Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっきっき

ラテール完全復帰しました
もぅどっぷりまたハマっちゃってます(゚∀゚)

復帰したきっかけは復帰キャンペーンの時、インしたときにメインのデュエリストをジャッジメントにしてやる気が出たのですが・・・
2012y01m29d_094512634.jpg

中コロや上コロ行けるようになって狩ってたんだけど、バグ?かなんかでジャッジのコンボが繋がらない!!!
普通のマップで狩るときは繋がるんだけどダンジョンと確実に繋がりにくくなる・・・

イライラ半端なかったっす


148レベルなったときにはもうやる気0でwwwwwww

コロ武器も12,12貼ろうとして(単純に壊そうとした)案の定壊れて完全にやる気無くしましたwww
ジャッジになったときは楽しかったけど・・・なんていうか・・・wあきた\(^o^)/

んでんで


昔作ってちょっと育ててた38レベルのマジシャンがいたんですけど、気まぐれ感覚でいじってみたらハマってしまってwwww

もうメインはやる気もないし所持金もないしなにもかもなくなってしまったんで一からラテールを始めることにしました!
マジシャンのほうをメインにしてすべて初心からスタートですw

まぁ実際新システムとかおれが知らないことばっかりなのでほとんどガチ初心者ですw^q^

2012y01m29d_094400624.jpg

こっちが新しくメインになったキャラです!ちょい前の記事でも載せてた放置中だった子w

やっぱりやる気がある方はぜんぜん違いますね!w1日8時間狩りとか余裕でしたwwwwwwwwwwwwww

そんで結構ハイペースで転職までいった!
ソーサラーかアーティスト・・・どっちもやりたい・・・くぅw

皿はエレメンタルマスターにして4色必殺tkmkやってみたいし~
アティは民にして回復支援うほーマエストロングうほーしてみたいし~


めっちゃ悩む!!!!!

正直どっちになってもいいんでiPhoneのアプリのサイコロで決めましたwwwwwww

奇数になったらアティ 偶数になったらソーサラー 的な感じでw


結果



2012y01m29d_094641851.jpg

アーティストになったああああああぁぁぁあぁぁぁあ!!!!(・∀・)

まぁ名前に♪がついてるし合ってるかなって!

ちなみに2キャラ目の転職は初だったので初めて転職した時みたいに興奮しましたwwwww


アーティストになって最初に思ったのがスキル振りぜんぜん分かんねぇwww
Wikiとかみてもどれも良さそうなスキルってことしか書いてなくて(;´∀`)
とりあえず水精霊なしの演奏で頑張るタイプにして見ました!

悪魔の演奏だけでも狩れるしいいよね?(;・∀・)


すこしいじってみて普段使ってる職業とはまったく違うタイプなのですごい楽しい!

街のクエストをやっりながらPTMでガマロードとか募集してるのを見つけで狩ったりしてるけど

ほんとにPTMって便利だよね!もっとはやくこの機能欲しかったよ・・・ww


シナリオクエストとか1回もやってなくて、赤竜~海竜まで残ってるというだるいクエストをPTMでお手伝い募集したらすぐに手伝ってくれる人が来てくれてすごい助かった(´;ω;`)

ほんと優しい人もいてくれてボクは感動してます(:_;)



ガマロードで狩りしてたらなんと!友録しませんか?ってきて!もぅ久しぶりすぎてだいぶ昔に忘れた懐かしい感動がwww友録するときってほんと嬉しい!
さっそく新しいキャラで友達ができました(*^^*)

2012y01m31d_090228168.jpg


そしてこの後、ガマロード(適性80)で玄武装備という自分の装備を見てショックを受けてしまったのか そのお友達がコロシアム手伝ってくれたりもぅほんとおんぶにだっこでした;;

おかげでコロ武器とコロアクセもできてすごい助かった><
コロ武器エンチャした時もわざわざあの2パーあがる薬持ってきてくれて><高いのに!!

