Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルト出まくるやばい

台風15号が東京にきてやばい
風と雨が強すぎて外に出れないやばい
この前作ったテルテル坊主外に置きっぱなしだったから風と強い雨でぐちゃぐちゃになってめっちゃグロい状態だった。やばい
大学が休講でやばいうれしい(^ω^)




こんにちわ!
大学の先生どもが台風にビビって休講になったから暇なのでブログ書いちゃうよぉー(^O^)


【エルソード】

最近デイリーヘルやってるとルトばっかりでます!w
ルトw

ルト

汚染ばっかりルトでるぜ^p^
さすがに難易度も『一般→ヘル→ルト』と最高レベルの難易度なので敵がカタイ(;´Д`)
今のカンスト56にルトだと敵のレベルが+7にされるので63wwwww
マジ厄介

こーいうのがいるとマジ厄介wwwただでさえカタイのにwシールドもちのSAとかw\(^o^)/

ジャンク1\(^o^)/

魔オーラ付きの覚醒ジャンクでも魔法防御もちの敵だとダメージ1とか鬼畜すぎワロタ
これでも魔攻6500以上あるのに(´;ω;`)


奈落のルトもこの前出たけどラボはまだルト行ったことないです(;´∀`)

いつもデイリーで最初に行くのがラボだから多分フィーバー的な問題で出る確率は低いのだろう・・・w

最初きたときはビビったけど、今の自分でもそこそこ行けますね!なによりルトだとドロップするベスバイトが多くて(゚∀゚)ウマウマw

ルトも慣れてきたけど回復ポーションとMPポーションがぶ飲みゲー

秘密ダンジョンやってるときで一番楽しいのがブラホHSSとかブラホデスフィールドだよね!
ブラホHSS

敵が多ければ多いほど火力が上がるスキルHSSやデスフィ
おれはブラホで敵を集めてると、わかってる人はちゃんとHSSとかデスフィールドしてくれてまじ気持ちい!

GAのワードとかも大切だと思う!ワードとかブラホあるかないかでけっこう差がでるし!

そーいえばラボの中ボスのところでよく落ちるな~って思ってたらどーやらバグっぽい
ラボ 中ボスフリーズ事件

確かにウォーリーが多いし右寄せて戦うと弾幕がやばいからな・・・w


てかw

ブログ書いてる途中でメンテ終わったみたいなのでインしたらまじ神アップデートだった
ショップで売ってるアクセが強いし可愛かったから、台風で嵐の中コンビニに課金しに行ったぜw

見事に傘が骨だけになった

アクセはとりあえずメインの2キャラに買ってあげたお(^ω^)
2011y09m21d_182000158.jpg

可愛い!

クリが少し上がった!やったね!

2011y09m21d_182138569.jpg

可愛い!

服アバは掲示板で安いのを買ったから微妙だけどw


この羽アクセは光の粉?みたいなのがエフェクトで出てるからすごく良い感じ!(・∀・)

ダークスケールいらなくなったから売ろうかなwww




人数増えたしこの前ギルメンで秘密ダンジョン行ってきたお!
夢だった身内PT(^ω^)楽しいです(^ω^)スカイプしながら楽です(^ω^)

身内奈落

おれはサブで行くことにした!
おれ以外みんな秘密Dは初めてだったのでスカイプでおれの意味不な日本語で教えることにしたw

でも初めてにしてはけっこう良い感じにクリアできた気がする!(´∀`)
ラボとかは安定してクリアできたし、奈落も骨竜のところでおれがブレスしたと同時にブリシャワで固めてFGのラシェきゅんのアケルダマのあとにうさのDLGでその次にLKさんのWSでかなりHP削れた!(゚∀゚)

道中も魔法職EMとCN 物理職LKとFG と、なかなか安定したPTだったので楽だった!
こんな感じでみんな慣れてレベルも近くなったら汚染ヘルルト周回とかしたいね!(・∀・)




おまけ
見えそう・・・
見えそう・・・だけど見えない鉄壁のガード

| エルソード | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いは正義

夏休みも残り3日・・・やだー(´Д`)

夏休みはいろいろあって忙しかったなぁ~
大学ではインターンシップに行ったり・・・
友達と飲みに行ったり・・・
コミケに行ったり・・・
エルソカフェに行ったり・・・
アキバに行ったり・・・
アキバに行ったり・・・
アキバに行ったり・・・



うん!楽しかった!(゚∀゚)





さてエルソード
ギル員が6人になったよ!やったね!
サブも頑張ってるよ!

