Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

195

2012y11m28d_064203959.jpg

無心で狩り

2012y11m28d_064211933.jpg

2012y11m28d_064251937.jpg

無事195になれました!
こっからモンスター図鑑やアイテム図鑑を少しずつ頑張っていこうと思います(;´∀`)
一応目標197なのでこれからも狩りはがんばりますぜ

2012y11m28d_064325329.jpg

これは嬉しい!!!!!!
核はやばいよ!!!!!まじ感謝(´;ω;`)


| ラテール | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAT48

AKB48ならぬLAT48

2012y11m22d_222423100.jpg

これはアイドルになるしか無い!
2012y11m21d_223642663.jpg

エントリーNo.265!!よろしくお願いします(^ω^)

いつもの服装でエントリーしてみたけど、まぁお遊びで合格したらラッキーかな!


闇武器がぜんぜん作れなかったのであまってたテセジェム(赤5個虹5個黄3個)を思い切ってエンチャしたら見事に全部壊れた・・・

2012y11m22d_221314336.jpg

最近エンチャ運が無い・・・w

赤テセが7で止まっていて今のタゲ減合計が88
鳳凰をドクターにすれば解決するけど、どっちのほうが強いのだろうか?(´Д`)
タゲ減を取るか・・・クリ率を取るか・・・悩む!!!!!!!






おまけ
2012y11m22d_221454708.jpg
2012y11m22d_221504518.jpg

かいちゅんキテル!!!!!wwwwwww
でも全部外したみたいです・・・(´;ω;`)

| ラテール | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう何も怖くない!

ついにまどマギコラボきましたね!
2012y11m16d_180553071.jpg

ダーツはまどっちでしたね
髪型がカツラなので今回はいいかなぁーwきゅうべぇのペットが来たらまじほしい!


まぁダーツはあと2回更新されるみたいだから今後に期待!







生産リニューアルで鉱石が値段がすごく上がっていき、今まで炭鉱引いては解散していたHolyのプラントもやっと役に立つ時が来ましたぜ!

ギルドメンバーも新しく3人加入してくれて今はメンバー10人です(´∀`)

これで完全身内の狩りやIDなどができます(^ω^)
最近はHolyのメンバーでSkype通話しながらプレイ! 通話しながらだとIDの説明とかが楽でいいね!


2012y11m16d_175439596.jpg

プラントの結果はケモプリ温泉
炭鉱こいよ!!!!!!!!!!



チャットもさわがしく
2012y11m16d_175637612.jpg

Holyのこのノリ好きですwwwwwww
誰か3回以上も言ってるしww





おまけ
昨日壊した槍
2012y11m16d_175419814.jpg

100超えたら妥協してたうん

| ラテール | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまったんです


この間の大小104の槍は結構前に壊しました^q^
12-12とかもう13貼んないと気が済まないよねぇー!

でも素直に88の方を先にエンチャすればよかった・・・

ってことで今88の槍使ってます(^ω^)





反省してます



クリ手は久々に新しいのに更新できました
2012y11m06d_133621029.jpg

とりあえず目標の150以上クリア

前使ってたのが130だったので20%上がった(´∀`)

今ロック解除途中の前クリ手は10-10 クリダメと体力という微妙なオプションなのでロック解除されたら体力10貼りのところを1までキューブしてまたクリ回してみるぜ



ドラはまったり狩りを最近しているので久しぶりのレベルアップ
2012y11m06d_134026652.jpg

2012y11m06d_134106338.jpg

これでメインクラスとサブクラスどっちも194
レベルダウンエンチャが多少楽になりました!good

ドラの方は195にする予定
でも図鑑もやらないとダメなんですが・・・

自分は狩りのが好きなのでたぶん先レベル上げしちゃうかもですw



おまけ
2012y11m06d_134307582.jpg

アイテム図鑑登録できませんでした(#^ω^)

| ラテール | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル調整

大型アップデートでスキル調整もきましたね

今回のスキル調整でドラグーンは弱体化されました!

2012y11m03d_062434641.jpg
2012y11m03d_062456387.jpg

ほとんどダメージ減少\(^o^)/

今まで使っていた主力スキルが全部弱体化されてさらに槍APスキルのクリ率が20%固定になってるのは痛すぎます(´;ω;`)

一応スキルリセ期間なので今後のスキルをいろいろ試したいわけですが、今は前のスキル振りのままで落ち着いています。弱体化されても最上級スキルなので切るまではいかないかなっと!
今までが強すぎたね!仕方ない(*ノω・*)


とはいってもボス戦やら狩りやらではっきりと火力が下がってるのは悲しいです(/_;)

今後の強力な装備や4次職に期待しましょう!




