Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラント(笑)

久しぶりにプラントやった!(´∀`)

2012y08m25d_024501127.jpg

スーツが集まるとかっこいいね!


















プラントの結果は炭鉱でした\(^o^)/

4回連続炭鉱呪われギルドHoly

| ラテール | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイラン(゚∀゚)キタコレ!!

とりあえず凄いスパソができた
2012y08m19d_010210014.jpg

これでハイランダーもモチベーションがかなり上がりました!
早く193にしたいですねぇー(;´Д`) 現在149('A`)



槍も一応予備ができた

2012y08m19d_010232098.jpg

こんなもんです(;^ω^)

槍の方はウルフスピア捨てたのでこの槍を使っていきます!
もし血迷って壊したら槍がなくなってもうドラできねぇ\(^o^)/



今は槍 両手剣 スパソ を+5にすることを目標にがんばります!

| ラテール | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇装備


おっすおっす


2012y08m09d_234811296.jpg

毎日デゴス3周してるおかげで闇装備もだいぶ揃ってきました!

デゴス自体はもう道も覚えて良い感じ
あとはptメンバーが揃うかってところですねー!

2012y08m09d_234459364.jpg2012y08m09d_234511687.jpg2012y08m09d_234638703.jpg
2012y08m09d_234646413.jpg2012y08m09d_234657721.jpg2012y08m09d_234709894.jpg

防具と両手剣はとりあえずこんな感じー!
靴と手は作り直したいけどw けっこう妥協してます(;´Д`)

はやく両手剣を+5にしたいっすね! 

槍はぜんぜんドロップしなくて作れてません(;^ω^)
良品を何度か拾ってるけどぶっ壊してます\(^o^)/個人的には槍メインで槍が好きなのに・・・両手剣が先にできてしまいました(/_;)

2012y08m09d_235006657.jpg

この前壊したスパソwwww
ハイランはまだレベリングしてなくて装備できない状態なので壊すつもりでエンチャしてたけど・・・ここまで貼れて壊れるのはさすがにショック・・・wwwww











おまけ

2012y08m09d_234916480.jpg

二等から一等という神業
声変わリングほしかったんです!ありがとう・・・L式




ランダムで当たる!これマジ

| ラテール | 00:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

