い狩場ができたみたいですねw
ためしにソロで行ってみたところ・・・
ネクロ超
難と違うところはボス戦中にほかの敵もわいてきてデスボール?wみたいなのを連続でうってきますねwソロだとボスの経験値が100万くらいだったかな?結構うまかったですwでもここはペアで行ったほうが効率いいですねwいかに早く回れるかですw




108にしていまだ地下神殿遺跡の激戦バッチのやつをやったことがないのでこの前行ってみましたw
いただいた!
みんなが手伝ってくれてすぐバッチはたまりましたwwwなにより戦いが楽しかったですw
こんど暇なときのぞいてみよう・・・w










現在ランキング1位のLさんがレベルアップするということで・・・
114とかwwwどんだけw
レベルアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ でと114とかどんだけじゃwwww



そして次の経験値を確認・・・






泣けるねwww
24億とか・・・   www泣けるw






最近応援メッセージをいただいちゃいましたwこんなぐだぐだなブログでもみていてくれるなんてとても感激です!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
感謝!
感謝2
感謝3
こーいうのがあると元気がでるよねwwwンフフフフッ(ノω`*)









ケラモスッ!!
ケラモスッ!!!
おれも早く装備したい・・・w



受付前でたむろ
休憩中~♪




結成!!
うさぎ団結成
うさぎ団w


マシリト・・・ランクアップwww
そしてランクアップwwww



らぶらぶらぶ
久しぶりだー(o´ェ`o)










おまけ


スキル振りみせて~との声がありましたので・・・


氷スキル
光スキル
スキルは硬くてIDで死なないシルをめざしてるのでマナアマは10w今はペイシェンスもふっていますw
ステータスは知能極のワルキューレ知能強化ですね
マナアマ10はmp1万以上は必要なので知能強化です
ちなみにクリティカルは65ぱーw


今度ステータスのほうものせときますッw








| TENVI | 18:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院しましたん( ゚д゚ ;)

【リアル】
ちょいといろいろありまして1ヶ月入院していましたが無事退院できやしたwイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
入院生活というのはかなり暇なものでヽ(;´Д`ヽ) pcとか使いたかったのですがネットの環境が病院にはなくpcがつかえないのはおれにとってかなりダメージでかかったですwかるく鬱でしたw


毎日なにもすることなくかなり暇なので   「勉強は学校以外じゃしない人w」


どらくえないん

買っちゃった(ノω`*)wwwww

久しぶりのドラクエだったんでかなり楽しくできましたwストーリーもおもしろくクリアした後も楽しめるので完璧www

おれは最初レベル上げをひたすらするのが好きなので奴を探すたびに出ます。そう!はぐれメタルを!


めたる
右のメタルスライムが3匹のっかってるのもなかなかいい経験値でしたぬw


ひたすらレベルをあげてボスに余裕で勝つのがすきなんです!w














全滅
全滅しますた
うむー
なかなか今回ボス戦がきついw




ってな感じで
1日中ドラクエして









うます
アイスくって




デブコースまっしぐらの生活ですwww





入院生活満喫しているようでテンビできないのでさびしい1ヶ月でしたw






【テンビ】
ネタがないので退院して手紙みたときのssで!w


てろw
2週間で退院の予定でしたが延びたのですw  ;w;






| TENVI | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