スフィセットも揃えられたしタイムアタックダンジョンにも連れてってもらいました!

タイムアタックダンジョンは初めてだったんで緊張したけど楽しかったぁ!
SPSCF0061.jpg

たしかTAの装備ってめっちゃ強くて120レベルくらいまで使えるとか!(・∀・)
この時は全部揃わなかったけどほんとに助かった><


けっこうハマってるのでついアバターも買ってしまったよwwww

2012y01m31d_090617318.jpg

かわゆいだろぉ(゚∀゚)

リボンめっちゃ可愛かったので買っちゃった!wあとうさぎの手wwww

いつも狩りするのが深夜から朝にかけてだから人が少なくてダンジョン狩りとかできない時もあるけど、その少数派だからこそ毎日同じ人と狩りで合うことが多い!
そんでさっき朝6時頃にPTMでガマロ募集してた人と2人で狩りしてて友達登録もしちゃった!

2人目!(゚∀゚)

2012y01m31d_101939880.jpg


アティ2人でまったり狩りして楽しかった!
思ったのはアティってそこそこ火力出るんだねwwww




っと こんな感じにすごい新鮮な気持ちでラテール楽しんでます!

早く3次職にしたいなー!!




ちなみに今日は大学ないです^q^
明日はテストだけどなッ\(^o^)/

| ラテール | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手抜き更新

新ダンジョン
まぁまぁおもしろかった


とりあえず友達と突入したけど結構ソロだときついかもwとくにランwwww

SC_ 2012-01-13 00-25-33-666

めったに使わないアーティをクモ野郎にいっぱい使ってやったw
デカイから当てやすいけどたまに不発するwwwwwwwww
このスキル楽しいんだけどほんと使い道が無いのが残念・・・

HPトリガー?で攻撃がとどかないところまで逃げて面倒だったけどうまく暗転リレーすればワンキルできるっぽい
野良でも何回かワンキルできたしね!

まぁ自分は秘密Dでもない一般ダンジョンではHPトリガーなんて気にしないでスキルぶっぱしてます(゚∀゚)



名前忘れたブリシャワの方

SC_ 2012-01-13 00-41-02-429

こいつはものすごく面倒くさかった

ブリシャワの攻撃が地味に強いしよく逃げるし・・・w
まぁだるいの一言だwww

でもレベル上げの相手がこいつらなのが辛い(;´Д`)




続けてラン様

SC_ 2012-01-13 00-53-58-390

見事にセルフモザイクがかかってしまった\(^o^)/

SC_ 2012-01-13 00-54-32-822

普通に強かったっす

後ろ回れれば楽に倒せるけどまだ動き覚えてないよ!

ソロじゃ時間かかりすぎるから多分行かないwwwwwww



60のレベルキャップも解放されたけど・・・
かなーりまったりレベル上げてくことにしました!
ぬるげーなんですぐレベル上がるしな!(^ω^)


用事あるからパッパっと終わらせた感MAX!

今回画像も編集しないままで手抜き更新だけど次からちゃんとやるお!





あと本日ベルダー秘密ダンジョン実装されたそうで

レベル上げたら今度行ってみる!
ロックスキルは暇な時取る!

秘密ダンジョン追加はいいんだけど、なんか旧秘密装備はコインに変えられない?らしいね!




はぁ・・・まじはぁ・・・






| エルソード | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャッジメントですの

エルソは増殖バグのせいでちょいやる気が失せたので次のアップデート(1月11日)までインしないことにした。その間ずっとラテールやってました。

意外とまた熱が入ったっぽいのでラテはしばらく続けます!
エルソも新秘密D楽しみだし!




サブクラスの転職クエを長い間放置してたので、1日少しずつやっていくことに!

2012y01m10d_001907748.jpg

アイテム拾うのだるかったからペット復活させてクエにもどったら犬がいっぱいいた


何回か自分の犬を攻撃してましたwwwww




最初の時よりずっと楽になったらしいサブクエだけどくそめんどいいいいいいいいいいいい


2012y01m10d_002127354.jpg

2日間でやっと転職できました( ;∀;)

すげええええええだるかったぁぁああぁあ!

