Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドオフ会でボーリング大会

今日エルソードのギルドメンバー4人でボーリング大会してきました!
まぁオフ会って言ってもこのメンバーはリア友なんですけどね!
ラウワンのボーリングで2ゲーム!1位には3000ハンコインだよ!
自分は風邪で行くか迷ったけど、ハンコインにホイホイ釣られますた(^ω^)
ぼーりんぐー

見事勝利



いやwおれボーリングそんなにうまくないんですよ!でもプレイしてる最中にあおりさんの華麗なカーブをみて、おれもカーブやってみるか!ってことでカーブずっとしてたら見事良いスコア出ました!
下手なんで100超えれば満足(;´∀`)
この後バスケとかバトミントンとかしてめっちゃ疲れたよ!みなさんボーリング大会お疲れ様です!







さてエルソード

ラシェを順調にレベル上げてとりあえず50にしました!@6でカンスト!すぐだね!
貯めてたコインを一気に使ってドラゴフルセットなぅ
2011y11m27d_233141080.jpg

クリ70超えた!!!!!!!!!!!!!!
・・・
・・・・・

・・・・・・


2011y11m27d_233927650.jpg



はい。もうラシェメインです
でもイヴとアイシャもちゃんと愛しています。心配ないです大丈夫です。



2011y11m27d_233445333.jpg

スキルもこれで安定した!
デュアルバスターも入れようか迷ったけど、常にマナポがぶ飲みなので200スキルを固めてみた
速度快感もノーミスで1発クリア!

あとは12月のラシェ3次職まであとはレベルを上げるだけ!


あ あとついでに!うさからAAヘア(アイシャ)無料でもらったのでアイシャにつけてみた!
2011y11m27d_233225160.jpg

やっぱAAヘアはどれもいいですね!さすがレアアバター!
うさd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




そしてうちのギルド「ふつくしい・・・」
今まで身内ギルドだったけど、ついにギル員を募集してみることにしたよ!


ギルド名「ふつくしい・・・」
ギルドLv10
現在7人(サブ入れて16人)
ギルドスキル アルケミーの達人MAX 怒り解放MAX

初心者大歓迎!アニメ、ゲーム、漫画好き大歓迎!

18歳↑で社会人、学生 大歓迎!

Skypeある人大歓迎!

Twitter、mixi、公式掲示板でも募集かけてるので見かけたらよろしく!

活動時間 平日17時~1時  休日は適当な時間にログインします!

デイリーも毎日行ってるのである程度レベル高い人でも大歓迎!

まったりと活動中なので入ってやってもいいぜっという方は「そうるぅ」に郵便( ゚д゚)ノ ヨロ









| エルソード | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファン感謝祭2011

20日にエルソードのファン感謝祭に行ってきました!

自分は見事当選したので早速、会場の渋谷 アイビーホールに!
渋谷は電車で1本だけど渋谷からアイビーホールまでけっこう歩いた(;´Д`)道めっちゃわかりにくいYo

会場についてみると人が意外と多く予定通りの200人?いたと思います!

うさと行く予定だったけど仕事ですこし遅れるとのことで最初はおれ一人で会場に突入wwww

2時に開演してさっそくGMさんたちが登場!
今後のアップデート 12月~1月の情報を発表してました!

まず12月21日にラシェ3次職実装!(゚∀゚)キタコレ!!

1月にハーメル残りのダンジョン、ベルダー秘密ダンジョン、レベル60キャップ開放、その他もろもろwたしか決闘NPCだったかな・・・アップルとかの!
あとアバコンのコンセプトイメージとかも公開してました!

てな感じで期待の大型アップデートが12月、1月に続けてくるので、みんなすごい拍手で喜んでました!
おれも今ラシェ使ってるので転職が楽しみです!