SC_2011_9_8_23_49_59_.jpg

アイシャが無事転職できた!

2011y09m13d_180519126.jpg

EMが可愛すぎてやばいぺろぺろ(^ω^)

髪アバターも15mと安かったから買っちゃったw
アバター揃えたら速度20にして防具と武器でクリ上げていくかぁ~


アイシャのスキルで使えるスキル多すぎてBスロット買ったけど足りない!!!!!!
アイシャのスキル難しすぎワロタwww

みんなどんなスキル入れてるんだろ・・・
2011y09m13d_181046116.jpg

今こんな感じ!
メテオシャワー取ったらサークルかメテオコールと取り替えるつもり

でもバインディングサークルとかマナシールドも入れたい・・・

バインディングサークルは絶対入れると思うけど魔オーラも入れたい・・・

自分でいろいろ考えたけど

A メディテ テレポ ブリシャワ メテオシャワ
B ライトニング バインディング フレアストーム ブレイズステップ 

ってな感じに考えてます
秘密ダンジョンで使えそうなスキルを考えてみたけどやっぱり足りない・・・\(^o^)/

マナシールドとか必須なのかな~?EMは遠距離だしどっちかというと大丈夫な気がするけど

魔オーラとかはど~なんだろ?(´・ω・`)
やっぱり補助役としては入れたほうがいいのかな~?
CNとかPTにいたらCNのオーラで大丈夫な気もするけど・・・
う~ん・・・誰かEM使いの人アドバイスくださああああああああい




EMで疲労度なくなったらイヴ様で秘密デイリーをちゃんと毎日しています!
SC_2011_9_11_22_30_55_.jpg

PTにVPがいるとおれがブラホで敵集めたところにデスフィールド使って敵蒸発が楽しすぎるやばい

ラシェも骨竜にアケルダマがグングニル並の火力が出てすごい楽に倒せる!

ちなみにイヴ様のスキルスロットはこんな感じ
2011y09m13d_181024968.jpg

A
アトミックブラスター 消費MPが100ので使いやすいし火力高い!
メガエレクトロンボール コンボの繋ぎに使えるしチャージしながら使うと火力もやばい!dzzボール的な
ジャンクブレイク とりあえず高火力スキル!強い敵にはとりあえずジャンク!使ったあとのスキがすこし長いから注意!
ディメンションリンクガーディアン 広範囲高火力スキル 骨竜とかの超大型ボスだとジャンクより火力が出る

B
オーラマジックアクセラレーター 集中のオーラやオーバロードで強化されてクリ7パーも増える!やったね!
アイアンスクラップス 超便利スキル めっちゃ使いやすいし高火力
イリュージョンスティンガー ノートで強化されて使いやすくなった!うまく当てればスクラップスより火力でる
ジェネレーターブラックホール ノートで吸引力とダメージが強化された!敵を集めるのに便利!個人的に一番イケメンなスキル! 決闘用とか言ってる人いるみたいだけどダンジョンのほうが使い道あるし強い!

まぁこんな感じにイヴ様のスキルはこれが個人的に完璧だと思う!今のところはね!


ヘルも慣れてきたしそろそろルト行ってみたいなぁ~

SC_2011_9_7_20_8_9_.jpg

まだ一般のデイリーしてたころに汚染でまさかのアクセドロップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまーーーーwwwwwwwwwwww

金欠だったのですごいラッキーです!(^ω^)
いや~一般でもアクセとか出るもんですねぇ~wwたまげた(^O^)

拍車って200mぐらいで売れるはず・・・(゚∀゚)ウマウマ
今のイベントでも7護符手に入るし順調だね!あとはベルダー秘密ダンジョンに備えてコイン集め!




