Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.17ゲーセン貸切

3月17日にいつものメンバーでゲーセン貸切してきました!



換装ミスで弾当たりまくり\(^o^)/



この戦いは熱かったwwww
後半V2が無駄にビーム、ファングくらいすぎてかなりやばいことになったけど相方のバンシィが良い感じに体力調整してくれたおかげで何とか勝てました(;´Д`)

最後敵の二人がバンシィに集中してくれたのでこっそり近づいてゲロビさせたのとインパの覚醒技でシナなかったのは運が良かったw





最近使い始めたF91
まぁ・・・誤射しまくったのですごい申し訳なかったです・・・w




久しぶりに使ったインジャ
2500の機体ではやっぱ一番使いやすい!




ザフトのゲージデザインが欲しいので使いまくってるガナザク
上手い人のガナザクは自衛がすごくうまくて相手の着地は取れるところは取っていく。。。そんなガナザク目指し練習中
調子に乗ってCSぶっぱしまくるのは自分の悪い癖ですwwww



今回も貸切楽しかった!!!いつも予約取ってくれるよゆーくんには感謝!
もっとうまくなったらいつか大会とか出てみたいですね!(´∀`)

| ガンダムEXVS、EXVSFB | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.3ゲーセン貸切

1週間くらい前から風邪ひいてしまって。。。。しかも花粉症で鼻水ゲロビ状態

そんな中3月3日にいつものメンバーで2回目のゲーセン貸切に行ってまいりましたので適当に動画をあげます!



今回は前に使ってたメイン機体を変えてみたので、空いた時間に練習してみてなんとか慣らした(;´∀`)

今後使っていくメイン機体はV2とガナザクです





今まで動画はFC2動画を使っていましたが、読み込みが糞長いので今度からYouTubeを使うことにしました!



V2はABのときにとりあえず敵をダウンさせつつゲロビを当てていく作業




生V2のときも足は意外と速く結構逃げれます。うまく距離を取りつつAB時にどれだけオラオラしていくかですね。。。
FBのV2でもっと練習したい!!!!!!






スローネとルナザクの珍しい組み合わせ
赤いもの同士がんばります



CSのオルトロル照射きもちいいいいいいい!!!!!!
後ろからこそこそぶっぱしてるルナザク!この機体かなり自分に合ってるwww

あとは誤射をしないように気をつけないと!






よゆーくん視点のGNステルスフィールドが厄介なスローネドライ

味方だと頼もしいが敵だとうざすぎるww

SF使ってたらすぐにロック変えて落とさないとめんどくさいいい\(^o^)/






あおりか視点のアルケー
相変わらず近づいたらごっそり削られる...距離を保つの難しいです!




L視点のバンシィ
最近アニメのユニコーンをおすすめしてあげたらハマってバンシィ使ってるLさん
「ガンダムは敵!!」なのにガンダムに乗ってるマリーダさんかわゆ

デストロイモードのときはマジ厄介
ブメもめんどいしこれでも修正かかった方なんて。。。初期バンシィは一体どんな性能してたんだ・・・

| ガンダムEXVS、EXVSFB | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

