Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年&リニューアル

おっすおっす!
ラテールは5周年に突入しました!めでたいめでたい

2012y04m28d_050327584.jpg

まだこんなにラテ民が残ってたんですね・・・感激(^o^)

メインで動かしてるソーダちゃんも身内で狩りしたりでやっとこさ180Lvになりました!
2012y04m28d_050427803.jpg

マエストロングパワーのおかげで狩りも安定してます(*´∀`*)

ギルメンももっと増やしていろんな職の人と身内で行きたいですね!!!


そんでもって27日!ラテール2ndシーズンに入りました!!
噂のメイン職強化にマップやらクエストやらいろいろ変わったみたいでアップデート終わってログインしてみてもなにしていいかわからん\(^o^)/

1時間くらいぼーっとしてましたwwとりあえず街をぶらぶらしてどこに何があるのか覚えるようにしてたけど、とにかく重い!!!ラテがこんなに重いのは久しぶりすぎてw
どのチャンネルも混雑すぎてワロタ

そしてまず最初に何をしたかというと


2012y04m28d_050458633.jpg

またwwwいめちぇんwwwしてwwwしまったwwwwww





カリスマヘア券をもらったので、もってるとどーしても使ってしまいます(^o^)
まぁ前からこの髪型にはしたかったのだ!☆


街でいろんな人達が新スキルを使ってるのをみて自分もスラのスキルが気になってきたので一応メインクラスになってみることに!


だいぶスキルが変わっててなにふったらいいかわからんけどw

2012y04m28d_053838061.jpg


期間限定でスキル高級初期化が配られているので良さ気なスキルを取ってみて試し切り・・・


お・・・?
スラ強いんじゃないか?wwwww

いろいろいじってたらだんだん楽しくなってきたのでスラ用のコロ防具を作ることに!

スーパーパズルをかも実装されて今の装備がゴミになってきてるのでちょうどいいかなっと!
余ってたコインと金で作ってみましたが・・・・


見事に1回も破壊しないで完成しました!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

うめぇええええええええええええw
もちろんスーパーパズルを使ったので今のソーダが装備しているコロ装備よりも数値が良いです!(^ω^)

武器は作りなおしてないけど、とりあえず後回しに!

装備も整ったことなので上コロ行ってみたところ

SPSCF0429.jpg

奥まで行けたwwwwwwwwwwwwwwwww

PTは全員140代なのにすごい強い!もちろん4人ともメインクラス。

上筋がヌルゲーすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww



もしかして・・・・



もしかすると・・・




メインクラス

育てます^q^

| ラテール | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊る妖精

寝ずに更新おはようございます!
イベントの経験値アップがうますぎて寝ずに狩りする毎日
4月中に175なればいいかなって思ってたけど、すでに177なぅ(^ω^)

順調っすよ!目標は180にしようかな・・・w
ここまで狩りに集中できるのもキャラの見た目が変わったから!


この前イメチェンしたばっかりだけどまたイメチェンしてしまったよ(´・ω・`)

2012y04m24d_055037239.jpg

羽が生えて触角も生えてきました(・∀・)
ショップで着せ替えして遊んでると、どーもイメチェンしたくなってやばいw1370円なりー\(^o^)/


この姿で狩場に行くと存在感ぱないっすw
2012y04m24d_054533009.jpg

妖精だから魔法使いたいところだけど、がっつり物理攻撃しまくってる!( ゚∀゚ )
まぁ結構この格好気に入ってるんでしばらく妖精でいるつもりですw





ギルメンの方もこの間新たに2名入ってくれました(´∀`)
2012y04m24d_054619707.jpg

170代のミンスさんと150代のルーインさん!!!!

掲示板でちょくちょく募集してるけど意外と見てくれてる人いるみたいで!(・∀・)
ただ郵便って文章少ししか書けないからめんどいよね!わざわざ2通送ってきてくれてありがとうです(´;ω;`)





昨日ちょうど飯放置から戻ってきたら目の前にあずくんがいて139になったということで!転職クエ手伝ってきた!

