Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水だと思って買ったら炭酸水だったorz

こんばんわ!炭酸水を渋い顔で飲みながら記事を書いているソウルです(´-∀-`;)
ラテールがメンテということでブログを更新してみることにしました!前々からメンテの時間を利用してブログを更新しようと思ってたのですがメンテの時間中気がついたらベットで寝てることがほとんどでしたwww今日はあんまり眠くないので更新!



【リアル】
最近ですね夕食によくアボカドがでます( ^ω^)
みんなアボガドって食べたことありますか?見た目は黒くてゴツゴツしててなんか美味しそうには見えないんですが皮をとると綺麗な緑色をしているんですよ!前にアボカドドックの記事を書いたんですがその時から我が家ではアボカドブームで・・・ほぼ毎日食卓にでます
あぼかど☆
味はですね・・・・うーん・・・・なんて言えばいいか・・・なんか贅沢な味ですwww
食べ方はいろいろありますが自分はシンプルにわさび醤油につけてそのまま食べたり生ハムをまいて食べたりしています!めっちゃおいしいですよ!!!!!醤油をつけて食べるとなんと大トロの味になります!ご飯にもあう!まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
なかなか食べることないと思いますが普通にスーパーとかに売っているので見かけたら試しに食べてみてみそ☆











【ラテール】


ラテールはというと・・・




イメチェンしたよ!
常に眠い+髪型もってる+犬が好き って感じのイメージで!


萌えろッ
くそ生意気な顔からこんな愛らしい顔に生まれ変わりました!(*´ェ`*)
萌えるね!うん!



見た目が変わると結構モチベーも上がりますからね!

最近はインしても放置だったりニコニコ見てたりしててあんまり狩りやら金策をしていなかったんでこれで頑張ってみようと思う!友達からのお誘いや茶室みつけたらガンガン突入ですね!

ってな感じでまったりレベル上げしつつ箱売りの金策の毎日!毎日ってほどでもないけどw
お金はいくら貯めてもすぐなくなっちゃいますねー・・・うーん  あと300mはほしい・・・;;うん・・頑張る・・wエンチャ運なくて壊すのが怖いので自分はアクセサリーなど完成品をオークで購入していますw今狙っているのはタコスト・・・がんばりますッ!!!










エリアスで・・・
ししおまこと
ボンバーマン発見
似合ってます!!☆

       



おれには





志々雄さん
志々雄さんに見えましたwwwwwwwwwww









狩りがおわってベロスに戻るとよく建物が吹っ飛んでますねwなんかすっきりした感じ良いなんてすこし思ってますw
ぶくうじゅつ
すっきりしてて良い!うん!











ポルにゃんとペアルック!(*´ェ`*)
ペアルック(○´ェ`○)
もう萌え萌えですね(*´д`*)




萌えたあとは休憩!
休憩☆
この場所好きです(ノ∀`)






この姿になってからよく尻尾をつかまれます
尻尾は・・・うへ・・・・
強くにぎりすぎ・・・・∑(*゚ェ゚*)





そーえばGLADIATORとりました!
とったお(´^ω^`)
ででーん!pt組んでくださった皆様 クエ手伝ってくださった皆様 ほんとうに感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。これからもまったり頑張りますのでよろしく!!







GLADIATORのクエのとき
ヘル様デレた
まさかのピアス!!wいや~蹴りの力はすごいですねぇwインフェルノ出たのは初でした(´^ω^`)
装備アイテムがいっぱいだったのでかなり焦りながら装備を捨てて取りましたwあと少し遅かったら消えてた・・・wこわいこわいwアイテムスロット拡張するべきかなぁ・・・うーん(;´・ω・)





っとメンテが終わったようなので今回はこのへんで!





おまけ
( ^ω^)
いえーい( ^ω^)

| ラテール | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当にやっていれば意外とうまくいくものだ☆

おはようこんにちわこんばんわ! だいぶ更新が遅れたソウルですwSNICKERSを食べながら記事を考えてるわけですがネタがない時も苦労するけどネタがありすぎるとどれから記事書いていいか・・・w多いのも逆に困りますねwそして甘すぎなSNICKERSで鼻血がでそうです

とりあえずリアルから!