あと韓国でも発表してないまじですごい情報もすこしだけ公開してました!
ついにきたか!的なwまじでテンション上がりましたよw
大人の事情でネットではバラさないでということなので(笑)

休憩に入る前にエルソードのケーキが登場!
2011y11m21d_004351913.jpg

これケーキなんですよ!?wwwすごすぎるwwwwww
みんなで食べたよ!普通に美味かったー!(´∀`)



休憩時間の時にうさと合流

再び会場へ!
ゲストで能登さんが来てくれたのでめっちゃテンション上がった!
2011y11m21d_003607596.jpg

↑能登さんは写真禁止だったので拾った画像w
絵がうまい芸人 GM 能登 GM
←の謎の芸人さんのお絵かきイベント面白かったです(笑)

ちなみに画面の一番前の左2人がおれとうさですwwwwww
一番前の席だったんですよwwwwワロスwwwwww
この時まだケーキ食べながらイベントに参加しているおれとうさwwww

能登さんのトークショウもなかなか楽しかった!生のイヴ声たまらん!!!!!!!!

クイズ大会もやったけどめっちゃ難しいwwwww
おれ全然わかんなかったんで同じ席の人に頑張ってもらいましたw
優勝賞品は氷20個とかその他もろもろwwwwww地味に欲しいぜw


あとメイド喫茶のコスプレの人(特にアイシャ)がめっちゃ可愛かったです!まじ可愛いw
2011y11m21d_004245085.jpg

夢に出るレベル(^o^)くっそぉwまじ可愛いw
ちょっと可愛すぎたんで帰りに来るか待ってみたんですけどこなかったです('A`)

行ったことのあるメイド喫茶のメイドさんだったから今度探しに行こうかなwww
あー連絡先ききたかったぁぁあぁあ(^o^)

まぁ探しに行くけどね!(^ω^)



最後に抽選会をやりました!
まさかの抽選番号をなくした自分・・・・wwwwwwww
ずっと見てるだけでした!!!!!!!!!!!!(#^ω^)

景品はイヴの武器(ギア)のぬいぐるみ
氷30個とかトレボ50個とかww

そして、まさかのノートパソコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおw

しかもこのノートパソコンが当たったのは、小学生くらいの女の子でしたw
素直に拍手してあげたwwすごいすごい!
あーこれもう廃人コース確定だー(^ω^)


あと能登さんのボイス(イヴ)を録音した目覚まし時計wwww
自分のキャラクター名で起こしてくれるなんて!羨ましい!w


運がなかったぜ(;´Д`)
まぁ感謝祭が当選しただけでも運が良かったかw

最後に会場をでる時にみんなに配ってるエルソードのグッズが入ってる紙袋をもらいました!
2011y11m21d_005056318.jpg
マウスパッド、エルソードのスェットにタオルw

しかもこれ、なぜかwおれだけもらうときに紙袋2つもらっちゃってwwしかもうさが荷物になるからあげるとかでw
3つずつ手に入れちゃいました(^ω^)


なんだかんだでめっちゃ楽しかったです!!

次回のイベントも参加できたらしたいなー!



| エルソード | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らしぇぺろ

17日に予約していたエルソードのプレミアムブックが届いたぞー!(゚∀゚)

ぷれみあむぶっく

表紙の右上のラシェきゅん、ちゃっかり3次職のIPですね!

プレミアムブックということで楽しみにしてましたが実際見てみると思ってたより薄い・・・


薄い本ならもう持ってるんだよ!( ゚д゚ )
冬にまたエルソの薄い本買えたらいいな・・・デュフフw

とは言っても中身見て結構満足しています!買ってよかった!

設定画とかでイヴとかアイシャが可愛かったしイラストがいっぱいで余は満足じゃ
アバターカタログとか欲しいやつとか探せて便利!エルソ好きならちょっと高いけど買ってみてもいいんではないかな!








さてエルソード
封印していた倉庫・・・ラシェ(14Lv)をついに育て始めました!!!!