2012y04m24d_054639573.jpg

玄武でつんだらしく、自分もレベル上がったし3次職のクエだし余裕だろっと思ってたら予想以上に強すぎワロスでしたwwww
何回か死にかけて逃げながら攻撃の情けない妖精\(^o^)/

転職クエの玄武・・・適正レベルだと鬼畜すぎるだろ・・・あれは・・・

てな感じでぜんぜん手伝えてなかったですがww無事転職できたよ!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2012y04m24d_054714660.jpg

鰤ルーになったあずくん!今度狩りで寄生させてもらうとしよう(^ω^)

エリアスのシャロの前であずくんのスキル振りを眺めていたら同じ触角を生やしてる人が現れた!!
2012y04m24d_055245906.jpg

前に見たときは生えてなかったのにいつの間にっ!(^o^)
2012y04m24d_055209536.jpg

どーやらニコニコ触角は流行ってるらしいですwwww

最高だね( ゚∀゚ )

| ラテール | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜組

大学が始まっても基本深夜になってから活発に活動するユゥーですが、最近人数が少ないせいかPTMがぜんぜん立たない!0時~4時の時間帯はまるでゴーストタウン

自分でPTM立てて埋まるときは埋まるけど遅い!!!
今日もメンテ前にレベル上げたかったが結局1hしか狩れなかった(;´Д`)

まぁ18時とかに狩りすればいいだけだけどぉぉぉぉぉぉぉぉー!
みんな生活リズム正しいのが羨ましいw

2012y04m18d_023713847.jpg

とある上奥PT
ぐるぐるメガネ!こーいう時のために買っといてよかった!(・∀・)
ソーダ2サイキ1民1というPTでしたがめっちゃ楽しかった!




この間ありすさんが転職した!すばらしいレベリング速度www
2012y04m18d_023732266.jpg

みためもかわゆくなって( ・∀・)イイ!!
Holyには可愛い子しかいません!みんな!Holyに入りましょう(*´ω`*)



ちょおおおお久しぶりにあずくんともチャットしたよおお!
2012y04m18d_023638058.jpg

1stキャラが倉庫になるのはよくあること!笑

まぁ今回初心にもどって1からラテール始めてるからね!もぅメインはソーダちゃんですYo!



っとまぁこんな感じにまったりプレイ中

だがまだやり残したことがたくさんあり・・・今後に備えて消化していかねば・・・

とりあえず

1、今月中に175
これはほっといても上がるかなw

2、ステータス上げ(モンスター、アイテム図鑑)
かなりサボってます。モンスター図鑑は少しずつやってかないと他の方に比べてステータスが低すぎる!

3、名誉稼ぎ
175になってからでもいいかなって思ってる^q^

4、ギルドメンバーを増やす!
というより身内PTで狩りいけるようにはしたい!
公式掲示板でも募集したよ!気になったら郵便くださいな☆

5、ジェム
ジェムよくわからんのです誰か教えてください;

このくらいかな

ついさっき新しい名誉が解放された!
2012y04m18d_023612013.jpg

守護者クリダメとかやばい!はやく名誉狩りしたいよおおおお!w


| ラテール | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いめちぇん

したよ!!!!!!

2012y04m07d_025738225.jpg

やっぱりニコニコにしないと落ち着かなかったまる
ニコニコカワイイ!ニコニコ癒される!ニコニコニコニコニコニコ
髪型もニコニコにあわせて変えてみた!
合計990円なりー\(^o^)/
最近ブログのトップ画像描いたばっかりなのに・・・イメチェンしたからまた描き直し^q^うわぁぁぁ

上の画像見てみるとわかるけど暴風のタイトル一発でw覚えちゃいました!
2012y04m07d_030117832.jpg

無限回路がずっと覚えられずにいて、たまたま暴風の名誉が溜まっていたので1回交換してみたら見事に!(^ω^)

最初は暴風どーでもよかったけどよく見たら効果つええええええw
最大10ぱーはデカイよ!

でもWikiとかに書いてある暴風の効果と少し違うんだよね・・・
Wikiには最大ダメージがついてないんだけど、どーいうこと?(-ω- ?)
このタイトルちゃんと効果発揮してるのか誰か教えてくださいマシwwwwww




あと例のお二人が転職したということで見に行った!

2012y04m07d_025643416.jpg

よゆーくんはジャッジメントですの

あおりかはバスタオル1枚でついに羽が生えて完全体になった。

おめでたい!おめでたい!
2人とも装備完成したら上コロに拉致するからなああああああああああああああ!覚悟(・∀・)




Holyにまた一人仲間が増えた!
2012y04m07d_025727477.jpg

あおりかのお友達でエルソ勢らしい!(゚∀゚)
マエストロング希望ってことで将来が楽しみだ(・∀・)

うちのアティさんは育ちそうにないんでwギルドに民とかいてくれると助かるぜ!






| ラテール | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

