Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末UP

今年もよいよ終わりですね
あばよ2012年!


そんな中念願のギルドレベルアップです!
今年中に上げたかったんでクリスマスからギル員みんなでがんばりました(゚∀゚)

2012y12m30d_234648607.jpg

神のギルド・・・ついにここまできたか・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


この調子で14目指します(´∀`)

ランキングの方も1ページ目に!!
2012y12m30d_234435779.jpg

これもギルドのみんなのおかげです!感謝!!!!!


プラントも久しぶりに引っこ抜いたけど

2012y12m30d_234546788.jpg

まぁ・・・炭鉱意外はどーでもE(^_^;)





ドラのほうはレベリング再開中!
9日までに196にしたいけど厳しいかなぁー(;´Д`)
2012y12m30d_234514929.jpg


Pジェムが切れちゃったんでジェムなしなんですが・・・がんばりますwwwwwwww




おまけ
2012y12m30d_234859271.jpg

ハイランのステータス
攻撃力が1000超えたwwww
ダメージ的にはあんまり実感ないけどやっぱり風セットとかが強いですね!

| ラテール | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖なる夜爆発

ついに念願のヘル様を覚えた
2012y12m24d_181517154.jpg

この日は2時間周って覚えた!1日暇な時に1時間だけやってたからトータルで6時間くらいかな(;´∀`)

同時に二枚出ることもあったけどやっぱりドロップ率UP期間にやっててよかったぜ(´;ω;`)
印もってないから蹴り無しで頑張ったw
蹴りがなければ周回速度で勝負じゃ!!!!!!

2012y12m24d_181629929.jpg

ふつくしい・・・

脳みそ飛び出てるけどヘル様可愛いよおおおおおおおぺろぺろ







そして今日はクリスマス・イヴ
聖なる夜の力を借りて武者ジェムをカンカン





・・・







・・・・・









・・・・・・・










2012y12m24d_181344078.jpg





45208.png

「どやぁ・・・」






タゲ減がちょうど100で武者ジェムにできました!

赤はテセが7だけどすでにタゲ減100になっているので完成

黄が7-8-7-7
予備に黄テセ7貼りのがあるので黄テセを10にできるようにがんばりやす!

青は5-5-5-5wwwww
北部名誉集めるのだるいので生産をハンマーにしてからでいいや・・・










おまけ
2012y12m24d_181754109.jpg

その顔だとピコった時もシュールで可愛いw
ちゃっかりデゴソウルが地面に落ちていてさらに可愛い

| ラテール | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっとzk

大型きましたね!個人的には新ダンジョンより復刻ダーツのが嬉しかったですwww

とりあえずもっとぞくぞく突入
2012y12m21d_051303318.jpg

なんかバグでギルドチャットの色がおかしい(^ω^)

今回のアップデートでダンジョン入り口に入場者数が出るようになりましたね!
もっとぞくぞくは4人!名誉狩りなら美味しいのかな?(-ω- ?)

2012y12m21d_051330097.jpg

新しく出た名誉はリーグオブモンスターズ
これは名誉レベル100まであるらしく・・・かなりダルそうです・・・(´;ω;`)


ダンジョンに入る前にダーツ投げてみたら見事に5本で1等当てれました
2012y12m21d_051202863.jpg

前から欲しかったジャック・ザ・リッパーの眼帯げっちゅ!

Lの助言で5chで投げてみたら・・・さすがです・・・マジ感謝・・・
この恩は仇で返すぜ焼肉で返すぜ!


気を取り直してぞくぞく突入
2012y12m21d_051126441.jpg

敵が非常にキモい!!!!!!
途中の道中で図鑑何枚か拾いましたが失敗!
なんだか成功率4%?だとかでかなり厳しそう(´;ω;`)
今までのブリットやウォーカーの20%以下でかなり厳しいのに4%って・・・・w

3周くらいまわって名誉レベルが7になりました(オルステ7)
モンタワでも名誉はいるみたいだけどこれは長引きそう・・・気長にやるか・・・





久しぶりに防具更新
2012y12m21d_050956377.jpg

前に使ってたのが155だったので!がんばった!
180代いきたかったけどとりあえずはキープ(;´∀`)

| ラテール | 05:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々成長してます

今度はちゃんと予備有りで馬鹿な真似はしなかったwww
今まで100↑の槍は作るものの我慢できずにエンチャして破壊してましたしね・・・長かった・・・

大小101破壊(予備なし)→大小104破壊(大小88の予備有り)→NEW

2012y12m18d_014446419.jpg

そして今回3個めの大小100槍
変な命中付いてますが気にしない

とりあえず武器更新です!(´∀`)

前に使っていた88の方は11→成功 12→破壊でした





やっとモンスター図鑑300超えました!ちなみにアイテム図鑑は182\(^o^)/
2012y12m18d_015436250.jpg

っと言ってもまだまだですがこれからも地道に頑張っていこうと思います(;´Д`)

最近の図鑑で嬉しかったのが
2012y12m18d_014951513.jpg

ルセリア!!!一発で覚えたよ(´;ω;`)
手伝ってくれたみひろさん達!Thanks!!!



そして
2012y12m18d_015011466.jpg

やっと覚えられたwwwwイフリートwwww
10枚以上外したけどやっとwww覚えられたーーー!!

