Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルソ再び

実はまたエルソードを始めました。

きっかけは本家KRでハイパースキルなるものが実装されたらしくめちゃんこ派手でカッコ良かったのと、リア友とエルソの話しててすごくやりたくなったからっす!



メインでラシェ持ってたのですが・・・やっぱりイヴが使いたくて、ラシェのレアアバ全部売っぱらって新しく作ったイヴの武器アバ代にしましたwwww さよなら・・・インペ・・・

1からスタートなのでなかなかめんどくさいですがとりあえず転職した!
エルソは転職早くて良い!
2013y08m28d_033753442.jpg

イヴの職はもちろん新しく出たコードエレクトラ!ビーム撃ちまくり

昔エルソやってた頃とはだいぶ仕様が変わってフィールドとかも追加されたみたいです!
新しいキャラも出たみたいで結構楽しんでますよ!てか久しぶりにエルソやってメッチャ楽しいんだがwww

2013y08m28d_033634586.jpg

リア友と新しくギルドも作り!今度はちゃんとギルド名も考えたw


まだ思い出しながらプレイしててロックスキルのクエストとかめっちゃ苦労した・・・w
金策してはやくちゃんとしたアバを買ってあげたい(´Д`)

2013y08m28d_033659212.jpg

やっぱりイヴです可愛いです

| エルソード | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間が増える

この間地元のリア友がガンダムにハマってくれてまじめに練習してくれました!
同じゲームが一緒にできることがすごい嬉しくて自分もテンション上がりまくりです!

もっと練習して貸切をいっぱいやりたいですねー!(・∀・)

それでは7月の28日にした貸切動画を適当に上げていきます!
νとデルタとエクシアを使ってきました!



だんだんあおりさんのギャンとの連携がうまくなってる気がする!!最後危なかったけど勝てた!
νの単発CSは本当に実装されてよかったと思う!w



覚醒落ちが痛かったけど最後はクシャに助けられた!wFBのクシャ強すぎる!




νフォビはどっちも守りが堅くて安定する!
自分のνがもっと自分の得意距離で戦えてたらさらに安定するかなー






前半くらい過ぎた・・・(;´Д`)
もっと相方を安心させてやるためにも1落ちのあと300は残しとかないとなぁ~
2分12秒のLのロリバス強すぎワロタw
最後なんとかバンシィからロック変えてX3にビームさせて何とか勝てた(;´∀`)




順落ちしてしまった\(^o^)/
最後もっとこそこそしとけばよかった(´;ω;`)
ゼロが半分くらい残ってたのに申し訳ない(;´Д`)




最後のトランザムでX3に行こうと思ったけどゼロのが近かったし見てないっぽかったから賭けでゼロにしたw
X3でも良かったのかな~?バンシィも覚醒してたしX3がまだ落ちれるからゼロで正解かな?




クアンタムバーストからワンチャン作られてかなり焦った(;´Д`)
後半無駄な所でくらい過ぎてもったいなかったです。




次回の貸切は8月12日と18日なのでまた動画を撮ってきます!
次の貸切でνを☆3にしたいです・・・w



| ガンダムEXVS、EXVSFB | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

