Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の目標達成

狩り狩り狩り狩りな生活を毎日
2012y05m28d_015938359.jpg

野良で狩りしていると友達も増えます!(・∀・)イイネ!!






2012y05m28d_015753386.jpg


とりあえずスラ193になりました

感想・・・193まではチュートリアル。


2キャラ目の193です!
193になってからは狩りもちょっときつくなってしまうね!でも狩りは続けるよ!(・∀・)目標は197!いつになるかな(;´∀`)

193での上奥1周が0.05% 100周で5% 

1時間でだいたい48~50周まわれるから2時間で約5%!!
1日のノルマは5%で頑張るときに10%くらい稼ごうかな(´∀`)
まぁまったりあげるつもりです!

モンスター図鑑とアイテム図鑑と名誉もやらないとね!

DA☆RU☆I



武器もコロ武器+9になるわけですが
2012y05m28d_015832324.jpg


2012y05m28d_015844507.jpg


エンチャがクソってるので12貼って壊して新しいの作ろうとしたら見事に成功してしまった

2012y05m28d_015855318.jpg

だが大小79と残念な結果に(;^ω^)

作りなおすつもりだったけど・・・・・

まぁしばらくはこれでいいかな・・・・・www


妥☆協^^







あと念願のギルドレベルが8になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
193になったよりこっちのが嬉しい!
2012y05m28d_015728395.jpg

コロクエでもりもりギルドポイント稼いだので意外と早かった!ギルドのみんなも上コロレベルが増えてきたのでさらにおいしい!!!!!

これでやっと変えたかったエンブレムに・・・w
2012y05m28d_015351882.jpg

かっこいいよね!!!!

中立Lv8!Holy!ギル員募集中だよ☆(ゝω・)vキャピ

| ラテール | 02:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリ手

シナクエの報酬が豪華なので193銃のシナクエ報酬の魂とドラゴンをユゥーに移した
2012y05m17d_012411264.jpg

可愛い!

2012y05m17d_012042128.jpg

可愛い!




5周年のベールとドラゴンは割りと気に入ってるwwww




というわけで!順調にスラが成長していき180になりました!
ソーダも180なので結果的にバランスよく育てられたかなw 絶対メインかサブのどっちかがLv低くなると思いましたがッwww
とりあえず、このままスラを193以上にするつもりです!狩り楽しい(´∀`)





ついでにアーティストの方もこの間ミンスになりました
SPSCF0529.jpg

友達が転職クエスト手伝ってくれたので感謝です(*´-`*)ゞ

そして


2012y05m17d_012442108.jpg

あきた^q^


装備揃ってないからどーもやる気がでないwww

このレベル(106)で中コロ奥まで行けたし狩りはおいしかったけどもw やっぱりがっつり攻撃職が自分には合うかな(;´∀`)







最近

2012y05m17d_012555548.jpg

うちのギルドでクリ手200を目指すのが流行ってます\(^o^)/


自分も作りたくなって、ちょうどトパ箱もたまってたのでガントレットを交換することに!

何度か交換して200いけそうなのを選びトニオへ!(ついでに武器も笑)


みんなクリ手150以上できてるしLなんて170以上のクリ手を作りやがった!悔しいwwwwwww

負けてられない!!!!!!!!!!!!!!!


2012y05m17d_012631085.jpg

L「こわれてぃwwwww(^Д^)」

自分「(#^ω^)ピキピキ」

最近エンチャ運が良かったから・・・いつかはこーなると思ったよ・・・・・ww

また次の機会にチャレンジです・・・・

ちなみに200目指した物は見事に2枚目のエンチャで壊れましたが一応今使っているクリ手より良いものができました!

2012y05m17d_020140604.jpg

106→124に!少しだけ上がったよ・・・うん・・・w
命中下がったけどな!



まぁでも問題はエンチャではなくパズル代。。。
2012y05m17d_012754542.jpg

またお金貯めないと(;´Д`)






おまけ
2012y05m17d_013111371.jpg

!!!

2012y05m17d_013025923.jpg

狂気の咆哮からのこの顔!!!!
ニコニコ顔だから成せるこの顔!!!!!!

2012y05m17d_020900403.jpg

みんなもニコニコにしよう(・∀・)

| ラテール | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増えた!

バグが増えすぎてやばいです
2012y05m06d_234046514.jpg

コロ周ってるとたまになる透明バグ。。。
スラは通常攻撃のコンボの組み合わせて戦う職なので、透明バグが起こるとかなり致命的w
音と慣れで何とかなるけどやっぱり怖い(/_;)
2012y05m06d_234139307.jpg

自分だけではなくPTメンバーも見えなくなります\(^o^)/

敵はちゃんと見えるんだけどね(;´∀`)
メイジとかは羽だけになってますw

とりあえずこの重すぎるラテールを何とかしてぇ~!



バグが増えてちゃってますが増えたのはバグだけではありません!
ギルメンも増えました!☆
2012y05m06d_234626986.jpg

Lの世界・・・w実はHoly設立メンバーの1人うさです!w

ソウルブレイカーがきてやる気がもどったみたいw
新キャラ育成中!


この後ついでにプラントも2度目の収穫!
2012y05m06d_233814651.jpg

結果は残念ながら炭鉱でしたw
また今度温泉引けたらいいね!

この後もギルメンが増えていき・・・

現在は12人!!!!!!!!!!

ギルド設立したときに比べたらものすごく賑やかですね!!
in率もいいしラテール楽しくなってきたああああああア!






おまけ
2012y05m06d_233851871.jpg

混浴温泉入ったけど経験値まずかったです\(^o^)/


| ラテール | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

