Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

すっかりブログの更新しなくなったので久しぶりの更新(気まぐれ)

最近やってることは

【ガンダム】
ストフリ練習中
めっちゃ楽しい
これからメインで頑張っていくモチベある!!!!!!!!


【FF14】
この間久しぶりにログイン
っていうのも3.2のパッチが入ったので!
極セフとかまだクリアしてないけど、今はこっそりアニマウェポン(現在GOMI)を作成中


【グラブル】
まったりやってます
おそらく一番課金してる
でも課金額の割に雑魚



【パズドラ】
ログインだけしてればランク上がるゲーム


【デレステ】
石集めてガチャするのが楽しみ
杏SSRをリセマラ4回で出した時点でゲームクリア
iPad買ったら本気だす


【白猫】
これまたログインしてジュエル集めるゲーム
たまにめっちゃ面白い
壊れキャラランキング見るの好き


【グリムノーツ】
あきた


【CHUNITHMチュウニズム】
ゲーセンにいった時にやる音ゲー
すごく楽しいけどなれないと指痛い





以上
また気が向いたら更新する

| その他 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aadaruidesuwa.blog38.fc2.com/tb.php/165-9bcfcdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

