Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年ぶりに買ったぜ

おはゆうこんにちわこんばんわ!
大学の方も授業開始してだいぶダルビッシュなソウルです




【リアル】
ところでタイトルにもあるようにあるゲームを5年ぶりに買いました!
ポケモンブラック
ででーーん!!
ポケモンシリーズの最新作 ブラックです!♪
自分はポケモンシリーズ 青→銀→クリスタル→サファイアまでしかやってないのでポケモン買うのは5年ぶり!!なんかきゅうにやりたくなったんだよね~(ノ∀`)友達も買うって言ってたし一緒に盛り上がろうかなって★
今回かなりおもしろそう((o(´∀`)o))ワクワク
ホワイトとブラックがあるんですがブラックを選んだ理由は自分のDSが黒色なのと性格が黒いからです(笑
単純に「黒」って色も好きだけど  髪色は黒にしないで染めたりとちょっと矛盾してるソウルです('A`)

  

プレイしてみてまずストーリーがめっちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!よくできてるなー!さすが任天堂!
3日くらいでストーリーをクリアしましたがクリア後もめっちゃ楽しめる!むしろクリア後のほうが楽しめる(´▽`*)
5年ぶりなので技やタイプの相性など忘れてましてけっこう苦戦しましたがw
レベル上げは得意なのでこつこつレベル上げ(´^ω^`)
クリア後の一般トレーナーや野生のポケモンがめっちゃ強い!ストーリークリアまでは全滅しなかったのにクリア後に全滅が何度か(;´・ω・)四天王もかなり強化されててなかなか甘くはなかったですw



ちなみに最初の3匹の中で選んだのは豚ですw
名前は「とんこつ」(´▽`*)
とんこつ
今ではこんなに焼豚 可愛らしいですね(*´ェ`*)

あともう1匹お気に入りのポケモンが

タマゴから育てたのでレベル1からの育成でかなり愛着があります(*´ェ`*)

名前は「もすたん」
もすたん
蛾です!!(゚д゚)
こんな見た目だけどカワイイんだよ・・・wもすたん萌ぇ――(〃д〃)――!! ♂だけどw




通信対戦とか交換とかいろいろやってみたいのでなかなかやり込める感じです( ´∀` )みんなも興味があったら買ってみてね!おもしろいから!






【ラテール】
さてラテールのお話

最近ついにサブを作ってみました!!

最初マジシャン作ってエレになったら4色とかやってみたいーって思ってたんですが魔法職のレベル上げって思ってたよりきつい(;´・ω・)武器もなっとくいくのできないし・・・


そんなとき間違えてファイターのキャラで間違えてトパコインを開けてしまって・・・・
気づいたときには62枚・・・w
取引不可だし仕方ないから槍にでも交換してみるかと・・・





なんと武器できちゃいましたw
1発w

最大28最小23とそこまで強くないですが最初の武器にしては十分かと!
とーいうわけで




サブっこ
まった~りと育ててます♪

ちなみにメインは手伝い以外はほとんどおやすみかな!サブクラス出るまで!


たまーに金策とかしますけど!
UFO金策
UFOでタイトル狙い!!!!!
オークでもめったに流れないのででればかなりのお金になりそう!!!!!!!







出ませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。


でもアイテム売りとかでなかなかおいしいです♪
そのあとヘルとかで金策!
ピアスやストをぼんぼんドロっぷ!  さすがルーイン・・・・偉大すぎます・・・(o-∀-o)
自分は低火力なうえに削りしかできませんがッ!!




とりあえず最近はこんなところですね~

ポケモンやりながらラテって感じです♪

では今回はこのへんでー!!!!!!!!
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe


| ラテール | 20:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

