Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロン☆インパクト

またまた久しぶりの更新w最近暑かったり寒かったり雨降ったりーで
なんだかよくわからん天気が多いですね(;^ω^)温度差が激しいというかなんというか・・・   
だるいんですよ!
しっかりしろ東京!!!!!

【リアル】 
そーえば最近ですね 生まれて初めてマカロンという食べ物を食べましたw
マカロン
食べるまではマカロンという存在は知らなかったんですがwwファミリーマートでみつけて最初はカラメル系のお菓子かなって思い買ってみたんですが・・・食べてびっくり!!!!!
衝撃がはしりました!!!!
インパクトですよ!インパクト

見た目はかたそうなのになんかもっちり感があってやわらかい・・・(´∀`)
今マカロンがマイブームなソウルですw

この衝撃を誰かに伝えたくて 家に帰って弟や親にマカロンインパクトのことを話してみたら・・・






弟「おくれてね?w」

親「今ごろマカロンにはまってるの?www」


どーやら自分はおくれているようです・・・w




自分が食べたのはコンビニのマカロンなんですが本当のマカロンはもっとカラフルで値段も高く高価なお菓子らしいですねwいつか食べてみたいな!(´・ω・`)












さて1回目となるラテ日記に移りますw 
だいぶssがたまっているので過去のssを紹介していきます! 


【ラテール】
自分が本格的にラテを始めたのは去年のハロウィンの頃だったかな・・・たぶんw
ラテのほうはクエストの経験値がおいしくぐんぐんレベルが上がっていきますwその代わり敵が多少強いですねwテンビでは狩場で死ぬことなんてめったにないのですがラテでは油断するとすぐ死んでしまいますw

ハンマー妖精
やり始めたばかりのソウルですね~ 今謎の妖精にハンマーで襲われそうになってる瞬間ですねw
最初にそろえたアバはこんな感じwなんかしっくりこないんですぐ変えちゃいましたが・・・w

横にいる放浪者(笑)は初めてpt組んだパートナーのみれーなですね!いつもお世話になってます(ノω`*)

ちなみに名前の上にある放浪者っていうのはタイトルです 習得書使ったりクエストをクリアすることでいろんなタイトルを覚えることができるんですがタイトルによって効果が違ったりけっこう使えるので重要ですw

自分は最初の頃タイトルのことをずっとギルド名だとおもっていて町に行ったときなんかはほとんどみんな同じギルドなんだな・・・っと勘違いしてましたww



転職!
そして転職!ラテールは80レベルになると転職ができ自分はガンスリンガーに無事なりましたw
80レベって先が長いように感じますがラテールでの80レベはあっというまですwはやいはやい^p^
ちなみにアバを変更してますねw髪も目も変えてみました!うん!いけめん!




まっするサンタ
これはクリスマスのイベントですね!雪投げのスキルを習得してこのサンタの帽子をかぶった謎の生物に雪を投げてアイテムゲット!っていうイベントだったんですがなかなかおもしろかったですw 雪投げのスキルはイベントが終わった後使えなくなるのが残念でしたが。・゚・(ノД`)・゚・。





クリスマスーぱーてぃー
ギルドでクリスマスパーティーとかもしてみました♪最初のころのメンツですね!みんなエモがばらばらw







っま~楽しくやっているわけですが
基本まったり生活しているのですがレベルが予想以上にぐんぐんあがってしまってwその分死ぬことも多いんですがねw
くれない大量発生
こんないじめにも耐えながら・・・。゚(PД`q。)゚。







そして今現在
犬がかわゆす
161レベル!!
このレベルになってもまだ狩が辛いとは感じたことないですね~w基本狩りすきですしwテンビの狩りペースがもどったら1日150ぱーくらい稼げそうですw
ちなみにこのレベルでの時給はジェムだけで10ぱー以上ありますね!高レベになると狩場はさらに危険になり死ぬことが多いですがテンビの時給と比べるといくら死んでも3ぱーなんてすぐたまっちゃいますしぜんぜんおいしいですw
なによりラテはクエがうまい!テンビのクエストの報酬経験値は多くて50万?程度だったかな?w
ラテは野良敵1匹10万以上はいりますwクエストも8000万もらえるクエもありもううまうま(^ω^)




最近はコロシアムが実装されて武器や防具集めなどもしなくてはいけなくなりコロをまわることも多いです!
中級周回
今では中級もペアでまわれるようになりました(´∀`) ソロでも竹までいけますがペアのほうが効率いいですね!


きゅうけい~
こいつが竹!です 
竹は中間地点で竹を倒すことでさらに奥にいけるんですがペアだとまだきつかったですww



コロシアムは初級 中級 上級 ボス て感じに分かれていて初級をソロでまわるのも効率がいいんですが初級は120を超えると入れなくなるのです。゚(PД`q。)゚。コロシアムが実装したときはすでに130レベだったのでしかたなく中級に・・・w
140~は上級やボスコロシアムもいけて 上級は160~の狩場って感じですね!
ボスコロは上級武器や上級アクセなどを手に入れるためにいくって感じかな!正直ボスコロめちゃくちゃだるいですw
ソロでやってみたところボスは 大王ゴブリン→亡霊武者→キノコ→マウンテンゴリラ→ジョニーですね
ジョニーは倒せなかったので撤退wジョニーより先は4人とかじゃないときつい気がしますw

ちなみにボスにキノコっているんですが・・・
謎ですよねwwwwwww
キノコはボス
ドリスゲームの恨みをはらします


コロシアムは大変ですが
ぼちぼちコロしながらまったり防具やらを集めるとしますw



今日は疲れたんでこのへんで・・・w





おまけ
つれてかれる!
この場所けっこうお気に入りです(^ω^)


















| ラテール | 02:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

