Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーダ楽しいよソーダ

だんだんソーダにも慣れてきて上竹とかも行くようになりました!
ソーダの武器のことぜんぜん考えてなかったんで箱ためて交換してみたところ
2012y03m29d_172321713.jpg

・・・

g_dtntcnmk01.jpg

「引きの運だけはいいんだよな~どーせまた1発で壊れそー」

リフレした後にエンチャ開始
最初は予備もないし10-10で妥協しようと思ったけど数値悪くて最大に11貼ったら成功!

これで満足してたんだけど友達が落ちて一人になったとき、めちゃくちゃエンチャしたくなって


・・・


2012y03m29d_172420696.jpg

g_dtnthhwri01.jpg


てなわけで1発でコロ武器完成
大小80はほしかったけど、まー75でもいいでしょう!





この間ギルドで初のプラント引っこ抜きました!
SPSCF0273.jpg

2人欠席ですが(;´Д`)

いきなり温泉引いて結構稼げた気がします!


2012y03m29d_172734372.jpg
2012y03m29d_172707976.jpg

ギルクエも経験値うまいしちょくちょくやるようにしてギルドレベル上げてるんですが、早くLv8にしたい('A`)

Lv8でつけたいエンブレムがあるのですよ!効果もLv8になったら変えるつもりなので!

まだ6人しかいないから大変だけどだんだん増えてきたらいいな!(´∀`)


もーすぐあおりさんが3次職&サブクラスなので転職クエの手伝いしてる時に
2012y03m29d_172602502.jpg

よゆーくんがまさかの無限回路覚えやがったwwwwwwぱねぇwwww
おめでとぉwインフィニティーハンターおつwwwww



ついでに僕もこんなの拾ったんですが
2012y03m29d_172746274.jpg

だれか買いませんか?^^;
スポンサーサイト

| ラテール | 18:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りにゅ(^ω^)

ラテールが近々リニューアルするということですごく楽しみです!

つーことで自分のつまらんブログもリニューアルすることにしました!
まぁ変えるのはタイトルとトップ画像だけですがw
とりあえずトップ画像の作成からはじめることに!

2012y03m23d_133459176.jpg

いやー久しぶりに描いたんで使い方わからずなぜかすごく気分悪くなりました('A`)
前は2時間くらいで描けたのにwこんな簡単な絵も時間かかっちゃったよ!

2012y03m24d_011327590.jpg

絵描くのは楽しいけどなんかすごい疲れてww
早く終わらせたいからどんどん適当になった\(^o^)/武器なんか一筆書きしたしwwww

背景は前にpixivでお借りしたやつをまた使うことに!素材あると楽だね!^q^


ブログタイトルは悩んだけどこんな感じ!

Holy☆Memory

友達のリンクにタイトル表示の人いたらお手数ですが変えてくれると助かります!

旧「優柔不断なソウル日記」→新「Holy☆Memory」

| お絵かき | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦労しました

たまってたSSを乱れ撃つぜ

まず最初に
あおりさんが必殺を覚えた!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2012y03m22d_061527684.jpg

ま・・・まぶしい・・・
2012y03m22d_061558267.jpg

風と水の2色!皿の必殺は派手でいいのー!(´∀`)


その頃僕は

2012y03m22d_061922689.jpg

地味な必殺を覚えた('A`)

地味すぎてエリアスでしょぼくれてるところに懐かしい友達が来てくれた!

2012y03m22d_062042858.jpg

とても懐かしいぞおおおお!
のいくんとももちゃんがきてくれて元気が出Yo
だが2人ともちょいうつだった(゚Д゚)

のいくんがスラからサイキになっててびびった!てかキャラが違ってた!ふえぇ??(;´Д`)
サイキっておもしろそ~だから今度狩りに拉致ることにした!いつになるかわからんけど!

ちなみにパンツの色はピンクだった!ここ重要



あと嬉しいことになんと!ギルメンが3人増えた!
野良でよく組んでた人だからレベルも近い!やったね!

今度プラントやるからそのときにメンバー紹介しようかな

そのギルメンと狩りに行った!
2012y03m22d_061833863.jpg

みんな強すぎワロタ

2012y03m22d_062322767.jpg

中コロとかも行ってみた!
いつかギルメンで上級周ってみたいね!

そんなこんなであっという間に139です

んでスラッシャーの鬼畜な転職クエストに耐えつつ
2012y03m22d_062343797.jpg

死んでも泣かずに

やっとこさ

2012y03m22d_061351215.jpg

どうもスラッシャーです!足元のドクロがきもいです!

適当に試し狩りをしてCPやら追加コンボやらを理解
そして転職して5分でモチベーションなくしました(^ω^)

CPの仕様がまじクソってる
コンボが途切れたらCPスキル使えないとかまじコロゲーすぎる
好きなときにスキルが使えないのが一番ストレスたまります僕は!

んで最初は興味がなかったソードダンサーに賭けることに!

あの鬼畜なサブクエをまたやるのか・・・絶望

2012y03m22d_062354481.jpg

自分は死ぬのとかデスペナは構わないんですけど、お金が減るのだけはやめてほしいおねがいします。


4日くらいでついに!
2012y03m22d_062435758.jpg

めっちゃ隠れてるけど!無事じゃないけど!ソードダンサーに転職できました!20回くらい死にました!☆


そんでソーダいじってみた感想・・・



めっちゃwwwたのしいwwwぞwwこっwれwww



てな感じでソーダメインで突き進みます!


| ラテール | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ども!1日5回はデスペナ受けてるユゥ―です

2012y03m09d_153947183.jpg

よゆーくんがまだ1回もうちのブログで登場してないらしいのでこの1枚wwwwwww

あずきいっぱいのところでは放置ダメ!絶対!


そーえばやっと隼の城でも狩りができるようになったのですが

隼7で・・・
2012y03m09d_154134397.jpg

( ^ω^)おっ

2012y03m09d_154010364.jpg

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


2012y03m09d_154023920.jpg

隼7の右下に敵集めるのまじやめてください(#^ω^)ピキピキ




最近は鬼→隼って感じで狩りをして身内でクエをすすめる作業なぅ
2012y03m09d_154203925.jpg

懐かしのガマクエ!塩のエモ結構好きですw
久しぶりのガマガエルだったけどなんとか倒せた!



そしてついに寺デビュー!
2012y03m09d_154336253.jpg

寺はガチではじめてだったんですけど、敵強すぎワロスw
さすが・・・zkzkとは格が違う・・・w

めっちゃダメ痛いし鬼沸きするからアティが肝心

おれのアティもいつか寺でPTメンバーを回復させまくるんだ・・・


このまま125目指してがんばります
とりあえず今週中には必殺!うほっ!


| ラテール | 16:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。