Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いペース

ハロウィンイベントに残りのインペリアルもきましたね
あとナソバト再販もw
2011y10m19d_214010767.jpg

2011y10m19d_213955645.jpg

まぁインペリアルはあんまり欲しいのないんでスルーw
ハロウィンアバは去年のハロウィンアバのがよかったな・・・w
買おうと思ったけどけっきょくすごい悩んでやめました^p^

でもペットは今すごくほしい・・・
2011y10m19d_215940620.jpg
メインでスナッチ使うし能力がすごくいいんですよね~
てかペットって餌あげてない状態でも完全体にしちゃえば親密度0でもパッシブってつくのかな?もしつくのならマジで買うぞwwwこれwwww


イベントのハロウィンカーニバルは最初は楽しかったけどクエの報酬いらないし誰得って感じだったw
キョンシーポールのアクセはマジで強いからオススメ 200円は安いと思うよ!
アイシャには買ったけどイヴは考え中

てかキョンシーポールでSAとかw地味にむかつくからやめてほしい
2011y10m19d_214631022.jpg


ドロップ率2倍?イベントのためか最近めっちゃレアアイテムドロップしてくれるヤバイ
2011y10m19d_214921321.jpg

2011y10m19d_215020759.jpg

メカゴーグル(ラシェ)にドラゴスティング(アイシャ)(゚∀゚)ウマウマ

どれも高く売れるので課金しなくても400m以上稼げました(^ω^)
エルスとかが出なくて本当によかった・・・(笑)

400m+1000円分の課金アイテムとかでアイシャのAA杖かAD杖買いたかったけどなっかなか売ってくれる人がいない・・・(;´Д`)
とりあえずヘニルとかでカード集めて600mくらいまで貯めてみる

ナソバト再販のおかげで相場下がると思ったけど全く変わらず・・・



アイシャのレベル上げの方は経験値2倍イベントのおかげであっさりカンスト
2011y10m19d_214501188.jpg

2011y10m19d_214343357.jpg

武器は祝福だけど+7だし火力は十分でしょう
頬紅は140mで購入 安く買えた!
アクセの方はほぼ完成
残りのドラゴ防具がなかなかコインたまんなくて辛い
イヴからコイン使ってもいいんだけども紫スタンプ代が辛い
掲示板とかに未強化ドラゴが安く売ってればいいんだけども・・・
速度快感も狙いに行かないと・・・これが一番きつそう。。。w

まぁ後はレア武器アバですね!こればっかりは必ず手に入れないと気が済まないwwwwwwww
AA杖かAD杖がほしいいいいうあああああああぁぁぁあああぁぁあぁああぁ\(^o^)/



おまけ
可愛かったのでつい盗撮してしまった反省はしている
2011y10m19d_215105488.jpg

スク水(*´Д`)ハァハァ







| エルソード | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

ぼくの よめは げんきです
2011y10m10d_004146544.jpg

2011y10m10d_003636734.jpg

でもそろそろアイシャにちゃんとしたアバターつけたいなぁ~
今つけてるのは10mくらいで売ってた安いアバターだからね・・・



最近は~
インしてまず最初に身内とデイリー行ってます(゚∀゚)
2011y10m10d_013024354.jpg

ぎゃるおがすごいことに。。。

とりあえず一般をラボ~汚染
もうみんな結構慣れてきてるみたいですごい楽に周れるぜ
てかおれのが火力不足的なwwwwwwwww

たまに負傷者も出るけど・・・
2011y09m22d_224117102.jpg

すごい顔が青ざめてます・・・w
この後ずっと倒れたままでした・・・


たまにデイリーの後ヘニルも行ってカード集めてます

2011y10m10d_003336044.jpg
この余裕っぷりwwwwぱないwww

SC_2011_9_27_1_57_43_.jpg

右下のぎゃるおwwwwたまにこーいうバグありますよね~w
すんごいめりこんでます


アイシャでデイリー終わったら次はイヴの方でデイリー
SC_2011_9_23_19_39_12_.jpg

核ぱない

SC_2011_9_26_22_28_26_.jpg

ルトがでるとテンションはもうMAX(゚∀゚)

SC_2011_9_26_0_46_15_.jpg

いつものブラホHSSが気持ちよすぎてヤバイ

でも最近はルトぜんぜん出ないんだぜ・・・w
イヴは秘密D改変のためにコイン集めだけやってる感じですかね



そーえばこの前ついに!!!!!!

SC_2011_10_7_1_40_20_.jpg


3分49秒!!ぎりぎりでついに王宮クリアしましたヽ(^。^)ノ

そしてそして
2011y10m10d_005741801.jpg

念願の速度快感!げっとおおおおおおおおおおおお!
まじかっこいいあーかっこいいよおおお!
2時間近く頑張りました!PT組んでくれた方!感謝!

これでイヴはとりあえず落ち着いた感じかな


アイシャの目標は
1.レア武器アバターを手に入れる
2.アクセ顔(上)と顔(下)を手に入れる
3.カンストする
4.残りのドラゴ防具を作る
5.速度快感!手に入れる
6.ADヘア ダークほしい・・・(涙目)

2011y10m10d_010057283.jpg

アバターは聖職者セットが出たらアイシャに買う予定
武器アバはできたらサルヴァがいいなぁ~・・・まぁレア武器アバならなんでもいいけどw

| エルソード | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

