Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング入り

ついにキタ!化物語との再コラボ!まってましたあああああああああああ(^◇^)

2012y09m23d_181045357.jpg

個人的には偽物語のコラボのほうが良かったけどもw

とりあえずLPショップに出たということで!髪型だけ変更したぜ!(セットは高くて諦めた)

2012y09m23d_181536001.jpg

髪型をブラック羽川に!ブラック羽川一択だった・・・(^ω^)









ギルドがついにレベル11になったー!
2012y09m23d_181139953.jpg

よゆーくんの廃人プレイに感謝★

Holyがランキングにものってテンション上がりました!
2012y09m23d_180940063.jpg

現在ギルドランキング90位!

コロクエストでポイント稼ぎやすいのでこの調子で上位狙っていきますぜ(´∀`)

| ラテール | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UP

2012y09m17d_194209437.jpg

2012y09m17d_194239862.jpg

なんとか夏休み中にハイランを194にできました
なんだかんだで193以上いったのは初めてです^q^

今年中には197になりたいですなー


レベリングもしたいけど基本ステータスが低すぎるので図鑑集めやらジェム、名誉のほうも頑張って行きたいと思います!とくにダルそうなのが暴風と無限回路(´;ω;`)


イフにて

2012y09m17d_194334235.jpg

事故発生

雑魚処理してるんだけど、Lをオーバーキルしてるように見える図


デゴよりはボス楽なんだけど道がたまに迷う!

| ラテール | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ouch!

赤テセとかにタゲ減貼りたくて最近は強化用の武器を交換しないでハンマーを交換しています


よーし!ジェムエンチャするぞー!

ん?タゲ減がエンチャできない・・・?

2012y09m11d_005720320.jpg


・・・








・・・・・








顔芸

いやぁぁぁぁぁ!間違えてディフェンスハンマー交換しちゃったぁぁぁぁぁ!



銀の爪名誉が・・・・










おまけ

2012y09m11d_005840090.jpg

デゴス前の敵が出ない安全な場所のなにケルベロスが現れたすごい

| ラテール | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンチャントシンドローム

時々すごくエンチャをしたくなる衝動に駆られる・・・

良数値の武器なのにまだエンチャできるというためなのか・・・ついエンチャしてしまう・・・

10-10とかで大小100が作れてもこの先のエンチャでもっと数値が良くなるんじゃないか・・・

そんな衝動が最近、自分を含めて身内の中で起きてます・・・


何度か自分も「このエンチャは成功するわーヽ(^。^)ノ」とか「今日はダーツ当たるぅぅぅぅww」

など調子に乗って痛い目を見てきました・・・w

しかし今回・・・取り返しのつかないことをしてしまった!!!


9月7日のデゴス・・・3周とも武器(槍)が一個ずつドロップするという素晴らしい出来事!

3周終わった後ですぐに3つの槍をエンチャ!

しかし3つとも95%で壊してしまう・・・(5分で終了)


何も残らなかったので今まで使ってた闇槍10-10(大小86)をエンチャすることに!

最初はそんなこと考えもしなかったが!周りにいた「L式」と「あおりか」が95%を3回も破壊したのだから70%はいける!と言い出した・・・w


なぜかテンションが上がる自分wwwwww


もちろん予備なし

大51小35だったので自分は30代の数字が気に入らなかったから最小貼ることに!


成功!

10-11で最大が10なのは見栄えが悪いということで最大貼ることに!

成功!

2012y09m08d_083216704.jpg


大小101

予備がないので怖くなりその場から逃げ出しましたw







しかし







その後1h狩りをしていてずっと頭の中で


この槍は13-13まで貼れるんじゃないか・・・?(゚∀゚)

あと4回もエンチャしたら120は超えるんじゃないか・・・?(゚∀゚)

エンチャをしたい衝動が頭から離れず・・・

予備ないけどこのエンチャは成功するうううううwwwww




1h狩りが終わった後ボクはパズルを買いビューティーショップにいた・・・


















2012y09m08d_092206408.jpg




2012y09m08d_092235966.jpg





2012y09m08d_092254468.jpg




2012y09m08d_092617878.jpg


※予備がないのでドラグーン終了のお知らせ








・・・


2012y09m08d_084246702.jpg

めでたくハイランダーが193になった!けっこうがっつり狩りしたから意外と早かったかな!

ハイラン楽しい!念願の闇スパソも装備できたし満足!

あとはドラとハイラン・・・どっちをレベリングするかだ・・・
悩むー(´・ω・`)




レベルといえば

2012y09m08d_082950917.jpg

こんなことを言われながらもギルドのほうもレベルアップしました!(^ω^)

2012y09m08d_082222369.jpg

祝!ギルド10レベル!!(*´ω`*)
最近狩りばっかりしていてギルドポイントがぐんぐんあがる!とくによゆーくんが頑張っていたみたいで!

2012y09m08d_085328298.jpg

よゆーくん!194!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

最近0時から朝の10時くらいまで狩りにつきあってくれてこっちも助かったよ!!










目標のメインクラスとサブクラス両方193しましたが


しばらくハイランメインに活動します

新しい槍を作るまで諦めません!あと自重します。\(^o^)/

2012y09m08d_083118631.jpg

さよなら闇のロングスピア

| ラテール | 09:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

