Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いにはキャベジン

はい こんばんわぁ
27日の日曜日に友達と飲んでてかなり酔いました!
いつも飲むときは自分の好きなお酒を飲みつつ罰ゲームとかで強いお酒を飲む感じなんですが今回はペースがやばいwww
コンビニで適当に買ったウイスキーなんですが友達がまだ全員集合していないのにさきに始めちゃってwしかも勝負で負けまくって罰ゲームのウイスキーを飲む量がやばす!!!
osake.jpg

1本分のウイスキーがなくなるころにはけっこうふらふらでしたwww

いや~こんなになったの久しぶりだwwてか苦手だからいつもそんなに飲まないんだけどもww
やっぱ飲んじゃうとテンション上ってねぇ~w

ひとつわかったことは
おれジェンガつえええええええええwwww
JPG (6)

はっきり言って負ける気がしないwwwwwなぜかww
ある程度お酒が入ると面白くなるジェンガ!
ふらふらになりながらも「これぜってぇ取れるところないでしょw」って周りが言っても速攻でジェンガのピースを取るのがなんとも気分がイイwww

個人的にゆっくり慎重にとるよりは決めたところをさっと素早く取るのがいい気がする!

ジェンガいいよ!盛り上がるよ!!!!!!!!










さて次はエルソ

【エルソード】

アプデきましたね!
2011y03m30d_195429637.jpg

2011y03m30d_200336286.jpg

(・∀・)イイネ!!

新ダンジョンwktk

レアアバもかっこいい!ナソバトあるから集めないけどアクセも更新されたら稼ぎ用に氷溶かしてみようかなぁ


新ダンジョンが
2011y03m30d_195618708.jpg
まだ全然行ってないよ!

2011y03m30d_195739567.jpg
ボスは完全に「まれっしゃ」みたいだった

2011y03m30d_195750958.jpg
まだ行ってなす!

2011y03m30d_195758140.jpg
あーみるからに強そう・・・

2011y03m30d_195804938.jpg
難しいらしい!


まぁエルスのほうで行ってもいいんだけどレイヴンやりたいしこのままレイヴン育てて突っ込んでみることにします!


肝心のレイヴンのほうはというと・・・

いつも通りウノでレベル上げをしてたら
2011y03m30d_051447474.jpg

!?


2011y03m30d_051526029.jpg





勝利のガッツポーズ
きた!
ついにブレスレット出た!!!!!w









2011y03m30d_051727296.jpg
どや(´^ω^`)







と・・・テンション上がってたのに今回のイベントでクエでベルダーのアクセが手に入るみたいwww
嬉しいんだか悔しいんだか・・・w

まぁブレスレット出るとはかぎらないしまぁ出てよかったね!うん!
おめでとう!自分!!








おまけ
reivunn.jpg


めっちゃ敵にふっとばされてここに・・・w
こんなところに行けるんだ・・・w









| エルソード | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまに無性に食べたくなるよね

みなさんこんばんワニ

CMでずーっと流れてるアレ・・・ なんだかおかしくなりそうですよね・・・ぽぽぽぽ~ん\(^o^)/



今日ひさしぶりにdorodoroと話してたら
どろ
↑テンビの時のSS(笑)


ケンタッキーの話になってね!すごく食べたくなったんだよ!
どろはそんなに食べないみたいだけどw
ケンタッキーってたまに無性に食べたくなるよね?wそーだよね!?!?w
あのなんとも言えない味がね!

ってことで買ってきたぜ!
ケンタ

おれ一人分
チキン3つ ケンタのチキンフィレサンド1つ ポテトSサイズ
これくらい普通に食べるよね?ww食い過ぎかな?www


たまに食べるとすごく美味しいのだ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

あぶらっこいのそんなに好きじゃないけどたまに食べる感じだと平気かな!

高校に時はよく学校の帰りや学校行く前に遅刻しながらも友達と食べに行ってたなぁ~w懐かしいw













ひさしぶりのエルソ!

【エルソード】


さてさてエルソはですね
2011y03m23d_181533100.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2011y03m23d_182433821.jpg

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ(^p^)

BMが楽しすぎてやばい!!!!!
狩りが超楽しいぜ!!!!!!!
10日?くらいインしてなかったんだけど意外とうまく操作できたwwwコンボきもちいいいいいwww

ずぅ~っとウノさん倒してるけどぜんぜんアクセ出る気がしない・・・ww
速度が28と8も余っちゃってるからアクセも全部クリにしていいけどいつになったらでるのやら・・・


ステータスが今こんな感じ!
2011y03m23d_180323564.jpg
やっとクリ33パー!
防具が48専用防具か秘密ID防具になればソケットもクリつけられるんだけども

とりあえずはレベルあげかな!@1でベルドブレードだしがんばるか!!

48になったら武器変えてクリ50以上にはしたいですね(ノω`)




| エルソード | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

募金やら節電やらいろいろ自分にできることはしてみたけど今現在春休み中で家にいてもすごく暇なのだ
地震とか原発もすこしは落ち着いたかな?
自衛隊の人達や外国から支援しにきてくれた人達にはすごい感謝しています(ノω`)
日本て愛されてるな~ってすごい思いました。





暇なので簡単に絵を描いて

1日でも早く多くの人が救われるようにインデックスさんに祈ってもらいました!






まずはいつもどおり雑な棒w
いん1
人物のバランスがわかりやすくなるように描いてるんだけど雑すぎるかな?w見よう見まねなんだけどw

そして下描き
いん2
前のレイヤーに描いた棒の不透明度を下げてバランスをとりながら下描き!

