Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラマッパギー☆

久しぶりの更新です
月に1回は必ず更新しようと思ったんですが、なっかなか時間なくて(笑)

・・・いや・・書く時間はあったんだけど、最近大学に行く時間が朝早いからね!早めに寝なきゃいけなくて、PCに電源を入れることすらあんまりなかったんだよ!w
毎日23時~24時の間に寝て、6時30分に起きるようにしててとっても健康的な生活をしているんだぜ(´^ω^`)
おかげで、目覚まし時計を使わなくても起きられるようになったし!

だからゲームとか全然やってなくてネタ切れなんです!w
大学から帰ってPCに電源いれてもアニメ見るくらいしかしていないお^p^
前にたまってたSSとか使って、記事書けるけどネタが古い!wまぁそこは気にしないでね!



というわけで今日はエルソの事を適当に書きます
【エルソード】

ペットが実装されたということで早速、無課金のクエでもらえるペットをGETしました!!
2011y04m27d_225738364.jpg

なんか変なクリスタルみたいな塊です( ´,_ゝ`)
タマゴとかならわかるけど、どーみても生き物には見えない!w
そして名前は、イーノック!たまたまニコニコでエルシャダイの動画を、その時みてたから勢いでつけちゃったw
2011y04m30d_091919100.jpg

成長したらこんな感じ

すっごく小さい!もっと成長すれば大きくなるらしいけど、そのペットを育てる作業がめっちゃめんどいし金かかるwww
たぶんイーノックは当分この大きさです(´^ω^`)

2011y04m30d_091932678.jpg
この満腹度ってのを80パーくらいまで保ってないと、親密度上がんないんですよぉ~
餌は専用の餌とか武器を食べさせればいいんですけど、武器も自分のレベルに近い武器じゃないといけなくて・・・
だるいです!


まぁペットはいてもいなくても変わらないと思うしwたぶんw このまま放置でwwww







ペットが実装される前に、サブでイヴ作ってたんでそっちもちょっと育てることにしたよ!
2011y04m28d_034544627.jpg


イヴ!!めっちゃ可愛い!!!!!!!

ハァハァ・・


このパジャマアバが究極的に可愛すぎた・・・(*´д`*)

1日期間限定のアバだけどな・・・\(^o^)/


でもショップでたしか無期限のパジャマアバあった気がするから、買うか迷うwwwwwwww

ところで、みなさんは寝るときパジャマ派?

ジャージ派?Tシャツ派?

それとも全裸派?(笑)


いろんな人がいると思いますが、自分は甚平で寝てますwwwwwwwww
なんというかすっごい寝やすいんですよ!涼しいし動きやすい!春夏秋冬すべて甚平ですねぇ!冬は寒いけど布団で丸くなってるから平気!

ずいぶん前から甚平派なんですよ!
中学の時はパジャマ?っぽいやつを着て寝てたんですけど、友達とプロレスしてて破けちゃって、それから甚平で寝てた気がしますw
ちなみに今この記事書いてる時も、甚平を着たままw

高校の修学旅行の時は強制的にジャージだったんで甚平じゃなかったけど、まぁジャージでも寝れないことはないんですけどねぇw
自分の寝やすい格好で寝るのが1番だよね!




レナイヴ

そしてアバターの期限が切れた姿に・・・

エルソでもリア友とSkypeしながら遊んでるんだぜ!


そして幸運なことにレアアクセGET
まだお

ちなみに、イヴのペットの名前は「まだお」です(笑)




とまぁ古いネタですが。エルソはこんな感じで暇な時間に遊んでますよ!



次回はラテの事でも書こうかな!ラテも暇な時間に遊んでいるので!最近ジャッジメントやってみたいなぁ~なんて思っててw クエめんどいけどwww
気がむいたら転職かなッ!






おまけ
ha-remu.jpg



レイヴンさんまじハーレム!いいな!いいな!羨ましいぜ・・・


エルス(笑)















| エルソード | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

