Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炭鉱ギルド

まいど!

この間プラントやりましたが見事に3回連続で炭鉱引きました。ちね^^^^^^^


2012y06m21d_015923036.jpg

多そうに見えて実は5人w


2012y06m21d_020025670.jpg

開始5分で終了

そろそろ温泉がいいですねぇ(´;ω;`)





ドラの方は順調に育ってますが

ぐしゃぐしゃ
2012y06m21d_020131621.jpg

ぐしゃぐしゃ
2012y06m21d_020114150.jpg


ピコッ☆
2012y06m30d_033801821.jpg

よく死んでます(´;ω;`)




みんなレベルも近くなったので上奥も身内で行けるようになったよ!

設立メンバー!
2012y06m30d_033514302.jpg

エレドラマエゴットの超安定ptでした^^
2012y06m30d_033618818.jpg

現在180Lv!このまま193まで突っ走ります!



デゴスとかもこの調子でみんなで行きたいですね!☆

あ ちなみにハイランは後回しにします^w^w^w^w^w







おまけ
2012y06m30d_034331830.jpg

これ他の人が見たらびっくりするよねwwwww
唐突にゲス野郎wwwwめっちゃ笑いましたwwwwww

| ラテール | 04:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイラン@切羽詰まってる

2012y06m17d_234537605.jpg

この子すごく可愛い
ニコニコ顔最高




そんな自分は未だにジト目(^_^;)

2012y06m17d_234628264.jpg

とりあえずハイランになった!
ちょっといじってみたけど、普通に面白い!スキルが少なくて楽(´∀`)

でも武器がまだできてないので放置かな・・・

ドラで狩りしつつ武器は作ることにします!


レベル上げはメインクラスとサブクラスをバランスよく育てるつもりです!装備作りなおすのはだるいし!

レベリングは遅くなるけどまったり行こうと思います(´Д`)


2012y06m17d_234446612.jpg

上奥いけるけどスラとソーダの時と違って両手のマスタリで命中減ってるからぜんぜん当たんない・・・w

上級アクセはメガネ良いの狙いたいなぁ









| ラテール | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってました、、

更新をちょいサボってました・・・('A`)

とりあえずサボってた理由として今の状況を・・・


2012y06m13d_020111046.jpg

スラはあと30%で194!頑張れば1日で上がりますがスラのレベリングを頑張ってたわけではありません(^_^;)



2012y06m13d_015751155.jpg

元メインの193銃&148ジャッジメントをなんとキャラデリしますた!!!!!!!!!

ラテールで最初に作ったキャラ・・・・・・

コロシアム実装前から狩り頑張ってたキャラ・・・

思い出もいっぱい・・・・・











って思ったけど割りとそっこうで削除した^^^^^^^





もう動かすこともないし正直いらないキャラですwwww

なぜ削除したかというと新しいキャラ作りたくてキャラデリww

きっかけはLが新しくゴットハンド作る!ということでLのシールダーのギルクエ手伝いしてたらおれも新しくキャラ作りたくなったのだ!wwww

だがしかし削除待機時間というのが発生し24時間まつことに・・・wwwくぅwしぶといwww


なんと我慢できずに4つめのスロットを課金しちゃいました☆

※だが銃は削除




2012y06m13d_015357186.jpg

ドラグーン誕生の瞬間


我慢できなくて作ってしまった・・・
もうやばい・・・
楽しすぎる・・・
火力やばすぎる・・・


もうドラがメインだこれええwwwww^q^q^q^q^

スラなんていなかった




ドラは結構装備に金を使ってしまって現在破産状態

Lから1Gも借りて作ることに・・・(/_;)

でもそのおかげでスラより良い装備が出来た

槍がやりたくて作ったのでまずは槍メイン
2012y06m13d_014810888.jpg

6個の素材があったのですがけっきょく出来たのが大小85のこれだけ・・・まぁいいかな・・ww

防具も適当に良さ気のがとりあえず完成

でもこの時点でほとんど破産状態で鞘とか全く考えてなかったのですが

なんと!あおりかが郵便で鞘をプレゼントしてくれた!!!!!
2012y06m13d_014746707.jpg

しかも+6・・・www
なんとお礼を言ったらいいか・・・

まじIKEMEN


将来的には鰤にする予定なので両手剣も何個か作ってたけど完成しない・・・・
2012y06m13d_015633797.jpg

ここまではよし!!!!!!!!