Holy身内でイフとか周るときに出る図鑑などはビーチフラッグ!(早い者勝ちw)なのでいつも袋にがめついてますwww
でも覚えたから今度は図鑑譲れるよー(^ω^)




図鑑などやり始めてからステータスが上がってきています!
2012y12m18d_015204553.jpg

今のステがこんな感じ
まだまだぜんぜん雑魚いですが今よりもっとステータス伸ばしていくよ!!!

闇防具なんて最初作ってから1回も更新してないから数値が残念・・・
武器にばっかりお金や時間を費やしてました・・・w




今後の目標は闇防具更新とヘル図鑑覚えることかな(;´∀`)


てかブリットまじ覚えないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお
あんなの覚えられるんですかあああああああ!?

| ラテール | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦労して覚えた時の喜びはハンパない

順調に図鑑集めに取り組んでます(・∀・)

通常マップはソロで無心狩りしつつボスはギル員に手伝ってもらったりしています(`・ω・´)

2012y12m08d_130048115.jpg

オベロンはスキル一発で死んでくれるので3周くらいです覚えた!


2012y12m08d_130109496.jpg

スフィンクスは結構苦戦した(;´Д`)レシピがいっぱい出て腹が立つw


2012y12m08d_130142087.jpg

トク様は最初蹴り方が難しくなかなか成功しなかったけど最後にものすごい爆弾ドロップしたww
図鑑3枚に器2つくらいでたよ・・・w


2012y12m08d_130209969.jpg

大ガマガエル・・・
3人同時に図鑑やってみよう!ってことで見事に成功( ・´ー・`)
Lだけ覚えられなかったようです・・・残念w



2012y12m08d_130349291.jpg

ボン様ランドの敵を覚え終わって帰りにボン様倒してみたら図鑑拾ったんで、これは回数重ねれば図鑑でる!っと判断
2回失敗したけど3回目で覚えた(´∀`)

この時ソロで葡萄なしだったので意外とボスいけるのでは?なんて考えてしまい・・・
調子に乗って悪イイダコも挑戦してみましたwwwwww

図鑑は地味に出るものの・・・  

失敗・・・  
  

失敗・・・・・


失敗・・・・・・・・

4枚目失敗・・・・・・・・



3時間半の格闘の末に

2012y12m08d_130415752.jpg

最後は葡萄使いましたがなんとか覚えられました(´;ω;`)
図鑑やりはじめて今までで一番きつい戦いだったwwwwww

ドロップの袋が少なくかなり心折れましたが
それだけに覚えた時の喜びはハンパないです!!!!!!!

ソロでも頑張れば出来るんだ!!!

図鑑楽しいいいいいいいいいいいいいw


現在モンスター図鑑241枚
やっと半分以上いった・・・(;´∀`)
この調子で頑張っていきます!

| ラテール | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

図鑑なぅ

やっと図鑑集めの作業に入りました!

友達に蹴ってもらったりして出だしは順調(´∀`)
2012y12m01d_072453698.jpg

体力幸運重視で集めようと思ったけど高レベの敵からはぜんぜんドロップしないし成功しないので諦めて低レベルの敵から図鑑集めることにw

2012y12m01d_072423864.jpg

帰りに倒してみたらまさかの一発!!!葡萄も蹴りも使ってなかったよ(;´∀`)


2012y12m01d_072537715.jpg

懐かしのリリパ!このへんはまだ楽ですね★

2012y12m01d_072518471.jpg

ガリバーも無事覚えられた(´∀`)この時に器も拾ったけど器は覚えられなかった(´;ω;`)


2012y12m01d_072803153.jpg2012y12m01d_072817708.jpg

この二枚はLが蹴ってくれた!Thanks!!体力増えるしどっちも1発だったのですごいラッキーだったああw

2012y12m01d_072739737.jpg

覚えにくいと噂のミノ!みひろさんとビントー周ってた時に覚えられた(´∀`)みひろさん!マジ感謝!


こんな感じに図鑑頑張ってます(;´∀`)
今月中に300枚以上いけるように頑張ります!!!

2012y12m01d_072315484.jpg

かいちゅんから195レベルアップのプレゼントもらったΣ(゚д゚)
V武器こんなにいっぱい・・・ありがとう・・・(´;ω;`)
おかげでほとんど覚えられたぜ!!


2012y12m01d_072613309.jpg

同じくLからのプレゼント!!
一瞬偽物かと思ったけど本物だったwwwwww

難易度高いプレゼントだぜww

マジサンクス!!!!

アイテム図鑑の結果は・・・




2012y12m01d_072701313.jpg

2012y12m01d_072640756.jpg


うおおおおおおおおおおおw
覚えられたwwwこれはデカイ!!ほんとうにありがとう・・・(´;ω;`)



最近ニャルサボリ気味だったけど適当に周ってたら
2012y12m01d_073245287.jpg

最後適当に安い核買ったけどやっと風セット揃いました・・・w
オプション最悪だけどセット効果マジ強いwwwwww


これでニョルの目標はクリア
マントとイヤリングも欲しいけどとりあえずは図鑑に集中しつつまったり赤核集めすることにします!

先は長いぜ!!!!!

| ラテール | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