2011y11m18d_013815734.jpg
見た目的にはFGのが可愛くて好きなんだけど、銃とか使っちゃう職業好きなんでSGにしました!
可愛さとかは後でアバターで十分可愛くできるんだよ!(゚Д゚)

もう男とか関係なく可愛いです まじ可愛いっすぺろぺろ

2011y11m18d_013853418.jpg


2011y11m18d_013746402.jpg


うはっwめっちゃ楽しいぞwwwラシェきゅんww

やばいwメインになりそうな勢いだおwww

おれがラシェ育て始めたと同時に銀行バグとかなんかで経験値2倍と3日間くらい疲労度無制限とかあって、おれとしてはめっちゃラッキー^p^
ちなみに今回の取引制限とかも無害ですた(^ω^)
マッハでレベリングして一気にロッククエ全部終わらせたぜ


2011y11m18d_013632809.jpg

ラシェ実装時に作ったキャラなので武器はその時のイベントでもらったコボ+10です
もう50までこれでいい気がした・・・w
防具も50になるまでは適当にクエで貰えるやつ装備しますw銀行共有になったから今までイヴとアイシャで貯めてた秘密コインをラシェの防具に一気に使うぜw
イヴの方は使っても余るぐらいあるしね!
アバターはプレミアムブックの特典でベルダーアカデミーセット
最初はこのアバター、高く売れそうなキャラのを売ろうとしてたけど、あまりにもラシェが楽しすぎるので自分で使うことにしましたwでもまぁ武器アバはいつかレア武器アバターにする予定

また金策の日々が始まる・・・

| エルソード | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい歳してバカなことはしないほうがいい

5日に大学の用事で千葉に行って講演会してきました。同時期に大学祭もやっていたので適当に回って、なぜかコンビニでToLOVEるダークネスを立ち読み(笑) 
だいぶ田舎だったので道に何も無いしとにかく広い!そんで友達と変なテンションになり駐車場のフェンスを跳び箱みたいにして遊んでいたら着地に失敗して左足の親指を脱臼骨折wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脱臼wwwwwwwww骨折wwwwwwwwwww


あー痛いな~って感覚で最初は気にせず帰りのバスがきたので、バスに乗り東京に戻ることに!
バスの中で靴下脱いでみたらあらびっくり
親指がwww変形してるwwwwwwwwwwwww

おれ「見てこれ・・・」
友人A「wwwwww」
友人B「指まがってね?w」
おれ「折れてんのかな?汗」
友人A「wwwwww」
友人B「病院だなww」
おれ「\(^o^)/オワタ」

てな感じで病院に行きレントゲンをとってみたら脱臼骨折ですた^p^
脱臼したところを元に戻す時がやばかったです・・・ボキッってすごい音が・・・
痛みを通り越して笑いが止まりませんでした。

まぁ1ヶ月は大人しくしています・・・(;´Д`)







骨折しててもエルソは続ける!!!!!!!

さてえるそ~


2011y11m07d_011116402.jpg

このアクセ鬼強かったです
2011y11m07d_011101348.jpg

能力は鬼だったけどまぁ無期限になってもたぶん使わないなw見た目大事!ネタ用だね


あとは微妙なアップデートですたね!今のイベントとかすごいポールに殺意がわく

イヴの方でコイン集めしてましたがある程度集まったので一旦終わり
2011y11m07d_010623808.jpg

これだけあれば秘密D改変きたときにはそんなに困らないでしょう!アイシャの方でも集めないといけないしね!

2011y11m07d_010811589.jpg

だから最近ドロップ率やばいんですよー笑(^ω^)

2011y11m07d_010835176.jpg

アイシャの方でもシアソード出てしまったし!これで課金しないで600mは稼げた!

そんでその金でついにアイシャもレア武器アバ装備!
2011y11m07d_011004533.jpg

AAほしかったけどADにした!てかADしかなかった

ドラゴ装備もそろったし、とりあえずアイシャの目標はクリア!

あとはデイリーやりながら聖職者セットを待つだけですね!
聖職者

あーはやくこないかなー

| エルソード | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

