Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ

( ^ω^)おっ
Yes.jpg

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっうますぎワロタ

最近ゲート周回してます
ダークスケールも拾っちゃって4人PT(゚∀゚)ウマウマわろす

ねぴ

BM使ってたときはあんまりゲート行ってなかったからもっと強いイメージだったけどイヴだとそーでもなかった

てかゲートだと結構強いひとがPT募集してたり募集してるPTに入ってきてくれるから意外と楽だね!

エピッククエ合わせてうまい時だと1日で100%近く稼げる時があるしw



そして今日BMの方の余ってたコイン使ってイヴの強化ドラゴ靴作った
2011y07m29d_202352343.jpg

金スタンプって1000円かと思ったら1500円とかwwwリアルマネー痛いです(^ω^)


そして7月の目標だったレベル50とクリ50達成

2011y07m29d_202250315.jpg

この調子で残りの強化ドラゴ防具作っていけばクリ70以上はいける!

問題は武器・・・・

強化ドラゴとかはクリ高いし作りたいけど時間かかってお金もかかる・・・

空間ペイターも考えてたけどかなりだるそうだからやめた\(^o^)/

ってことで52究極武器にしようかなと思ってる!
+7で魔攻5500以上あるしかなり強い!

それまでまだモノアイは卒業できなさそうwwwwwww('A`)

| エルソード | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーメル行ってきたお

おはよう諸君

7月20日に実装された新大陸ハーメル

実装された日はまだイヴがLv45で南側ゲートをクリアしてなかったんで行けなかったんですが、今日ゲートクリアして疲労度もあまってたんで適当に行ってみた

SC_2011_7_27_4_8_18_.jpg


ベルダーから船乗って行くんだけど・・・正直乗ってる時に敵出てくるのめんどいw





2011y07m27d_044216656.jpg

水の流れる美しい街!

SC_2011_7_27_4_12_3_.jpg

ふつくしい・・・( ゚д゚ )

めっちゃ綺麗な街ですね!ここに住みたい!

街が綺麗すぎて無駄に街の中ぐるぐる歩きまわってたわ(;´∀`)



適当に街を見てダンジョンに行くことに
2011y07m27d_044155729.jpg

2011y07m27d_044204571.jpg

適正レベルたけぇwww

とりあえずレシアム外郭だけ行くことにした!沈んだレシアムも行けそうだったけどソロだるそうだったのでやめましたw

SC_2011_7_27_4_17_51_.jpg

楽しい!(゚∀゚)

水の精霊ラグズがエロすぎワロタ

他の敵はわりと倒しやすかった

SC_2011_7_27_4_21_9_.jpg

ボスのシャドウマスターさん

だるい!('A`)

ボスの攻撃がいちいちだるくてワロタ
まぁ初見だったから攻撃パターンもくそもないけど一応ゴリ押しで倒せたお!

SC_2011_7_27_4_23_17_.jpg

ハーメルのボスでどのボスが落とすか忘れたけどほしいアクセあったから50ぐらいになったらこもってみようと思う


そんなにダンジョンは長くなく疲労度もあまったのでこのあと地下研究室と奈落一般ソロ行ったお

地下研究室も奈落もちょっとは慣れてきたかも!
一般なら楽にクリアできるようにはなったぜ

ソロは周り気にしないでいいけどPT組むといろいろとやり方も変わってくるのでその辺も適当に野良PTでもやって慣れていこうかなと思っているです

50にしたらとりあえず強化ドラゴ防具4セットの予定
武器はできれば強化ドラゴがいいけど無理だったら空間ペイターとか考えてる

まぁ今はレベル上げがんばって早く50にするよ!なんかカンスト54になってるけどw

2011y07m27d_063555786.jpg

@5ぱーでクリ50!今の装備はあんまりガチソケットしたくないのでドラゴになってから!







| エルソード | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^ω^)新キャラ(^ω^)

こんばんわ!ぼくです!

ついにエルソードで新キャラが出ましたね!!!!!

さっそくいじってみた!
2011y07m08d_025903026.jpg

難しい\(^o^)/

1回ダンジョン行ってやめましたwww

最初は楽しみにしてたんですがイヴ育ててるうちに興味がなくなっちゃった☆

とりあえず新キャラを紹介

名前は「ラシェ」だそうです

なんかストーリはちゃんと見ていないのであんまりわかりませんが父親が蒸発したとか?(´・∀・` )

1次職 ガーディアン
2011y07m08d_023512804.jpg


可愛らしいです!うん!可愛い!





だが男だ!





