Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のわーる

ども
家庭版でFBが発売されてからちょくちょくガンダム楽しんでます!
いやー!楽しい!

最近は使う機体が変わってきましたね
3000はダブルオー 2000は変わらずデルタ そして今まで2500機体をそんなにいじってなかったんですが、今一番夢中になってる機体が2500のストライクノワールです(・∀・)

とあるうまい人の動画をみて完全に惚れましたwwwwww

2500という難しいコストですがその圧倒的な生存力!!!楽しい!

が!!!!!!!

自分の使うノワールはまだまだで。。。先落ちするときもかなりあります(-_-;)

ほんの少しはマシになったけどまだまだ練習不足!
そんな中Lとプレマで野良のプレイ動画とっておきました!



相手の少佐リボの人が強かった(;´Д`)
これは最後クシャを助けに行くのが遅すぎたなぁ。。。リボに見られたらすぐ助けるようにしないと大変なことになります。。。反省




最後相方が復帰する前に突っ込んでしまいワンチャン作らせてしまった。。。ほぼ負けですw
もっと落ち着いてやらないとダメですね‐(;_:)勝ちを急ぐと取り返しの付かないことにw



これも最後ビビって相方にカットしてあげれなかった(´;ω;`)申し訳ない
やっぱり立ち位置!



ノワールなのに格闘もらいすぎ。。。もっと安全な立ち回りを。。。(・_・;)


サブを狙うのとノワールの立ち回り、キャンセルルートでの生存力をもっと練習しなければなりませんねー

ノワールは今一番モチベあるのでこのまま練習していこうと思います!

| ガンダムEXVS、EXVSFB | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

70

2014y03m06d_111413668.jpg

とりあえずカンストしました!

最初はカリスに会いたくてダンジョン行きまくっていたけど
2014y03m06d_111729427.jpg

あとからフィールド狩りのがうまいと情報を入手したのでフィールド狩りに変更

初めて本格的にフィールド狩りしたけどくそうまかったwww

69~70になる時も疲労度100パー(15%経験値メダル有り)でちゃんとレベル上がったし

ちょくちょく沸くフィールドボスのキューブもいっぱいたまって一石二鳥!
もっと早くフィールド狩りしてればよかった・・・w


2014y03m06d_111344066.jpg

カンストしたけど目立った変化はなし

2014y03m06d_111323264.jpg
武器だけ70武器にしてみた
まぁ火力は上がったけど金なくて属性がない!

今回のアップデートで氷(イベルン)更新されると思ったのにーーーー!(-_-;)


まぁエルソードも4周年で盛り上がってることだし!次に期待しますよ!


| エルソード | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