装備といえば!

SPSCF1043.jpg

こんなものを拾った!

2012y11m02d_211802607.jpg

龍のバッジ・・・かなり強いです・・・w
ニョルズで目立ったドロップは今のところこれだけですねー

最大攻撃力が上がるのはデカイです(`・ω・´)


あとニョルズ戦で赤いレーザーは一番左にいても喰らいましたw

どーやら上から出てくるレーザーはランダムで位置を替えてくるようなので、見てから回避する必要あり!

ただし自分は画面がウィンドモードで解像度も一番小さいやつなので上のレーザーが見えず反応できない\(^o^)/

こればっかりはスキルの位置やいろいろと画面の配置を変えるか画面でかくするしかないですね・・・w
ちなみにノートPCでラテールをやっているので解像度を上げたら下の画面が切れてしまいます。。。

新しいパソコンがすごくほしいです・・・

| ラテール | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョルズ攻略

ヴァナヘイム実装でニョルズがついにきましたね!さっそくHolyメンバーで適当に攻略してみました!



2012y11m01d_013259917.jpg

2012y11m01d_013324211.jpg

メンツはドラ、エレ、神、民、ソーダ、銃

と言っても初見なので攻略法一切わからずwwww

最初の雑魚大量沸きは難なく倒せましたがニョルズ後の雑魚沸きが多くて死者多数w
2012y11m01d_013410059.jpg


何もわからぬままゾンビアタック・・・(´;ω;`)

さすがに厳しいので途中で情報収集することに

ニョルズは竜巻やふっ飛ばし攻撃などいろいろありますが一番に気をつけなければならないのが、ボスマップで真ん中あたりに出る赤いレーザー
この赤いレーザーを食らうとその食らった数だけ雑魚が沸いてしまい処理に時間がかかったりPTメンバーが全滅してしまったりします

赤いレーザーはニョルズがレーザー出してからクールタイムが10秒ほどあるらしいので、まずフィールドの一番左で待機。一番左は赤いレーザーが当たらないのでとりあえず左に逃げてからがレーザー終わった後に攻撃に出る感じですね

10秒のクールタイム中にどれだけ削れるかが勝負ですね!ドラやエレなどは移動術があるので積極的に攻撃していきます(`・ω・´)


一応このやり方で1週目はとりあえずクリア
2012y11m01d_013436703.jpg

宝箱はHP70万以上あるらしいので結構かたいです・・・w

今回は運無しPTだったので目立ったドロップはありませんでした(;´∀`)

この後も残り4周行って来ました!
初見は何回も死にゾンビアタックでしたが2周目からはみんな1回も死ぬことなく楽に討伐できました!(´∀`)
2012y11m01d_013501568.jpg

もっと調べれば楽な倒し方が見つかるかもしれませんね!
ニョルズはとにかく赤いレーザーさえ気をつければなんとかなるよ!(^ω^)



クエストをやって頑張ってマントとピアスをゲットしようと思います!







多分5回目?のプラントをこの間やってきました!
2012y11m01d_012926278.jpg

今のところ4回連続炭鉱なのであんまり期待してないけどw

2012y11m01d_013123141.jpg

温泉!やっと来た(゚∀゚)


久しぶりの温泉なのですごい嬉しかったです(´;ω;`)

でも温泉で宝箱を横殴りする凶悪な銃が出てきますたw

2012y11m01d_013151248.jpg

銃の発生の早い攻撃には勝てなかった・・・




ここからSS余ったのでおまけ


ニョルズにて運いないので誰かが適当に箱壊すことに

2012y11m01d_013543167.jpg

スキリセ無料期間なのでデストロイホールを取ったよゆーくん
核爆弾で箱を壊すことにw
2012y11m01d_013610145.jpg

壊れなかった\(^o^)/


2012y11m01d_013204311.jpg

たしかにカッコイイかも!!



2012y11m01d_013212055.jpg


ダサかった\(^o^)/




新しい図鑑を2枚だけ覚えた!

2012y11m01d_013226410.jpg2012y11m01d_013231146.jpg

オルステ美味しいです^q^

| ラテール | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