2次職フューリーガーディアン     2次職シューティングガーディアン
2011y07m08d_020345791.jpg2011y07m08d_020331904.jpg


( ^ω^)・・・


フューリーガーディアン・・・
やや髪がのびて良い感じに・・・・か・・・可愛い・・・
正直レナとかより全然タイプだわ・・・///









だが男だ!!






まだ日本には2次職が実装されてませんが実装されたらどっちかに転職してみようかな~



ちなみに韓国では3次職もでるみたいですね

3次職アイアンパラディン        
2011y07m08d_024730419.jpg

3次職デッドリーチェイサー
2011y07m08d_024013499.jpg




( ^ω^)・・・

アイアンパラディン・・・

ふつくしい・・・

ロングヘアー可愛すぎる・・・


だが・・・




男だ(TдT)






さてここから本編
【エルソード】
やっとイヴ様がレベル40になりました
2011y07m08d_020202072.jpg

モノアイ+7も装備できたしなかなか良い感じ!

ソロで奈落一般行ってきたけど、イヴの独特な動きがまだ慣れてなくて無駄にダメージ食らいまくったw

でも火力的には普通に倒せたかな!( ´,_ゝ`)
まったりコイン集めながらレベルあげていきます!


ついでにイヴ様の下僕もまさかの成長を遂げた
2011y07m08d_003349035.jpg

さすがに餌代バカにならないのでこれ以上は育てませんwwww

ポールあんまり好きじゃないしね・・・w






気づいたらもう3時なので寝ることにする!今日資格のテストなんだよ!(;´Д`)

おやすみ!



| エルソード | 02:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕はイヴ様の下僕になりますた

こんばんばん


もう7月ですね~はやいですね~
7月8日に資格の試験があるのですが、まぁ合格余裕なのでいつも勉強終わったらがっつりゲームしてるよ

こんなに余裕ぶっこいてますが、もし落ちたらみなさん僕のこと笑ってやってください

たぶん何日か鬱になります


でもなんだかんだしっかり勉強してるから合格すると思うけどね!(^_^;)








【エルソード】
最近はもうイヴにどっぷりはまってます!


ウェディングアバターも買ったし気合はいりまくり!

リア友とギルド「ふつくしい・・・」を設立してさらにテンションアゲアゲ!((´∀`))
ギルド設立クエスト意外にだるかった

まったり楽しくやっていこうと思います!




サクサクレベルあげて3次職に転職!やったね!
こーどねめしす

ウェディングアバター可愛すぎる

イヴは4キャラ目で作ったんだけど、なんでもっと早く作らなかったんだろう・・・w


そしてついにレイヴンのアバまで売ってイヴ様にwwwwww

今のおれのエルソ脳内
イヴ様>>レイヴン(BM)>>>>>>>エルス>レイヴン(OT)

レナとかアイシャは作ってないけど・・・まぁ作らないだろう^p^


レイヴンアバ売ったお金で
イヴ様

またまた可愛くなったよ!やったね!!!!!!

これをさらにAA羽とAAクラウン手にいれれば完璧なんだ!(*´д`*)

よしがんばる!

ナソバト武器は意外と安かったから買いまいした! 今はADとかサルヴァが高いのかな?
まぁナソバトはイヴに似合うし個人的に好きだからおkおk

AA髪は160mと高かったけど欲しかったから買った!
イヴはやっぱり白髪が可愛いと思うの



ナソバトアバ売っちゃって弱体化したレイヴンだけど一応クリ速度20はキープできてたw見た目ダサいけどな\(^o^)/

今はイヴのがクリあるしw

あー早くイヴで秘密ダンジョン行きたいおおおおお


レベル40代になったら行こう!

あ!一緒に行ってくれる人募集だお(´^ω^`)



んで今日はさっくんと狩りしたお!レベルも近かったしね!

さっくんと狩り

コアに挑戦!

さっくんと狩り2

エルソやり始めのころはまじでコア苦手だったけど操作に慣れるとけっこう楽勝だね!固かったけども!w

イヴはレーザーよけやすい便利だあー!

さっくんと

一緒に狩りしてくれてありがとうございます☆(´∀`人)

アイシャと狩りは楽しかったなぁ!w

プラズマカッター強すぎワロタw
範囲広いから秘密ダンジョンでもめっちゃ便利そう!






一応レイヴンのバックパックも売る予定!

AA羽とクラウンのために!!!!!!

AAは再販される予定があるらしいけどその時に氷溶かしてもいいかなー
まぁ安く売ってたら先に買ってしまいけどもww



え?新キャラ? ラシェ?

キャラは作る予定だけど・・・

放置です!

| エルソード | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

