Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てないYo

クリスマス終わりましたね

自分は24日25日にLIVE見に行ったり友達と飲みまくってました
ついでに言うと今日も飲みです^q^

LIVE in 東京ドーム

見に行ったのはB'zの東京ドームLIVEです
3回目だけど今回のクリスマスLIVEもめっちゃ盛り上がってやばかったよ!
友達とか20代~の人はあまりB'z好きな人いないと思うけどw
「いつかのメリークリスマス」とかいい曲だから気が向いたら聴いてみて!








エルソは21日にやっとラシェ3次職がきた!

疲労度150パー使って転職できたお
2011y12m27d_025546866.jpg

まじかっこいいんですけどwwwww

追加コンボが楽しすぎてやばい
レナの弓みたいに遠距離から楽に銃撃てるようになったし!

追加されたスキルの方は

2011y12m27d_033011639.jpg
バレットブリッツ→スキルは暗転拘束なし相手を追跡する魔法弾を発射するのでかなり使いやすい。決闘用だね

2011y12m27d_033021961.jpg
レッグショット→スキルの発動が早くてコンボにも追加できて使いやすい。
攻撃を受けた対象は8秒間移動速度60%ジャンプ力20%減少 これも決闘でかなり便利で強いですね。

2011y12m27d_033032519.jpg
アーティラリーストライク→隙が大きいけどフルヒットすればコメットより火力がある。でもあんまり使わなさそうwwwwスキルとしては楽しい!

2011y12m27d_033040114.jpg
精密射撃→命中率とMP回収率が上がるパッシブ。MAX安定。

と、適当にこんな感じ

ステータス改変もきてしまってクリとかその他もろもろ下がりました(#^ω^)
ステ改変


クリティカルは72%→64.25%に下がりました

速度(動作速度)は20%→20.12%とすこしだけ上がったw

覚醒チャージが17%→10%に下がった

あとはそんなに変わらないかな~
改変で20ぱーくらい下がると思ったけどそんなに下がらなくてよかったわ~

はやく60キャップ開放されて装備を60に揃えて安心したいです


決闘もリニューアルしたみたいで
やってみったけど全く勝てない
すぐに対戦相手が出るのはいいけど自分がEランクなのに相手がCランクっていうのがかなりある
それでさらに負けるとポイント下がるとか^q^

同じランク同士で戦いたいのにD~Cばっかり(#^ω^)
たまに勝てるけどあんまり強くないので勝ったり負けたりの無限ループ
ランクがEから上がるきがしない\(^o^)/

なにより挨拶する人がまったくいないので腹が立つ

決闘開始時にチャットで挨拶打ち込んでる時、速攻でこっちに攻撃仕掛けてきたりアイテムめっちゃ取ってたり・・・

まー別にいいけどねー(#^ω^)

おれは自分のペースでまったり決闘することにしますよ!
少しずつ慣れてランク上げていくんだ・・・!


ちなみに何度か決闘NPCともあたりました

最初にあたったのがロウさん
ロウなら勝てる気がするぞ!!!!


2011y12m27d_025941715.jpg

HP多すぎワロタwwwwwwwww
勝てそうだったんだけど・・・見事に負けました


NPC2戦目は
2011y12m27d_030054076.jpg

うおおおおおお!EMノア様wwwwwwwww
めっちゃ強かったです
2011y12m27d_030114630.jpg

というかめっちゃうざかったですwwwwwwww
マジックミサイル連発wwww技がほとんど厄介wwww\(^o^)/

スキリン+2ほしいけどこれは無理そうだ(^Д^)





クリスマスアバターはすっごくほしいけどお金ないから買わないと思う!
とりあえず試着だけしてきたww
2011y12m27d_025344361.jpg
2011y12m27d_025407714.jpg

イヴもアイシャもものすごく可愛い!!!!!!!
買ってあげたいぞ・・・くぅ・・・・


ついでに

2011y12m27d_025423847.jpg

アリエルもめっちゃ可愛かったwwwwww
誘ってるだろこいつ・・・



氷のメイドセットも出てたけどとりあえず色違いが出るまでスルーかなw
2011y12m27d_041228644.jpg

ペットのルドルポは買うか迷う・・・フローズンだしほしいけど。。。
ポールみたいな見た目が嫌なんだよな~wwwwww


| エルソード | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈落ルト動画とったどぉー!

寝る前に更新!

19日にラシェで初めてルトひきました!よっしゃあああああ!
2011y12m21d_000607986.jpg

やっぱりルトは楽しい!敵めっちゃかたくて強いけどw


そして20日!連続でルトひいた!しかもまた奈落で!うっほー!w
2011y12m21d_000715898.jpg

20日のは動画も撮ってあるよ!
※PTメンバーの許可はとってあります!

[広告] VPS




容量3Gぐらいあったから画質落としさないと貼れなかった(;´Д`)

最初のコメクラの弾がどっかいってるけど、たまになるよね・・・段差とか曲がり道が多いから気をつけよう・・・(;^ω^)


途中死にそうになって弾切れ状態で焦ったけどまぁボスは良い感じに倒せた(´∀`)
もっと練習しないとね!PTの皆さんへっぽこで申し訳ない(_ _;)
そしてPT組んでくれてありがとうございました!m(_ _)m

| エルソード | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁぁぁ!