あとは耐久的にもこの状態で強化して+9になったら最小に12貼ろう・・・うん!そーしよう!

だが!!!

近くに悪魔がいた・・・



ユゥー「耐久111で12-11の大小85できた!」

L「おおぉ!!」

ユゥー「あとは耐久的にもこのまま強化をして最後に12を・・・」

L「え?」

ユゥー「ん?w」

L「12-12じゃない武器なんてナンセンスだって言ってたじゃん 貼れよ」

ユゥー「んんんんーwでも耐久割れちゃうしwこのまま強化して最後にしたほうが安全じゃっw」

L「ないwwwないwww12貼れwww」

ユゥー「んーーーーーーーwwww」

ユゥー「はるうううううううううううううwwwwwwww」




このやりとりの結果、自分でも我慢できずに変なテンションで12を貼ってしまった















爆発\(^o^)/


けっきょく両手剣は完成することはなかった・・・・


また今度頑張る・・・wうん・・w




まぁいろんなことがあったけど今日125になれた

スキリセ期間に必殺覚えたかったから頑張ったけどよく考えたらレベル後半で結局スキル振りは鰤にするからDSコインは2枚必要というwwwww



念願の百花繚乱を!覚えた!
2012y06m13d_015033728.jpg

必殺の中で1番好きなスキル・・・(*´ω`*)

今まではキーボーだからスキル中心の職はできないって思い込んでて必殺が地味な銃やスラッシャーやってたけど

必殺覚えた時の感動はあんぱないwwwまじかっけぇww槍www

リニュ後からドラは新スキルがかなり強く火力がはんぱない

2012y06m13d_015141641.jpg

バスターランサー
強化Ⅲを取ったら攻撃回数9回という神スキル
槍でトップクラスの火力!!!
クールタイムが3倍になってしまうので強化Ⅱで止めてる人が多いみたいだけど自分はトキメキを求めてⅢにww



2012y06m13d_015100807.jpg
トルネードランス
リニュ後の新しいスキル
攻撃回数6回でなかなかの火力!普通に使いやすいしかっこいい!!


やっぱりスキルメインで戦う職はかっこいいいいいいい!

鰤になったら両手剣の必殺と新スキルもとる予定です!


今モチベーションがかなりあるし、もう完全にドラメインになってしまうわwwこれwww

ちなみにサブクラスのハイランダーも好きな職なのでサブクラスも楽しみにしてます!

このペースで193以上になりたいっすね!!
上コロ楽しみやあああああああ!




おまけ

すべての原因
2012y06m13d_015715530.jpg

2012y06m13d_015659610.jpg

アバターのセンス神

Lもソウルロードからゴットハンドにメイン変更したのでレベル近いし共に頑張って行きたいと思います!

| ラテール | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいこと

これを書き始めた時間が朝の5時18分・・・



狩りは順調♪ 193からは経験値がまずくなるけど、割りと長時間狩りができるモチベーがある!
最初はなかったけどな!w

2012y06m02d_051707289.jpg

金曜日に18時に家に帰ってすぐラテで狩り・・・そして朝4時50分までぶっ通しで狩りしてました

ってな感じで
2012y06m02d_051615713.jpg

46%!ここまでなかなかいいペース!
1週間後には194になりたいけど無理かなぁ?(;´∀`)
平日は早く寝たいからあんまり夜起きていられないけどwww今日みたいな金土曜日はがっつり狩るぜw



あと最近すごく嬉しかったことが!
野良で狩りしてた時のこと!
2012y06m02d_051318518.jpg

感動(´;ω;`)

昔ラテで元TENVI民の人に応援もらったことはあるけど、今のラテールで応援してくれてる人がいるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すごく嬉しかったです!!こーいうのがあるとすごいモチベーションあがる!!!!!


2012y06m02d_051413108.jpg



適当なブログだけど見ていて下さってありがとうございます!m(__)m
これからもがんばりますね!(`・ω・´)

| ラテール | 05:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

