Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅん~

どうもどうも

最近暑かったりいきなり雨が降ったりわけがわからないよ!
家の前に犬の糞放置していく奴まじ意味分かんないよ!臭いYo!ほんと迷惑!



うがぁぁぁぁああぁ!むかつくうううう!

あ!そうだ!
こんなときは


エルソードをやろう^^




どうも僕です

エルソではまったりハーメルのエピックをこなしてました

ぶるーすけいる



ブルースケイルキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ

っても今ダークスケイルつけていて速度20を保ってるからブルースケイルにできない^^;
称号取ったら装備するか!
うん!称号! いつになったら取れるんだ?\(^o^)/




ハッハッハ

うますぎわっしょい


うますぎわろすーwwwwww

レベルキャップ解放されたばっかりだがこれはすぐカンストしそうですね!

はやくもかんすと


そしてかんすと

ハーメルのエピック終わる前にカンストしてしまった・・・w
とりあえず経験値もったいないのでハーメルエピックは中断

次のレベルキャップ開放きたらエピック開始しますか

そしてやっと強化ドラゴ4セットが完成した

ドラゴそろった

武器を強化ドラゴにすればクリ75以上になるけど今のほうが火力は高いから悩む う~ん

クリ100パー目指すのもなんだかんだでいけそう

デイリーはこれからも毎日こなす予定だから、コインに余裕ができたら強化ドラゴ作ってみるか!


あと太陽の影欲しすぎて生きるのが辛い





そーえばうちのギルド「ふつくしい・・・」
なんと新たに2名入ってくれました!
しかもリア友!(^ω^)ヤッター!!!!!!!!!!!!
これで念願だったリア友4人PTが完成したわけだ!
ギルドメンバーで4人ともリア友!これで秘密ダンジョン行く日が・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +

これからのエルソが楽しみだん





| エルソード | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽の影めっちゃ欲しいっす

サルヴァセットついにきましたね!アクセ!

2011y08m19d_192709515.jpg

前からWikiとかで見たことはあるけど実際装備してる人を見てみたらマジかっけぇんですけどww
がちで欲しくなってきたwww

つーことでさっそく溶かしてみたよ!35個!

いくぜええええ!うおおおお




2011y08m19d_184831898.jpg

2011y08m19d_184928712.jpg

ラシェ(;^ω^)

まぁ新キャラだし高値で売れるだろう・・・


と思ったら意外と安かった・・・・70mとか安すぎだろ・・・w
みんな!ラシェは新キャラなんだからキャラ作って相場を上げるんだ!!!(・∀・)

その隙におれがイヴ様のアバを・・・ウェヒヒヒwww(゚∀。)


35個溶かしてレアアバ1個だけでした。
もぅだめだ・・・おしまいだぁ・・・・


今回のアプデでダンジョンも2つ追加されましたね

2011y08m19d_191323541.jpg

2011y08m19d_191336215.jpg

犬とレスラーみたいなピザ野郎

あんまり強くはないらしいけど自分はまだ行ってないです( ^ω^)

エピッククエを順番通りにやっていこうと思ってるのでそのうち行くでしょう!

2011y08m19d_191446878.jpg

今やっと外郭のクエ終わったところなのです(;´∀`)




そーえば武器やっとモノアイ卒業したぜ

2011y08m19d_184044917.jpg

52究極+7

火力はまぁまぁかな!単純な火力だけなら強化ドラゴ+7より上だしね

ソケはもうちょっと良い数値狙いたいですなー

属性は僕チキンなので闇3にしました
でも秘密行くならやっぱ水3のがよかったかなぁ~う~ん


秘密デイリーも一応毎日やってます

2011y08m19d_185730607.jpg

強化ドラゴも@手だけで4セット揃います!

クリも60超えた!
ただし移動速度とかジャンプ力は低い・・・まぁおれはあまり気にしないwクリと速度20あればよし!