インペリアバ5セット揃ったああああああああああ!
ついでにブラスミマントも

2011y12m19d_004026630.jpg

800mもかかったぜ・・・でもインペリ上衣だけは70mという格安で買えたwwうめぇええええw
今はお金ほとんど使い切っちゃったのでインペマントとヘッドギアは今度にする!
てかマントは買うかわかんない・・・ブラスミマントあるしね☆
ヘッドギアは安かったら買う。

とりあえずラシェはこれで満足じゃあああああ!



ただSG君も場合、マントつけても大砲がじゃまで全然見えないお(;^ω^)

2011y12m19d_004047061.jpg

左に歩いたらまぁまぁ見えるかな!
このツンツンヘアって後ろに髪結んでるんですね!ジェダイのパダワンみたいだね!

2011y12m19d_004053623.jpg

こっちも少し見える!でも大砲でかすぎてよーわからん!



そしてもちろん・・・
ラシェにアバ買ってあげたことでまた犠牲者が出ました・・・

2011y12m19d_004136277.jpg

イヴ様のウェディングアバ全部売っちゃったあぁぁぁぁあぁぁあ\(^o^)/

400mで売れたwwwうめぇええぇ!

イヴにアバコン買うかすごい悩む・・・
このままじゃさすがに可哀想だしな・・・
ドラゴセット・・・見た目すごく残念だし・・・

まぁ



アバ買うまでイヴは倉庫!!!!!!!!^q^

ラシェとアイシャで今はがんばります☆

21日にはラシェ3次実装!楽しみすぎる(^ω^)
あとAD再販とメイドセットもくるみたい!
ステ改変はこなくていいお(#^ω^)



おまけ
2011y12m19d_004321125.jpg

テレビでラピュタやってたらこれだよ!すごいね!


おまけ2
2011y12m19d_004708068.jpg

このギルドは紳士の集まりです。ぎるめんぼしゅうちゅう。

| エルソード | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふっふー

2011y12m11d_194454098.jpg

とりあえずラシェカンスト!
2011y12m11d_194539135.jpg

3キャラ目のカンストだけど55~のレベル上げがちょいまずかった
EMとかCNのときは古代水路中心部で40万くらい経験値もらえたけどラシェだと35万が最高だった(;´Д`)
コンボ数稼ぎづらいのかな?火力結構高いからコンボ繋げる前に敵蒸発しちゃうし・・・w

あと汚染でHさんに水つけるときのコンボで、Hさんすぐコンボの途中で抜けちゃうんだよね・・・なんでや

zz↓z ← → zz↓z ← → zz↓zループのときなんだけど・・・

他の人の見てるとちゃんと繋げてるのにおれがやると繋がらない!

道中の敵には普通にできるんだけどHさんだとラグ?ぽいのがあって抜けられてしまううううう
これも練習しとかなくちゃな・・・

2011y12m11d_194616497.jpg

ステータスはあんまり変わらず

早くブラックスミスのマントほしいです・・・

毒抵抗が常時500になったわーい
決闘は改変きたらランクも初期化されるらしいので決闘ランク上げるのはやめましたw
改変来てから地道にがんばるとするまる

デイリーは次からヘル周りながらヘルトで金策するぜ
ヘニルの鍵も集めるよ!一般鍵消化するのだるいけど!

今はSG>EM>CNの3キャラでとりあえず落ち着いた

CNはアバコン買うか悩む・・・ぎりぎりまで悩むと思います・・・

EMはレアアバ外したくないのでスルー

SGはインペアバ揃えようかな~って思ってます もうちょい値下げしたら!


あーはやく3次職こいいいいいいいいいいいいい

| エルソード | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てすと~

もぅ12月になっちゃいましたね!はやいです。寒いです。

12月にラシェ3次職がくるので適当にレベル上げしてるわけですが、11月30日のアップデートでまさかの動画撮影機能実装!!!!!!!!!!!

動画は前々から撮ってみたかったのですが重そうだしデスクトップPCにしたら撮ろうと思ってたんでこの動画機能めっちゃ嬉しかったです!


つーことでさっそく撮ってみた
うさとエピックでレシアム外郭行ってたので激ムズをテスト撮影

[広告] VPS



見事にデスフィの邪魔した(^q^)



まだ動画の設定とかよくわかんなくて画質悪いけどw
今度は秘密Dの動画とか撮ってみたいね!今ヘルチケ集めで一般しか行ってないけどw

ラシェでやっと古代水路中心部にいけるようになったよ!
2011y12m04d_014402251.jpg

今のところハーメル最後のダンジョンだけど、ここのボスほんと倒しやすくて好きw
この前の古代水路のボスはメッチャ苦手でソロで行ったとき2回くらい死んだw

動画機能と一緒に実装されたアイテム追加スロットのおかげでボス戦はけっこう楽になったかなw
2011y12m04d_013306891.jpg

一般ダンジョンだとそんなに使わないけど、秘密Dだとやっぱり便利だね!
イヴとアイシャにもスロット追加しないと・・・w


アイシャの方はデイリーそろそろ再開しようかな!
アイシャ

60キャップ解放くるまではデイリーor暇があればヘニルかな


ラシェはレベル上げとデイリー
2011y12m04d_013132720.jpg

前とステ変わってないですねw
決闘ランクがEになったくらいかな?

深夜にこっそり暇つぶしで決闘してますwラシェで決闘するのは初めてでめっちゃボコられましたw


2011y12m04d_013345330.jpg

少しずつ決闘ランクも上げていこうかな~って思います!
下手だけど頑張るぜ!SSランクとかちょっと憧れるしねw









| エルソード | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