【リアル】
学校でよく授業にあきると寝るかゲームするか本読むか落書きをやりますw ノートはちゃんと書いてますよ!ただ集中力が足りない自分はなにかと別のことに手を出してしまいますw
授業始まったときに配られた授業についてのアンケート用紙・・・

アンケートなんて「とくになし」ってくらいしか書かないしwwww
とりあえず裏に落書きしてみる!

落書き

なにげに情報屋の人がうまく描けたwww絵描いてる時の集中力ってすごいですよ!なんにも周りの声とか聞こえませんwおかげで途中のノートは見せてもらうことになりましただ・・w

最近上級行ってるせいか頭の中に妙にカメハがちらつくんですよねw
イメージだけで描いたんですがカメハうまくないですか?wwラテールやってる人ならパッとみただけでわかるはずw
まぁ絵はぜんぜん得意じゃないんで落書き程度です!この後アンケート用紙はちゃんと提出しました(´^ω^`)














【ラテール】 
まず何から書いていけばいいのだろうwとりあえず!



無事転職!
3次職に無事転職しましたー!
転職クエのほうはスーパーめんどくさかったですしクエストやってる人数がハンパないんでなかなかスムーズに進められずかなり時間かかりましたねw
クエストの数は多かったのですが報酬の経験値がなかなか高いのでけっこううまかったですw最後なんて
経験値ヮロスwww
報酬にスキリセもらえたのはかなり嬉しいです!まぁ転職してすぐに5回ほど初期化しましたが・・・w


転職して全体的に強くなりました!どう強くなった?って聞かれると答えづらいですがw
まぁ火力もそこそこ上がりましたし・・・あとはガトリングかなw4タゲ16ヒット!ですよ!多少使いづらくなりましたがもう慣れました!いちいち弾補充しないといけないのがめんどくさいですが。・゚・(ノД`)・゚・。
自分はまだ装備も微妙なのでこれからまったりコロ生活でも始める感じです(^Д^)





そして今さらながら
モンスターハンターとったよ!
最近になってモンスタータワークリアしたよー!ぜんぜん行ってないだけなんですがw170くらいのときに行ってみなよと言われて行ってきましたwさすがにもう余裕だなって感じでしたねw油断して1回死んだけど・・・
銃の5次って火力も少なく当てづらくて1発じゃなかなか敵も死んでくれないんですよね・・wガトリングが強くなったのでガトリングのゴリ押しでいけましたが5次のほうがもうちょっと派手なのにして火力もあったらいいなっておもった今日この頃・・・・w

次はグラディエーターかなwまったり頑張ろう!うん!




 




最近クリダメを意識するようになってるんですよね・・w自分はクリダメが少なくもう涙目
ミンの補助をいただいた時に感動がまじハンパないですwクリダメがほしいいいいいいいいいいいいいいい


っと思ったので



ギンジロウはお亡くなりになりました
ギンジロウの魂をぶち抜いて九尾を買ってみました!
これからクリ特化にしていくのでクリダメはやっぱり大切かなと(´-∀-`;)

いままでありがとう!ばいばい!ぎんじろう!( ´,_ゝ`)



そしていらっしゃい九尾ちゃん(○´ェ`○)



もう1匹スチュワートがいるんですが比べてみるとあんまり大差なかったです・・・w
まぁ気持ち的にクリダメほしいんで九尾でいきます!!
漫画の「NARUTO」も好きですし九尾で!wwww









っと久しぶりの更新でつかれたので今日はこのへんで!今度ははやめに更新しまする!たぶんw




おまけ
気がつくと
よくコインを交換し終わるとまありにお友達が(。´∀`)
交換してるときは気づかないんですがエモの声がするので交換を終わらせてみるとこんな状態です(ノ∀`)





| ラテール | 04:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