今の状態だと速度が20ぴったしなのでドラゴ手作ってもそんなにクリ上がらないかも・・・
称号も変えて調整しようかな~

2011y08m19d_195810647.jpg

速度快感取るべきか・・・タイムアタック苦手なんだよね。。。w

+10の人とかきてくれればいいけど・・w


この前秘密デイリーやってたときとかけっこう+10の人くるんですよね~
まじ助かる(´∀`) ってか強いすぎておれ空気(^ω^)

2011y08m19d_184655104.jpg

ぱねぇww

いつかおれも+10に・・・・w

あぁ~またお金ですか!\(^o^)/


| エルソード | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ

C80 3日目に行ってきたよ

戦場

やっぱり人の数はんぱねぇw
でも今年は災害とかの影響で5年ぶり?くらいに人が減ったらしい

おれも今回夏コミはお財布の中身とか前日の予定がハードだったので、行くのは諦めてたんだけど友達が誘ってくれたのでせっかくだし気合入れて行ったw!報酬もくれるってことだったので釣られますたw(^ω^)

3日目のは初めてだったんだけど想像以上にハードだったw

中に入るまでもハードだけど

いざ始まって狙ってるサークルのところに並んだだけで500人以上前にいるしww
並んでる途中に2人くらい人が倒れて運ばれてた(;´∀`)
車椅子で運ばれた人も入れると10人軽く超えてたw

今回は友達の手伝いという感じで参加

おれがほしかったのは初日とかだったのでw エルソの薄い本とかほしかったw

とりあえずノルマを達成するべく頑張ったが・・・

半分も達成できなかった・・・なめてた・・・完全に・・・w

今回の準備とかあんまりしてなかったので今度行くときはちゃんとしないとね!飲み物忘れるとかw完全に死亡フラグw\(^o^)/

おれ含めて8人?だったかなw
おれの知り合いは2人残りの5人くらいは友達の友達!
みんな初対面で経験もあんまりない自分に優しくいろいろ教えてくれてまじ助かった!(´∀`)
ほんと良い人達だったのですごい楽しかったよ!

また機会があれば会ってみたいですな!

3日目はまじカオスだったけど
ほんとみなさんお疲れ様でした!

| その他 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルソード☆カフェ

行ってきたよ(^ω^)

友達とちょうど秋葉原に買い物予定があったのでついでに突入しました

行ったのは1号店!
店内にはちゃんとレナやイヴ様がいたよ!イヴ様は額にコアついてなかったけどな(笑)

とりあえずイベントメニュー頼んでみた!アイシャのカクテル美味しかったですお(・∀・)
ちなみにカクテルだけで1200円\(^o^)/あぼぼー

写メ撮ろうと思ったけど忘れたぜ☆

おれ達がきた時間にちょうどエルソードのタイムアタック大会やってたので参加してみた



そしてあっさり優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはたぶんある程度エルソやってる人なら誰でも優勝できるんじゃないだろうかww
まぁ優勝者には豪華グッズがもらえると聞いてイヴ使ってガチでやったんだけどもw


んでまさかの優勝してもらったのが店のメイドさんの缶バッチだったw(;^ω^)
もらえるグッズはランダムらしい・・wせめてエルソのグッズがほしかったぜ

もちろん店で普通のエルソグッズも買えるよ!

えるそかふぇ

缶バッチ全キャラ(6個)だけ買った!1500円以上買ったらクリアファイルもらった!やったね!



ゲームのほうではイヴ様がカンストしましたぜ

2011y08m09d_232059565.jpg

詳しくは次のエルソ記事で書くことにする!




| エルソード | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ

買った!

いや・・・買ってもらったんだったすいません
ちゃり

家族で飲み屋に行ったとき、資格合格したからチャリ買ってっと冗談で言ったらおkもらったのでお言葉に甘えて買ってもらっちゃいました(;´∀`)ノ

値段はそんなに高くなくて36,000円くらい!(チャリ本体とその他パーツもろもろ)

めっちゃはやいで!!
家から秋葉原まで25~30分くらいでついた!これで電車賃を使わなくてすむ(・∀・)

サイクリング楽しすー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| その他 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

