Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにごともまず練習が大事☆

はい!こんばんわ!
また広告がでちゃいましたね(;´・ω・)でも仕方ないんです!忙しかったんです! 
遊ぶのに!(笑)



【リアル】
この前友達からペンタブとペイントツールを貸してもらったのでさっそく落描きタイム★


と思ったのですがペンが使えない\(^o^)/
仕方ないので最初はマウスで描くことにw
使い方とかぜんぜんわからないので最初は簡単な絵を・・・

ぴかちゅううううううう
黄色いねずみかわゆす!


使い方とかは動画をみてなんとな~くわかったけどまだ絵の基本的なことが分かっていないので下手くそです
このピカチュウも下書きとかしないでそのままマウスでささっと描いちゃいました(笑)
今度絵が上手な方がいたら教えてほしいです(;´Д`)




ちなみにブログタイトルのほうも変えてみました!これまたなんの計画もなしにささっと描いてしまったため汚いですがめんどいので使っちゃいましたw テンビとラテールそしてエルソのブログタイトルです(ノ∀`)


今度ちゃんと綺麗に描くつもりです!












【エルソード】
さてゲームのプレイ日記のほうを書いていきますが
見てのとおり今新しいオンラインゲームのほうをやっています(´▽`*)
お友達に勧められてやってみたんですが すんごい難しい!!\(^o^)/コンボを繋げるのがむずい!
コンボとか格ゲーいらいやってないですししかもキーボードだとコントローラーと違い慣れるのが大変。・゚・(ノД`)・゚・。
ですがお友達に手伝ってもらったりしてなんとか慣れてきました!まだまだ下手っぴですが(ノω`)
練習しないとね!
疲労度のあるゲームなのである程度1日のノルマが組めてやりやすいです!でも疲労度ないと平気で1日とか狩りしそう・・・www

2010y11m26d_235835893.jpg
最初レイヴンでOT育ててましたが今はメインがエルスでMKですwエルス楽しいー!!♪└┤*´∀`*├┘♪

ってな感じで今すっごく楽しいです(*・∀・)



ではでは今日はこのへんで!


| エルソード | 00:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

