Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】【チョコ】【わんわん】

はい!こんにちわ!大学のほうも春休みに入りテンションMAX!の・・・はず・・・でしたが休みの日が続くと以外にやることなく暇なんですよね~w(^O^)








勉強します!すいません・・
調子にのってすいません・・・



というか今日はバレンタインデー!!!!!!

大学でチョコをもらいに行きたいが春休みだぞ!どーするおれ!!!

パソコンのよこに置いてあるコアラのマーチで我慢しなきゃいけないのか!?!??!?!


「あ・・あまっただけなんだからね!」とか言ってチョコくれるツンデレを期待してたのに予想以上に早い春休みに絶望したorz

絶体絶命だあああああああああああああああああ!!!!!!\(^o^)/













※今日のソウルは荒ぶっています


【リアル】
2月6日にTENVIのお友達  さっくんクマさんでオフ会しました(*・∀・)
わざわざ遠くから東京にきてもらって本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
TENVIメンバーとはほかにも何人か会ったことありますがクマさんははじめてでした!
さっくんとは2度目かなw
クマさんはリアルでもクマ好きでした( ´艸`)
夜に待ち合わせしてそのあとみんなで焼肉!もちろん牛角です!wめっちゃ美味しかった~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
クマさんは車できたのでお酒はNG!乂(´Д`;)おれも我慢!(゚∀゚ ;)まぁお酒がなくてもぜんぜん楽しかったです( ´∀` )

そのあとはおれんちに行ってトークタイム!家におもしろいものがないんだよね・・・w人生ゲームあるけど3人じゃもりあがらないかなw
いろいろ話したあとトランプ!もちろん大富豪!

大富豪

負けなしのソウルです(´^ω^`)どや?








だが・・・
何回か大富豪したあと7並べしようということになり
今回7並べ初だったのでw やり方を教えてもらいチャレンジ!






ぜんぜん勝てない・・・・w
7並べめっちゃ頭使う・・・・w
こんなに難しいなんて・・・wほとんどおれの負けでしたwwww




7並べのあと2人にGANTZをお勧めしてそのまま朝まで読んでましたwwwww
そのままGANTZ好きになってくれれば嬉しいです( ´∀` )
そのあとお昼ごはんをたべてバイバイ!
とっても楽しかったです(*・∀・)

また遊びに来てくださいね!

それか今度はおれがそっちに遊びにいきますん♪((´∀`))














さて久しぶりのエルソ!
【エルソード】
最近はサブを育てています!


というかサブが楽しすぎて装備的にももうメインになっちゃってます!(*ノ∀゚*)
サブがメインになることってよくあるよね?w
キャラはレイブン!BMです!


え?OTはどうしたって?



OTは放置です(´^ω^`)




これが今のキャラ
2011y02m11d_093405626.jpg
じゃじゃーん!ナソバト!
レイヴンならイヴとかレナに比べれば安いほうだからなんとか揃いました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも氷めっちゃ買っちゃったけど・・・w

このキャラも50にして装備やソケットをそろえてクリを50近くにしたいと思います!!!



ふと思ったのですが
みなさんは氷を自分で作りますか?それとも掲示板で露店に売ってるのを買いますか?

おれは露店で買っちゃうのですが

なぁ~んとなくできたのを買ったほうがレアアバとか当たる気がしますwwおれが個人で感じただけですがw
露店で安いのをかったときバップパック2個連続で出たり
2011y01m28d_190643215.jpg
2011y01m28d_190742764.jpg

たまたまだと思うけどw
ほかにも7護符やらレアアバがでました!まぁその時だけ運がよかったのかもしれません・・・wてかぜったい運良かっただけだ・・・w
もし自分で作っててぜんぜん当たらないって人がいたら試しに露店で売っているやつ買うと当たるかも・・・w

ちなみに自分で作った氷もやったことありますが自分で作ったのは今までレアアバ0ですw
露店で買ったときはかなり出た気がします!
これからもおれは露店で買うようにするけどまぁ当たるとは限らないし自分がいいと思ったのでやるのが1番ですねwどっちにしろ運です!\(^o^)/







最後におまけ
2011y02m11d_195108978.jpg
わんわんまじ可愛い(*´д`*)
しゃべるワンちゃんほしいよぉ・・w
最近この場所で放置することが多いソウルでした・・・













| エルソード | 17:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャー

とあるアキバのゲーセン


友達と久しぶりにUFOキャッチャーやってみた!久しぶりにやったんだけど難しすぎwww

その時の動画
操作 ソウル
撮影 うさ


操作下手すぎワロタ\(^o^)/


[広告] VPS

欲張りすぎた\(^o^)/

[広告] VPS


ソウル「うぉぉぉっしゃあああ!!」
うさ 「(・д・)チッ」



1個とるのにかなりお金使った・・・wでもめっちゃはまったwまた今度取りに行く!

| 動画 | 06:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

