Holy☆Memory

リアルのことやいろんなゲームのプレイ日記♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真成編3層突破!

やっと・・・やっとクリア出来ました・・・・!

2015y01m14d_001948188.jpg

ほんと強かった・・・フェニックス・・・
約1ヶ月の激闘でした・・・(;´Д`)

やっぱり難しいほどクリアした時は嬉しい!!!



そしてすぐ4層・・・バハムートを見学しに・・・

2015y01m14d_002012388.jpg

とにかく火力がやばい

この絶望感・・・

とりあえず錬成してお金貯めてから禁断ですねー
目標はHP6500


現在の固定で足を引っ張ってるのは自分なので妥協は許されない!DPSとしての火力を出さないと!!!



真成のドロップはなかなか運が良くて結構拾わせてもらいましたよ!
2015y01m14d_002412769.jpg

やったぜ




| FF14 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真成編2層突破ー!!

友達の力を借りて真成編2層クリアしてきました!
カーリア倒した!よっしゃ!
2014y12m15d_020743541.jpg

SS撮り忘れ・・・


真成1層と比べてギミックが二人三脚な感じでした(・_・;)
落ち着いて対処すれば1層より簡単な気がする!!!


欲しかったキャス胴は出ませんでしたがリセット前に倒せてよかった(*´∀`)
お手伝いシステムって素晴らしい!


次は3層です・・・
なのですが・・・なんと固定PTに入れてもらいました!!緊張するーw
ミスしないように3層予習しとかなかきゃ~(;´Д`)

| FF14 | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真成編1層突破ー!!!

ついにやりました!!
何度も時間切れになったりでギミック自体は完璧に理解してるのになかなかクリアできない1層!やっとこさ突破です!

2014y12m10d_023303615.jpg

イムドゥグドさん・・・なかなか強敵だった・・・

2014y12m10d_023338849.jpg

2014y12m10d_023322342.jpg

結構時間ぎりぎりと言うか全面DOTエリアになってのクリアでした!
もっと火力出るように頑張らなければ・・・(;´Д`)
黒魔視点からすればギミック処理は侵攻4層よりは楽な感じでした!

でも1回でもギミックミスったりしたらお仕置きバーストで全滅なので全体的にやっぱり難しいですね!さすが真成編!
難しいからこそクリアした時の喜びはとてつもなく嬉しいですw(*´∀`)




真成編1層突破したので髪型もどしました・・・w
もう十分だよね・・・?w
2014y12m10d_023357408.jpg


次は真成編2層に向けて予習中!!
2層で出るバハ胴がめっちゃほしいいいいいいいいいいいいいいいい


| FF14 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイホーム

ついに我らのFCにもハウジングが建ちました!(・∀・)
2014y12m08d_200959411.jpg

2014y12m08d_201231203.jpg

いや~ハウジングめちゃくちゃ楽しいです!自分の個室も作れるので部屋の物買いに行くの楽しすぎワロタwww

2mぐらい飛びました!!

一人で家具いじりを楽しんでいたところに見知らぬ人が入ってきて、近所の方が引越し祝いにってプレゼントとパーティに招待された(゚д゚)!
行ってみたらその人のハウジングはバーになってたりでこの辺りの人たちは近所付き合いを良くしてるらしくて(*´∀`)
2014y12m09d_165123372.jpg

ハウジング建てただけなのにフレンドが5人も増えました!感激!


| FF14 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれっとべりー

極タコで外に落ちたらドレットヘアになるという罰ゲーム・・・見事に落ちました
極タコ苦手すぎる・・・


まぁドレットヘアにはなったけどハイアラ武器取れました!!
2014y12m05d_010810941.jpg

侵攻4層もだいぶ慣れたので今は真成編1層アタック中です(´∀`)
2014y12m05d_010927284.jpg

ギミックはほとんど理解した!(多分)
あとは火力!!!!!!


しかし静者の撃を取っていないので急いで詩人のレベル上げ中・・・w
あとI4Iも取ってない・・・w
真成1層行く前にこの2つは取っておかないとおおおおおおおおおおおおお

| FF14 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

