Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はまとも

いままでiPhoneで直撮りの動画をあげてましたが今回やっとゲーセンでDVD録画できたのでそれを上げたいと思います!



惜しかったけどやっぱりブースト管理が下手でオバヒが目立ちますね/(^o^)\今後の課題です
前に出るときはもっとガンガン攻めてもいいのかな



先落ちという失態・・・
負けみたいなもんですな
先落ちするならするでもっと格闘を闇討ちでさして仕事しないと話しにならないです(;´Д`)
エクシアも練習が足りなさすぎる!!!!





相方が上手く拾ってくれたりしたので動きやすかった!
だけど自分のνは無駄な動きが多すぎる・・・w
最近3000使って前する時すごく感じる焦りと無駄な動き・・・w
もっと落ち着いて自分の得意距離を維持してνはじわじわと戦わないとダメですね!焦っちゃダメ!

ってな感じの最近の反省点

着地ドリ、ブースト管理、耐久調整、は永遠の課題になりそう!


| ガンダムEXVS、EXVSFB | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰

だいぶ更新をサボってました(๑′ᴗ'๑)

最近はガンダムやりながら暇つぶしにPSO2やってます。PSO2未だにシステムがよーわかりませんがあと少しでサブクラスのファイターになれるので頑張ります(゚∀゚)

ラテールの方は放置してます
目立ったアップデートもなく装備を更新しようにもあんまりやる気がでないので(;´Д`)

ガンダムはこの前平日に貸切して来ました!その二日後にまた貸切とw結構ハードでしたね!

今エクシアにハマっていてずっと使ってました!まだコンボとかちゃんと覚えてなくてよゆーくんに教えてもらってます(;´∀`)

今回動画は直撮りをとりあえずのせます
何回かDVD録画をしたんですが容量が大きくて動画編集してからのせたいと思います!









とりあえずνデルタエクシアで頑張る!

| ガンダムEXVS、EXVSFB | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

