Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぁっぷ!

どもども!だいぶ放置してました(;´∀`)

まぁラテをがっつりやっていたってわけではないんですけどもねw
身内でEXVSやってたりしてました!今度動画とかとれたらいいなー!



んでもって最近のラテは

2012y07m19d_014447294.jpg


とりあえずドラを193にしました!結構時間かかった;;予定より2週間くらい遅れたかなw

まぁこれで気軽にデゴスやら名誉やらモンタワやらができるわけです!

デゴスはこの前初めて行ってきました!その時は装備何にも出なかったけど、とにかく道が難しい!
道中で死ぬと100%迷子になります(;´Д`)
今日のデゴスも道中でピコってPTのソーダさんに道案内してもらいました・・(´;ω;`)

デゴスはとにかく道覚えるところからだな!

2012y07m19d_014436495.jpg

デゴスやってまだ2日目だけど防具1個できた!
リフレも1発で成功したしまぁまぁだね!(*´ω`*)

この調子で防具と武器を完成させていきたいと思います!



ついでに


2012y07m19d_014519921.jpg

ギルドも9Lvになった!!!
10レベル目指しまーーーーーーーす!

| ラテール | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