おまけ
SC_2011_9_8_0_9_32_.jpg
SGが3人もいてシューティングスターやるとまじカオスになりますw
さすがイケメンスキル















| エルソード | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てるてる

最近雨ばっかりなので土日に出かけるときかなりテンション下がる
地震と台風で日本フルボッコされすぎだろ;;
出かけるときはやっぱり晴れがいいので

休みに入る前の日に何十年ぶりかにテルテル坊主作った(笑)2個w

うあぁぁあぁめっちゃ晴れたぁぁあ\(^o^)/

テルテル坊主強し・・・

天気予報では雨だったけど見事に晴れたよ
しかも3日間もw

その日遊んだ友達に言ったら笑いながらありがとうって言ってくれたよ!どや




出かけない日は家にずっといる!家にいる=エルソード!

さてエルソード!

ギルド員増えたよ!リア友!わーい

2011y09m02d_032009156.jpg

5人になった!サブキャラ入れたら10!
名前だしちゃってるけど許可取ったしいいよね!うさには許可取ってないけど別にいいよね!wね!ね!
隠してる人は許可とってない!今度聞いてみる!

本家韓国で秘密Dの改変があったみたいでいろいろすごいらしい

秘密装備が60レベルのになって能力も上がってる!詳しくはあんまり調べてないけどとにかくヤバイ

今のうちにデイリーでコイン集めないと!!!!!!!!!!

前のデイリーで一緒だったイヴがサルヴァフルセットでまじかっこよかった

太陽の影

覚醒した時の太陽の影やばすぎる
ほしいいいいいいいいいいいいいい

まぁ氷溶かしてレアアバいっぱい売らないと2.5Gなんてたまらない\(^o^)/高すぎワロス


2011y09m02d_032611220.jpg

一般チケの方も残り少なくなってきたからそろそろヘルまわろうかな

秘密D改変のためにみんなコイン今のうちに集めてるのかわからないけどチケの相場がかなり上がってた
カプセル1個1mとかwwwwwやべーw

ベスバイトとか前にいろいろ売っちゃったからまた貯めないと・・・うわー


毎日デイリー終わったあとはベルダーで速度快感を狙ってがんばってるけどなかなかとれない・・・
タイムアタックまじ鬼畜で・・・この前の王宮PTのとき、まさかの3分51秒という1秒オーバー^p^
リアルに「NoooooooooooOoooo!!!!!!!!」と叫んでしまった

疲労度も尽きて体力も尽きた^^
諦めないけど諦め気味でサブ作ってしまった

2011y09m02d_032519677.jpg

アイシャ!ついに作ったよ!さりげなく首飾りもゲットしたw
慣れてみたらけっこうおもしろい
EMに転職したらメテオシャワーとブリシャワーやりまくるんだ・・・

補助能力高いしPTでは重要!
おれがイヴ様使って秘密D行くときにEMがいたらすごい助かるし楽になる

イヴ レナ アイシャは相性かなりいいよね!

んでアイシャ育てて気がついたんだけど使えるスキルが多くてLv20後半あたりからもうスロットB欲しくなってきた(;´∀`)
うおおお金があああ(;^ω^)
アイシャもガチで育てるかもwウェヒヒヒwwww


なんだかんだでサブ多くなって8キャラになった

2011y09m02d_032238085.jpg

2011y09m02d_043746943.jpg



CNで活動しつつアイシャを育てる!残りのイヴ(ウェボシー)とアイシャ(ふぇっちゃ)は日常見てたらなんか作りたくなって作った
いずれCEPとVPになる予定!割と本気でw

下の男どもはメインの疲労度がなくなって手伝えない時のお手伝い用

エルスRSはなんだかんだLv50で意外と武器が強くてたまに使うと楽しい!てか最近いじってみて楽しすぎたw

レイヴンBMはイヴCNのためにレアアバターフルセットを売ってその金をCNにささげた英雄
BMは犠牲となったのだ・・・

レイヴンOTは倉庫。@5レベ上げて転職したい。いつかニュークリア撃ちたいと思っている

ラシェは可愛いくせに男という事実でおれを苦しめたので倉庫になった





レナはなんか作る気ないwwwグングニルとかまじ火力ぱねぇけど・・・う~ん・・・



まぁいつか作る(笑)

| エルソード | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