もうサブとか作ってまた転職しようなんて気には僕はなれません(´・ω・`)


2012y01m10d_002449785.jpg

この厨二感がたまらん!!!!楽しいぞ!

でもコンボが思ったより難しかった。

スキル振りは問題なくできたけどレベルが足りなくて全部中途半端

ちょっとソロで操作を慣らしてから1hだけ平原西部の野良PTで狩りしたけど1回死んだwwwwwwww
140レベルで1h狩りして30パーたまったんだけど、どーなんだろww
昔はもっと稼げたような・・・?wラテールの感覚忘れちゃったよ!



狩りは楽しいけど予想以上に難しい!
奥義中は無双できるけどクールタイム中にめっちゃ死にかける・・・

てか今のラテールは新システム多すぎてわけわからん!!!!!!!!!
どれから手をつけていいのかわかんないよ・・・(´・ω・`)

名誉とか図鑑とか集めなきゃいけないのかなー?
狩りとかは一般マップが増えてるみたいだけど
コロシアムとかの狩りがまだ続いてるのかな?w


コロシアム怖くて行けねぇw
ダンジョン自体ソロで入れないのが辛いぜ(ヽ´ω`)

武器もとりあえず一般武器使ってるけどレベル上がったらどーしよww


わかんないことだらけだあああああ\(^o^)/

| ラテール | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめー!

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!

今年の正月は疲れた!毎年お正月は父の実家に帰り、親戚が集まってわいわいするんですがちょっと前までは未成年だったのでお酒も飲まないで幼稚園や小学生の従姉弟たちのめんどうをみてたんだけど、去年から成人になったのでお酒飲みまくりwwwオヤジ達の勢いぱねぇw

日本酒9本くらい(;´∀`)

その後、父の同級生がやっているスナックに行き、また飲みましたwカラオケで歌ったりママにキスされたりwww

12月30日~1月2日まで飲みっぱなしだった!なんだかんだで楽しいお正月でした!

1月4日はプロレス見に行きましたよ!1/4はプロレスの日!

プロレス

今回も会場は東京ドームw
今年の1.4のカードは熱すぎるwww
メインの棚橋弘至 vs鈴木みのる
めっちゃ楽しかったwwwどっちもファンなので激アツw鈴木みのるの性格の悪さっぷりがまた一段と輝いてたね!w

こんな感じで今年の正月は疲れましたw
そして明日から大学だお^q^
うわぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁん\(^o^)/






さてエルソード

ってもお正月はPCまったくやってないので少しだけ

2012y01m05d_201130933.jpg

適当にやってたらDランクになった!
少しずつうまくなってるのかな?(;・∀・)
でも未だにNPCには勝てないね・・・

SC_ 2011-12-28 08-36-32-357

プロトタイプ強すぎワロタwwwwwwwww
手も足もでなかったですwwwww

SC_ 2011-12-27 06-39-29-921

スピカちゃん!ウザすぎワロタwwww
でもあと少しで倒せそうだった・・・(´;ω;`)

またロウとかが出てきてくれれば今度こそ倒せる気がするんだけど・・・もぅ+2スキリン終わっちゃう^q^



あと

なんかおれがインしてない間にエルソがすごいことになってたらしく世紀末状態だったらしい

増殖バグが動画でどっかにアップされたみたいで相場がカオスなことになってたみたいね

まじ勘弁して下さいお(#^ω^)ピキピキ


運営さんの対応もすごく適当でまだ問題がいっぱいあるみたいだね

まぁ

運営さん!がんばって何とかしてくださいYo!


おれは普通にエルソを楽しみたいだけなんですから!

1月の新ダンジョンとレベルキャップ解放・・・予定通りにできるのか?www心配だなw




| エルソード | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

