Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンストぉぉぉぉーーー!

はい!こんばんわ!
もうすこしで実写映画版GANTZが公開しますね!まじ楽しみっす!( ´∀` )
最初はGANTZを映画化するのはちょっと無理があると思いましたがなかなか映画のできが良いみたいでwすこし期待ですw
漫画のほうももう30巻いきましたね!
ガンツ
シリーズ累計1500万分突破!
すごすぎる!!ww

すこし過激な漫画だけどおれが今まで見た漫画で一番おもしろい漫画です( ´∀` )
みんなも気になったら読んでみてね!w










【エルソード】
さて久しぶりにエルソード!

タイトルにもありますがついにメインキャラがカンストしました!
れべうp

ほんとはけっこう前にカンスト予定だったんですがちょっとリアルで忙しくなりまったり狩りであげちゃいましたw
2011y01m16d_232044677.jpg
エルソード初めてたぶんまだ半年たってないんじゃないかな?wけっこうレベル上げの作業は他のゲームに比べるとそれほど苦労しないでカンストできましたw
エルソで大変なのは装備集めですかねw
なっかなかレアアイテムドロップしませんし疲労度があるのでどーしても1日でダンジョン行く回数が限られちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。


2011y01m13d_220741216.jpg

お友達とベルドの尻尾とか狙いに行ってますがぜんぜんでない。・゚・(ノД`)・゚・。
でもベルドって慣れるとかなり楽しい!ww
尻尾出るまでこもるぜ!!(`・ω・´)

2011y01m16d_000556923.jpg

こーいうのは出るんだよね・・・・www

うん!いらない!\(^o^)/




ついにテスタメントを卒業しました!

2011y01m15d_214213918.jpg


48祝福が安く売っていたので購入!ソケットしたらクリついたー!やったー!でも3ぱー数値低い\(^o^)/
でもまぁ+7だし前まで使ってたテスタメントよりはずっと強いね!(ノω`)


2011y01m17d_222246265.jpg

そしてこれが今のステータス!
がんばってやっとクリ25ぱー・・・w
目指せ50ぱー!!!!!!!\(^o^)/

武器に勢いでマスタースナッチつけたけどフローズンつけたほうがよかったかな・・・?(゚∀゚ ;)
これから隠しダンジョンも装備集めのために行くと思うしね・・・w
とりあえず今のメインはこんな感じかな!



メイン落ち着いたらサブとかも考えてみようかなw



まぁ気がついたらもう夜の3時すぎてたので今日はこのへんでww





次回ちょっと動画をはってみようとおもいます!wエルソの動画じゃないけどねw

| エルソード | 03:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人なう

こんばんわ!いつも寒いですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回記事で寒い寒い言ってますがまじで寒いんですよ!でも夏と冬といったら冬のほうが好きなんですよ!たぶん昔は夏のほうが好きと言っていましたが今は冬ですね!夏は汗かくしアツイのキライ!!
冬は重ね着するのがめんどくさいけど冬のほうがおしゃれできる気がする!w





さてさて今日はリアルの記事だけ!
ついに1月10日


成人式に行ってきました!
ついに成人ですよ!!わーい!
小学校や中学校の懐かしい友達達と再会しとても楽しかったです(*´ェ`*)
みんなでお酒を飲みながら話すのはほんと楽しいw
20歳にもなって前の日にわくわくして夜眠れなかったですwwwwwwwww

成人式終わってから中学メンバーとイタリアレストランで食事をしさらに2次会で居酒屋で飲み そして仲の良い友達とおれの家で3次会www夜の3時まで飲んで遊んでましたwwww次の日大学でテストだというのを知らずに・・・\(^o^)/

家では人生ゲームやトランプやジェンガなどして盛り上がりました(*ノ∀゚*)
らぶじぇんが
人生ゲームやトランプは普通のでやりましたこのジェンガ・・・ただのジェンガじゃないのです・・・w

ラブジェンガ!
本来合コン用のジェンガをあえて買ってきてみましたwww

実際・・・めっちゃ盛り上がるよ・・・///
男女でやるのが基本ですがとなりに座ってる人が男だったりすると悲惨な目に・・・w
らぶじぇんがお題
うん!盛り上がるね!(笑)
















最後に顔出しの許可をもらったので記念にぺたり☆






家の前での記念写真!
成人式!


実は家族もこのブログをちょくちょく見るようでwまぁゲームだけじゃなくてこのブログはリアルの事も書いてるやつだからね!☆

(左)弟  (真ん中)父  (右)自分

ちなみに母は顔出しNGだったんでおやじと弟が写ってるのを使いました(゚∀゚ ;)

よく兄弟似てない言われるw昔は似てたんだけどね!
今じゃ弟のほうが身長高い・・・wどうしてこーなったッ!!






まぁこんな感じで今日はこの辺で!
次回はエルソの記事書くよー!

ではまたヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| その他 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ♪そしてみなさんに感謝

みなさんあけましておめでとうございます♪


自分は去年の8月に足の手術をしてかなり大変で忙しい年でした(´-∀-`;)手術してからはまともに歩けずどこにも買い物に行けないことや大学にも車を使わないと行けない状態でした(ノ∀`)

簡単に言うと骨折って骨がくっつくまで固定器をつけてるという状態w

1ヶ月の入院生活もほんと暇で暇でパソコンも使えなくおれにとっては地獄でした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも看護婦さんめっちゃ可愛い人ばっかりだったなぁ・・・w(゚¬゚*)


そーえばまだ入院してたときはまだテンビやってたなぁw
入院中にはテンビの友達にもメールで励まされました(´▽`*)ほんとうに感謝してます♪



リハビリの先生がかなりドSな人できついリハビリでしたけどおかげで順調に治り歩行もできるようになりました!

まともに歩けないイライラやいつになったら治るのかなどの不安がすごい積りすごい荒れてる時もありました;

親やまわりの支えてくれた人達 友人 ネットのお友達 病院の先生達 リハビリの先生

いろんな人に助けられたおかげで今現在は松葉杖なしでも歩けるようになりました!


ほんとうにありがとうございます!




そして今年もどうかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)





このブログもつまらないのに見てくれる人達にもほんとうにありがとうございます!

更新率は低めですが少しずつ上げていきますので今年もよろしくお願いします♪


文字だけになってしましましたが今回は挨拶だけということでw



ではみなさんよい年を(´▽`*)

| その他 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