下描きが終わったら下描きの不透明度を下げて下描きの線をなぞって線画完了!
いん3
ここまできたらあとは大好きな色塗り☆

いん3.5
背景で線をわかりやすくして 肌→髪→服→・・・って感じに塗っていきます

いん4
このインデックスのおでこにある模様がよくわからないので適当w

いん5
簡単な絵なら服の影も簡単かな
難しくなると影のいれかたがよくわからなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。

いん6
背景は適当に日本の国旗で赤いまるww

これで祈りは届くはず!!!!!!!!










一応
21日月曜日からエルソ再開しようかなっと思ってます
そのときの状況にもよるけどたぶん大丈夫かな
資格の試験とかあるので勉強とかしなくちゃいけないんだけどね・・・w







| お絵かき | 14:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

どーもゲームとかやる気分になれないのでしばらくエルソとかの記事は書けそうにないです;
PCつけても地震の情報ばっかりみてます

地震の影響で地元も近くのコンビニやスーパーなどで食料不足
トイレットペーパー買いにすごい列で並んだりと生活に必要なものを買うのも一苦労です;

とりあえずは生活できる程度ですけどこの状況が長く続くとなると不安です
。・゚・(ノД`)・゚・。


| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

とりあえず自分は生きてます


みんなは大丈夫か!?




東京在住なんですがけっこうゆれた・・・
てかお風呂入ってる時にゆれまくったんですけど!


風呂の中でやばいやばいと思いつつこのままゆれが止まるのを待つかすぐ弟を連れて3階に逃げるか悩んでたらリビングで大きな物音がしたので「これはやべぇ!」とおもいタオル1枚のほぼすっ裸で弟のいるリビングにダッシュ!!!


おれ「3階へ行けーーーー!」

弟「地震やばいやばい!  !? 」


おれ「いいから行けー」









部屋はぐちゃぐちゃでガスもとまり携帯電話も使えずけっこう焦りました

地震がとまったあとすぐにテレビをつけてニュースをみてましたが予想以上に大惨事・・・

余震が今現在続いているのでみなさんも気をつけてください

茨城、福島、宮城、岩手やその他被害にあった人達が心配です

1人でも多くの人が救われるよう祈ってます。

| その他 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム(会員)が強すぎるぜ・・・

おはようございます!朝から更新です!早起きではなく寝てないのですよ・・・冬休みともなると生活リズムがかなりずれて大変です・・・


そーえばこの前ニコニコ動画の生放送でデュラララ一挙放送がやっていたからみてみました!デュラララ大好きな自分はみなきゃとおもいw



と・・・思ったらデュラララみてて3分くらいたった瞬間プレミアム会員の人に追い出されましたwwwwwwwwwwww
はい 自分は一般会員なので来場者数が多いとプレミアムの人に席を譲って追い出されるかたちになるのです・・・w


\(^o^)/





次にみれたときはもう22話でした・・・w(全24話)


一応22話から最終話までみたけど普通にテレビで見るのもいいけどニコニコのコメント見ながらみるのもいいかなって思いました((´∀`))
2011y02m27d_021813306.jpg
コメント数がすごいことになってますねwww


そしてなぜかデュラララをみてて無性にうざい情報屋の人を描きたくなったので描くことに!
と言ってもぱっとどんなのを描くか決まらないのでこの前大学のノートに落描きしたやつを参考にして描いていくことにしましたw
落描きうざや
これを参考にしてSAIで描いていきます!


まずは線画!
線画 いざや
線画を描く作業が絵を描く作業の中で一番苦手・・・w
線を描く前に自分は棒人間を描いて下描きしやすいようにやってるんですがほかにもっといい方法とかあるのかな?(´・ω・`)
棒
こんな感じに雑に描いてますw
下書き いざや
この下描きからなぞって描いていくと最初の線画になります


そして次が一番好きな色塗りw
色塗り途中
説明をかなりはしょってますがwwこーいうのは説明がむずかしいのだよ(゚∀゚ ;)
動画とかだとわかりやすいんだけどね;
人物を描いていくときに一番苦手なのが手ですね~
なんかいつも変なふうになって手だけは何度もやり直して時間かかっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。


あとは背景とかをつけて
色塗り いざや
色塗りに影とかもつけてだいたい完成かなw

まだ初心者でSAIの使い方とかうまくできないけどすこしは慣れたかなw
男のキャラはなんとなく描きやすいけど女の子キャラはむずかしいwww今度は女の子描けるようにしよかなw




さてすこしだけエルソード


エルソはというと最近ちょっと忙しくてインできない時が多い。・゚・(ノД`)・゚・。でも空いた時間の時はちょくちょくプレイしてますねw
今レイヴンが42レベ・・・wそろそろレベル上げがだるくなってきたかもw
pt組んでやるとすぐ疲労度なくなるんだけどもソロでレベル上げとかやってるとすぐあきちゃうんだよね・・w
今度新しいダンジョンも出るみたいだからまた気合いれないと!(´-∀-`;)






おまけ
2011y02m24d_022425695.jpg
この敵・・・じつはものすごく好きです・・・wwwwwww
ついてきたりするのが可愛いwwスーパーアーマー状態だと攻撃しても頭の変なのが大きくならないなんてただの的wwwwそんなところが好きだったりwww

| お絵かき | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

