Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4.21貸切

νをいっぱい使おうと思いましたが、結果的にはTX>インジャ>νって感じに使ってましたwwww

この日は6人で集まりわいわい楽しかったです!!

とりあえず動画を!TXとインジャを撮って来ました!ん?ν?忘れた^q^

TX







インジャ


やっぱ全機体に覚醒技があるFBは楽しい!






そして気がついた・・・
後衛の立ち回り難しい・・・(;´Д`)

もっと練習して相方を安心させたいですね・・・!

それにしてもよゆーくんのHi-v強すぎるw

| ガンダムEXVS、EXVSFB | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり前だが

ギルドが14レベルになりましためでたい
2013y04m17d_194506436.jpg

自分はたまに狩りに行き4次職までに@1レベ上げればいいやと思いながら適当にジェムなしペット無しで狩りをしていました(;´∀`)

2013y04m17d_194318346.jpg

2013y04m17d_194344754.jpg


2013y04m17d_194355440.jpg

なんだかんだで196になれました!!
狩りを誘ってくれた友達or一緒に周ってくれた野良の人THANKS!

一段落したので今のところはラテールはガッツリやる予定はないですね!
EXVSやらアニメみたりしてます(^_^;)

| ラテール | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.31ゲーセン貸切

かなり更新遅れたけど3.31の貸切動画を適当に貼っていきます!



久しぶりに使ったΞ!ゲロビの銃口補正良すぎてぶっぱしまくり

NT-Dのユニコーンにはやっぱり近づいちゃダメだね\(^o^)/




あとはV2視点を3つほど












今回の貸切はみんなびっくりするくらいうまくなっててびびったw
そして勝率が下がったww
V2という強機体に頼りっぱなしなので最近νガンダム使っています!まだ練習中だけど次の貸切の時にいっぱい使えるようになります(^_^;)

| ガンダムEXVS、EXVSFB | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

