Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム

ちょっと前からよゆーくんに教えてもらってゲーセンと家庭版のガンダムEXVSとEXVSFBをやっております!

えxvs


最初は家庭版PS3のを買って練習してましたが難しい!!

よゆーくんにいろいろコツや動き方などを教えてもらい多少動けるようにはなりましたが・・・しかし!!

それはPS3家庭版だけであって・・・ゲーセンに行ってFBをやってみると、使い慣れないアーケードコントローラーで全く動きがわからずフルボッコ\(^o^)/


ものすごく悔しかったです!!!


ゲーセンでのよゆーくんの対戦を後ろで見ててすごく憧れてました(:_;)


おれもうまくなりたい!!!



っということで

あけこん


買ってまいりましたアーケードコントローラー!!!!!!

よゆーくんにガッツリ使い方を教えてもらい、これで家でもアケコンの練習ができるということになりました!(´∀`)

まだまだ下手くそですが昔にくらべたらだいぶ動けるように慣れたと思います!


2月17日にLとよゆーくんとあおりさんと私でゲーセン貸切行ってまいりました!





そのときの対戦動画

私=ぶらっどべりー 主な機体 Hi-νガンダム、クシィ、インジャ

よゆーくん=よゆーくん 主な機体 デュエル Hi-νガンダム ユニコーン 

L=L@嘲笑 主な機体 フリーダム

あおりか=HolyAory 主な機体 アルケー

[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS



おまけ
私がインジャを使うきっかけになったよゆーくんのインジャ
[広告] VPS

| ガンダムEXVS、EXVSFB | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決闘とか

バレンタインイベントきましたね
2013y02m07d_043050331.jpg

このアバめっちゃ可愛いのですぐ欲しかったけど

2013y02m07d_042727411.jpg

意外と集めるのだるかった









最近ギルド内のブームが身内決闘だったりします



2013y02m07d_040901130.jpg

ドラ結構強いです!!!
PSというより職性能パネェw とりあえず攻撃当てればピコる

でもまだ遊び半分なので装備がぜんぜんありません(;^ω^)


たまに野良でガチ勢とあたる時もあり

2013y02m07d_042048985.jpg

ボコボコにやられてますwwwwww

この時は民と魂だったかなぁ・・・・いや~強かった~








TAビント―とか集めないと・・・


2013y02m07d_040736031.jpg

なんとか4000P貯めてバックステップ覚えました!
これがあるとだいぶ違う(´∀`)

決闘はあと打ち上げ、移動術を覚えるまでは頑張ろうかなって思ってます








| ラテール | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

