Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王

2012y02m29d_183549698.jpg
2012y02m29d_183022719.jpg

これで勝つる(^ω^)

95パーの壁・・・まずはここからだ・・・



2012y02m29d_183200360.jpg




2012y02m23d_054941783.jpg


2012y02m29d_183129769.jpg






こんな感じで壊しまくってます・・・

今8個くらい壊したかな!95パーで(^ω^)

2012y02m29d_182936900.jpg

とりあえず1個数値悪いが11.12ができたのですが耐久見てなくて気づいたらこんな数値に・・・w

12貼りたいところだけど耐久死んじゃうんで貼るとしたら+9ができてからだね




2012y02m29d_182913640.jpg

これは+6を買った後に3回くらい強化してできました
普通に強いよね?これwwww




防具は一応体力コロセット10.10が完成した
まぁ繋ぎだけど、予備ができたら12.12にしたいですね!




2012y02m29d_190229336.jpg

友達も無事転職できて皿になったよ!
皿のスキル振りよくわからなくて誰か知ってる人!教えてください!(゚Д゚)


3人とも転職できたしあとは3次職転職の140までつっきるぜええええええええええ!

| ラテール | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイダーなぅ

80になったのでさっそく転職じゃ

2012y02m22d_191701565.jpg


2012y02m22d_191733093.jpg

もちろんスキルスロットをぜんぜん使わないキーボーにやさしい職業!ブレです!

1次職の槍ですら結構限界感じてました(;´∀`)
槍は楽しいけどな!

2012y02m23d_043538850.jpg

とりあえず狩りは楽になった!てか強いいいいいw
ノートPCだから攻撃速度がちょっと気になってたけど、問題なく速かったです!
あとは武器だねぇ~・・・やっぱコロ武器・・・金策して頑張るか
ガリ二刀は前のキャラの交換券を使ってGET
でも@5個も集めるのはだるいYo


レベル上げは友達がまだ未転職なので86くらいで止めるつもりです
転職の手伝いとシナクエやらをやってレベルが近くなってから一緒に狩りたいからね!








おまけ
2012y02m23d_043637085.jpg

ブレの移動術あるとこんなところにも行けちゃいます
銃のときはファントムバーストとるまで行けなかったけどw

ブレの移動術楽しすぎて無駄に飛び跳ねちゃってます(^ω^)

ちなみにギルドエンブレムを変えたり課金エフェクトとか使ってみました!
意外とこれだけでモチベーションあがるすごい



| ラテール | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身内再び

2012y02m14d_011838391.jpg

最近また新しいキャラを作りました!

ブレになる予定のファイターちゃんです(^ω^)



というのも身内3人がラテ始めたということなので自分も新しいキャラ作るかっ!ってのりで作りました

最初はシールダーでテンプルナイトやりたかったんだけど身内の1人がシールダーだったんでファイターに。

ブレもやってみたかったんでちょうどいいかな!



ギルドも新しく設立しました!
2012y02m14d_011950471.jpg

こんな感じに4chで走りまわってますw



4人で転職までいけるようにがんばりますYo

| ラテール | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

103Lvなぅ
まったりレベル上げてますよ


最近やっとグループヒール覚えたんですが・・・
2012y02m09d_011547407.jpg

ここまではいいよ・・・可愛いし

でも

2012y02m09d_011615067.jpg

この顔はないわwwwww

よくアティやミンスでこの顔みるけど・・・まさかメインのグループヒールだとは・・・




運営さん修正お願いしやす(#^ω^)ピキピキ







大型アップデート来ましたね!
バレンタインイベントはエモだけ覚えて終了

モンスタータワーはまだまだ行けるレベルではないのでパス!

課金アイテムのリフレッシュ成功率上げるやつは結構良さげ
前々からこーいうの欲しかったんだよ・・・つか出るのおせェw

早くリニューアルきて転職レベルを下げてほしいです(^_^;)

| ラテール | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

