Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにラテ

こんにちわああ
大学は15日からなのでまだまったりしているソウルです(笑)

この前秋葉原に友達と行ったときに初めてメイド喫茶に入ってきたよ!


道でいつもチラシ配ってるしいろんな種類のメイド喫茶があるけど正直初めての事なのでどんな感じに店に入ったらいいかわからない・・・

店に入ると必ず
「おかえりなさいませご主人様☆」って言われるにちがいない!って思ってたので友達と心の準備を整えてからはいろうとした瞬間道にいたメイドさんが声をかけてきてまさかの店まで誘導されたwww


っっっまっまだ心の準備がぁぁぁぁ!!wと思いながらもう仕方ないので店に入った瞬間「タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ」と言ってやったw



店の中はけっこう広くていい感じ

意外に女の子達だけできてる客も多かった
中にはなんでこんなところにいるの?wって聞きたくなるくらいなB系のDQNが一人で座っている(笑)
メイドさんに話しかけられて照れているDQNを見ているとめっちゃ笑えるw
メイド「タバコはダメなんです~」と言われてしょんぼりしながら飲み物で我慢してるところがワロスw

まぁ正直それを見ていなかったら自分もタバコ大丈夫ですか?っと聞いてしまうところだったのでラッキー☆

メイドさんがいるだけで店内は普通の喫茶店と変わらな~と思った


よく見たら
店内の真ん中の席に身長180~くらいで何かのキャラのコスプレをして目には眼帯をしている存在感MAXの男・・・


( ゚д゚)

時々その男はなにか手伝いがしたいのかわからないが店の中をうろうろしていてメイドさんと話したりしている

謎だw

メイド喫茶っていろいろすげぇ・・・っと思っちゃいましたw


メニューを見てみると・・・
予想はしてたけどやっぱり高いwww

飲み物600円(;^ω^)

ケーキセット1200円(;^ω^)

オムライス1200円(;^ω^)


まぁくる前にマックで食べてきたのでケーキセットにすることに
メイド喫茶

めっちゃ可愛いんだけどwwww
味も普通に美味しい(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


ケーキ食べながら友達と話しているとなんと店に日本テレビがきた

日本テレビの人は地震の影響で外国人のお客さんが減っているのでそのインタビューや取材らしい

テレビカメラ人が店の中を撮っている

なんてときにきてしまったんだー\(^o^)/

まぁいろいろハイレベルな場所だったけどかなり楽しかったw
おそらくまた行くであろう・・・w






【ラテール】
今回はラテの話!
なぜラテかというとリア友とスカイプで通話していたらラテをやってた頃の話になり
おれがそーえばラテって今またミクとコラボしてるね~と言ったら友達が「まじか!!!またラテやるか!w」
ってなりラテをやることにww
ruka.jpg
こんなメールとかも届いていたり

でも実はおれ男キャラしか作ってないのだ!w
どーせならやっぱちゃんと女キャラで作るかってことで新キャラ作ることに!

ミクだからやっぱアーティストになりたいな!
ってことでマジシャン!
キャラを作るとすでにミクの髪型になっている!
実は前にもミクとコラボしてたときラテやってたけどその時はメインに集中してやっていたのであまり気にならなかったwwww

ここで久しぶりにキャラ紹介
3キャラ男だったので1キャラをリストラさせることに・・・
にっこり
にっこりソウルをリストラさせましたw槍はナシュとかぶるのでwww

なしゅ
サブキャラ 一応55?くらいまでレベル上がっているのでw槍はおもしろいしね!

そして今回新しく作ったのが
yu-.jpg
ユゥー♪!! この時「これゾン」ってアニメみてたのでその時のキャラ名をそのままもってきた!
初女キャラ!うん!めっちゃ可愛い!ミクかわいい!実はこのミクのアバとるとルカの髪型になりますw

そしてメイン(笑)
メイン(笑)
レベル時にもメインだけどまぁもう狩りとかしないしほとんどお手伝い用w
何気にお金いっぱい持っていたのでサブに使うことにしようwwwwww
そーえばサブクラス出る前にがんばってサブクラス用のコロ防具やコイン集めたけどけっきょく転職していないという\(^o^)/
メインでインしたとき久しぶりに友達から内緒きた!
久しぶり!
ドーリさん久しぶり(*ノ∀゚*)元気そうでよかった(ノω`)サブで見かけたらよろしくねw
ほかにも何人か内緒きたけどメインで復活することは今のところ考えてないかなw
ペットも期限切れてるし狩れないのでwなにより操作がぜんぜんできぬw

さっそくアーティストめざしリア友と狩りに!
みく
ずっと別ゲームしてたので操作がまったくできないwwww
しかもマジシャン難しいしスキルどれにふったらいいかわからん(゚∀゚ ;)
このレベルでも死にそうになりながら狩りwwラテの敵ってこんなに強かったっけ・・・?w
マジシャンの武器とかエンチャとかどーしたらいいのかさっぱりわからん・・・(´-∀-`;)

あとメインのお金を使いリア友と新しくギルドを作ってみた!
はっきり言ってネタギルドwwwwwwwwwwww
どーせならカオスなギルドにしようとエンブレムも怪しくしてみたww
エフェクトも付けようと思ったけど課金しないとダメっぽい・・・( ;∀;)
まぁほとんどギルクエ用なのでエフェクトはいいか・・・wほしいけどww


リア友も忙しいのでラテにインするのはリア友に合わせてたま~にだけどまったりと楽しくやっていくつもりです!
アーティストやってみたいしねw

| ラテール | 03:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

