Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るーんすれいやー

こんばんわ!だんだんクリスマスが近づいてきましたね!今年はとくに予定もなく孤独なクリスマスになりそうです!\(^o^)/




リア充爆発しろ(゚∀゚)


【リアル】
寒い日が続き最近はベットの中でも寒いです・・・w
そんななかちょっと温かいものを部屋につれてきました!
らぶたん
うちの犬 ラブ君です(*´ェ`*)
この子めっちゃあったかいので最近はずっと一緒に寝てます( ´∀` )毛皮あったかくてきもちい・・・♡

あまりに元気がいい子でいつもぴょんぴょん飛び跳ねているのでこの前おれの鼻がラブの頭に激突し鼻血がでました(笑)
ぶつかったときあまり痛くなかったので血が出た時はかなりビビったぁー(゚∀゚ ;)

そしてティッシュを鼻につっこみながらブログの記事にするのであった。





【エルソード】
はい!エルソードのプレイ日記のほうを書いていきますよー!

ギルドのお友達とさくさく狩りをして
2010y12m18d_042139984.jpg
友達とダンジョンまわるのはやっぱり楽しいです(*・∀・)
なんとか48レベルになったー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ついにエルスの3次職がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!とのことで転職してきました!
クエが1日じゃ終わらなかったけどラテに比べればだいぶ楽な転職クエでした( ´∀` )


そして

るーんすれいやー
転職完了☆
エルスきゅんまじいけめそ・・ww


スキルのほうはスキルポイントがいっぱい余っていたので
適当にぜんぶとりました(´^ω^`)


だが!


スロット足りなかったー\(^o^)/


今度買ってきます・・・w



今のステータスがこんなかんじ!
2010y12m23d_195252609.jpg
クリティカルせめて20はほしい・・・wテンビの時みたく70ちかくはほしいけどw
あと防具そろそろ変えないとなぁ・・・wやることいっぱいだ\(^o^)/


| エルソード | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥食べたい(゚¬゚*)

はいこんばんわ!
こんなにはやく更新するのはほんとにめずらしいですね(笑)
でも徐々に更新するのを多めにしていきますよー^p^


【リアル】
前の記事にも書きましたが最近寒いです。ものすごく・・・w
自分の部屋は3階で夏はとても暑く冬はとても寒い・・・w
この寒い部屋で生きるために必要なのがストーブです!!!!!!!遠赤外線電気ストーブ!
そんな強い味方がいてきれたおかげで今まで生きてきたんですが・・・
2日前に・・・・

壊れちゃいました\(^o^)/
ストーブ死す
あぁ・・・愛しいストーブ・・・なんで・・・(´;ω;`)
ストーブの前でぽかぽかしたい・・・
暖かいスープのみたい・・・
エルスに燃やされたい・・・







【ポケモンBW】
今日はポケモンのことを書いていきます
っと言っても内容はすこしだけw
17日についになぞのたまご配信されましたね!
2010y12m18d_004747660.jpg
もちろんおれももらってきましたよ!(*・∀・)

たまごw
なにが生まれるか楽しみwww
でも実は3種類のポケモンはわかってるんですw
マメパト・キバゴ・ヤナップ の3匹らしいですwww正直あんまり嬉しくない(笑)
まぁキバゴかヤナップが当たりかなw 鳩いらなす(´^ω^`)









はとやま
鳩「どや(^ω^)」





\(^o^)/






フラグたてるのもほどほどにしときます・・・( ;∀;)




| ポケモンBW | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

