Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝ギルドLv12

ギルド『Holy』が見事にLv12になりました(´∀`)

2012y10m20d_192513729.jpg

究極のギルド!!かっこええええw
経験値+4パーもついているので地味に美味しいです!w


これからも少しずつポイント集めてギルドレベル上げていきたいと思います!







あと暴風と無限回路の名誉があともう少しでレベル7になりそうだったんで夜に4時間くらい北部こもってずっと名誉狩りしてました!

2012y10m20d_193415993.jpg



2012y10m20d_192443886.jpg

これでやっと名誉オールLv7・・・北部まじ疲れた・・・(;´Д`)


2012y10m20d_192421094.jpg

クリティカルマスタークーポンも覚えてみた!
10レベルまであるなんて思わなかったですww
クリダメ10パーうめええええw

| ラテール | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラグーン復活

大小101の闇槍を予備なしで壊してからドラグーンができなくなってしばらくハイランで活動してましたが、今日2本の槍が完成しました!



2012y10m17d_031042430.jpg

たまってた名誉で一気に+5にして大小88

けっこう妥協してますが今はこれを使っています(;´Д`)



しかし!!


本命はこちらの槍!


2012y10m17d_031022445.jpg

大小104!!!

ついに100超えの槍が完成した-(´;ω;`)
前回壊した槍よりも少し強くなったし!

ちょうどLと一緒にギルドルームでエンチャしてたんですがその時一緒にLも大小100超えのギターを作ったみたいです!Lのギターも12-12!!

ギルドルームすげぇーΣ(゚Д゚)


早く+5にしたいところですが大小88の槍に名誉をけっこう使ってしまったのでまた名誉を集めないと;;



ちなみによゆーくんが言っていた「エンチャをするとき目を背けると成功する法則」10-10からエンチャする時やってみたらまじで成功したよwwwよゆーくんマジ感謝!w銃期待してるぜ(^ω^)(笑)

| ラテール | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラテオフラインイベントIN横浜

というわけで!
横浜でラテールのオフラインイベントにHolyメンバー3人で行ってきたぜ!
2012y10m01d_004028780.jpg

会場に30分くらい前についたけど、すでに50人くらいならんでたwww

11時からのあんぎゃで色紙にいろいろ書いてきた!
2012y10m01d_004251585.jpg

もはや落書きwww
でもこれ書いてる時に隣の人が「いつもエリアス4chにいるHolyですか?」って聞かれた!!
意外と見てる人は見てるんだなぁー(;´∀`)でも嬉しかったよ!

あんぎゃはTシャツもらって落書きしてTシャツ写真撮っておしまい!

そのあとはグッツの販売だったから並んだけどかなりの列でした・・・

欲しかったのはケモプリシュシュだったけど見事に売り切れでした\(^o^)/

2012y10m01d_003926798.jpg

悔しかったからトートバックとクリアファイル買ったw
ポストマンTシャツはあんぎゃでもらったやつとCDは入場した時にもらった!(´∀`)イリス可愛い!


14時からのビンゴ大会はリーチ一つもでず終わりました・・・

リアルトキメキダーツやりたかったよ・・・・(´;ω;`)


15時30分からのらてらじ2ニコニコ生放送は生ゆいにゃん見れました!
2012y10m01d_004131582.jpg

この時には人数がかなり増えてて人でいっぱいでした!名札に鯖と職業と名前を書くので他の人に名札を見ながら知ってる人がいないか探しましたがあんまりいませんでした(;´∀`)

このニコ生放送でまどマギコラボと4次職実装が判明したのですごいテンション上がりました(^ω^)



ちなみに11時~17時まで昼飯食べる時間なくてかなりお腹すきましたね。。。一緒に来たよゆーくんは隣で寝落ちしてましたw


まぁ簡単にまとめましたが他にもいろいろイベントがあってなんだかんだですごい楽しめました!

次回のオフラインイベントも参加したいですねー!



おまけ
来場特典のアバターを装備してみた!
2012y10m01d_011640519.jpg
ヘッドホンとレッサーパンダマント



あんぎゃ特典
2012y10m01d_011630526.jpg
プリリンヘッドホン



ヘッドホンはどれもこの髪型じゃ似合わないかな・・・w

| ラテール | 01:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

